カテゴリ:Fさんへのトラバ( 138 )

素敵な時間を ありがとうございました。 (^_^*)

5月18日は下北沢CLUB251 へ
今まで本当に、素敵な時間を
ありがとうございました。 (^^*)


私が、初めてこのブログを
拝見させていただいたのは、
2007年の今くらいの季節だった
と思います。

2006年に、映画館で初めて
『決意の朝に』を聴いたとき

『凄い素敵な詞だなァ〜♪ 』

と、胸に突き刺さって。。

こんな素敵な曲をつくった人
ってどんな人なのかな ⁇
って思ったこと。

そして、今でも何故か
不思議なのですが、
太志さんの唄声を聴いた
ときの衝撃は、今でもハッキリ
と覚えています。

それからネットで検索し、
Aquatimez の太志さんっていう人
なのかァ〜〜♪
どんな人なのかなぁって思って
手当たり次第、曲を聴いたり、
この【流るる風の跡に】の記事を
読ませていただくうちに

『 アァ〜〜。
やっぱり素敵な人だぁ♪ 』 って

どんどん引き込まれて
いきました。

そして、そんな気持ちをお伝えしたくて、
とうとうトラバまでさせて
いただくようになりました。(^^*)


なんだか、太志さんがとても
近くに感じることができて
本当に、嬉しかったです。 (^_^*)


本当に、素敵な時間を
ありがとうございましたァ〜♪


これからは、トラバ
させていただけないのかと
思うと、悲しくて寂しいですが
これからも変わらずに
ずっと応援させていただきます。



P.S

フェイスブックに登録させて
いただこうかなと思いましたが、
迷惑メールが届くとか。。


過去に、大量の迷惑メールを
送られたことがあって。。
怖い思いをしたトラウマが
あるので、フェイスブックは、
チョット躊躇っています。


太志さんに、トラバさせて
いただきたくて始めた
ブログでしたが、これからも
心が感じたこと。変わらないもの
を記していきたいと思います。



それから。。

今日のライブも
素敵なのでしょうね。
伺わせていただきたかった
のですが、チケット入手
出来ませんでした。


本当に、残念です。


18日は、仕事で。。


もう〜〜 (T . T)

チョット凹んでます。


思いの丈を記したら、
すご〜〜い
長文になってしまいました。


ご迷惑でしたら、ごめんなさい。


とにかく、今まで素敵な時間を
過ごせたことの感謝の気持ちを
お伝えしたかったのです。


ホントにホントに
ありがとうございました。




伝わるといいなぁ。


伝わりますよね。。


きっと。。






ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2014-05-09 01:34 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

お散歩日和。

気持ちいい



b0229277_1443354.jpg
b0229277_1441355.jpg
b0229277_1434970.jpg



私も、お昼休みに綺麗な桜
見ましたァ〜♪(^_^*)


桜って、どうして人々を魅了
するのでしょうか。。


不思議。儚いものだから⁇
でしょうか ~(・・?)


私も、桜のような人になりたいな。

なぁ〜んて思ったりして
桜の花を見ていました。 (^_^*)



実は私、
桜を見ると切なくなるのです。
母との思い出が
あるからなのですが。。



でも、本当に今日はいい天気で
風が気持ちよくて空が綺麗で、
本当にお散歩日和でしたね。


言葉ではうまく表現できない
けれど、春夏秋冬それぞれに
風の匂いとか、肌で感じる感覚
とか私もありますヨ。


太志さんも、そうなのですね〜♪


今日から、4月ですね。


増税のため、仕事上の色々な
作業が増えそうですが、
4月の良いスタートが出来るように
頑張りたいと思いま〜す。 (^_^)a



太志さんも、
お仕事頑張ってくださいね。



素敵な曲の完成を
楽しみにしてますネ ♪(*^ ^*)





ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2014-04-01 01:48 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

雨にもマケズ、口内炎にもマケズ (^_^*)

桜が咲いてきたけど


本当に痛いですよね〜。
口内炎って。。 ヽ(>_< )


睡眠不足だったり、
体調不良だったりすると
なりやすいみたいですよ。


それにしても、
ご飯が食べられない
なんて。。 悲しすぎ (T_T)

ビタミンB2を摂ると良いとか。。


あとは、ゆっくり身体を休ませて
あげて下さいね。


今日は、雨と風がすごかったですね。

今も、風はすごいですが。。

春の嵐⁇ ですかね。

さっきまで、雷がゴロゴロと
すごくて、怖くて、思わず布団に
逃げ込みました。 (^_^)a


それに、
せっかく咲いた桜が
散ってしまわないかと心配で
何度も外を眺めてしまいました。


今のところ、桜は無事のようで
ひと安心です。 (^ ^ )ノ



口内炎にマケズに、
美味しいものをたくさん食べて
早く口内炎をやっつけて下さいね☆



1日も早く、太志さんの口内炎が
治りますように。。



おやすみなさい。



ひとみ ☆(^_^*)
[PR]

by haneymoon | 2014-03-30 23:49 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

幸せな春の気配。

東京
東京のイメージには
あまりないと思いますが、
東京でも鳥たちの囀りが
聞こえるものなのですよね ♪

先日、近所の公園でかわいい
鳥たちの会話を、耳にしたので。。

それに、爽やかに晴れた日に、
真っ青で綺麗な空が見えたり
するとそれだけでもう、かなり
幸せな気分になりますよね。

ホントに。。

清々しい朝の空気。

ぽっかぽかの、暖かいお日さま。

鳥たちの、かわいいおしゃべり
も耳に心地よく。。

桜も、咲き始めてきましたね。

春ですね〜♪(^_^*)

花粉が、舞っていなければ、
もっと素敵な季節なのにな。
って、花粉症の私は思います。


それでもやはり、
四季がある日本は素敵ですね ♪


素敵なところで生まれ育った
ことも幸せなことですよね。


あたりまえにある幸せには
なかなか気づけないけれど。。

そこにこそ、
本当の幸せはあるのかな
って思います。


そして、自分の幸せは、
自分にしかわからないもの
なのかもしれないなぁ。。と。。


相田みつをさんの、

ホントにそうかも。。
って思います。

なぁ〜んて思っていたら、
テレビに映る美味しそうな
食べ物たち。。


ウワァ〜♪ 美味しそう〜♪

食いしん坊、健在です。 (^_^*)

何かつくってきま〜す☆


b0229277_23382336.jpg


イングリッシュマフィンの
エビカツサンドをつくりましたァ〜♪


やっぱり私にとっての幸せには、
美味しい食べものと、
あったかいお風呂と
フカフカのお布団。

そして、もちろん
いつも私の心に響く
太志さんの歌声。


これは、必須アイテム。
三種の神器 ♪
どれも、欠かせません。w(^_^*)


そんな訳で、私を幸せにしてくれる
素敵な曲をこれからも
お願いいたします。 (^_^)a





ひとみ

[PR]

by haneymoon | 2014-03-30 23:39 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

嬉しい偶然です。(^^*)♪

TOKYO FM

ホントに、いいとこそうですね。
イルミネーションが、綺麗で
素敵ですね。 (*^ ^*)


お仕事とはいえ、
色々なところに行けるのって
良いですね。
羨ましいィ〜です。 (^_^*)


エッ❗️携帯変わったのですか ♪

私も、先週携帯変えました。

太志さんもそうでしたかァ〜♪

嬉しい偶然で。。 (((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、私の場合。

不注意で、
壊してしまったので
変えるしかなく。。


調理中に、誤って
水没させてしまいました。。σ(^_^;)


機種変更してまだ
4ヶ月くらいしか
経っていなかったのに。。


水に浸かったiPhoneを見た瞬間

ウワァ〜〜!(◎_◎;)

データがァ〜〜

終わったァ〜〜 って思って。。


悲しかったです。(T_T)


トホホです。


でも、落ち込んでばかりも
いられない。
電話がないと困るので
早速、銀座のAppleストアで
新しいiPhoneと交換して
いただきました。

ところが。。

パソコンのバックアップと
同期出来なくて (ーー;)
パソコンと、にらめっこ
しながら、格闘中です。


アァ〜。
早く綺麗な桜が見たいなぁと、
思っている今日この頃です。



☆ おやすみなさい ☆


ひとみ ♪(^_^*)
[PR]

by haneymoon | 2014-03-25 01:18 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

心に響く言葉。

手紙返信(仮)
『 こぼれた想いを
拾い上げるだけの日々』 って。。

素敵ですね。 (((o(*゚▽゚*)o)))


いつも何故なのかな⁇
(・・?) って思うのですが。。


太志さんの言葉は、
私の心にすごく響きます。


不思議。。
でも、もちろん
良い意味で。。ですよ♪

本当にありがとうございます。(^_^*)


想いが、形になっていくのって
すごく大変なこととは、
思いますが。。


とっても素敵なことですものね。


アルバムの完成を、
楽しみにさせていただきますネ ♪



太志さんこそ
風邪などひかないように
して下さいネ。



おやすみなさい。


( ´ ▽ ` )ノ ひとみ

[PR]

by haneymoon | 2014-02-24 01:01 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

日常の中の小さな幸せ。

日常


1000円カットに、お2人が並んで
座っていたら、なんだか。。

かわいい~ですね。(^ ^=)

でも、1000円カットって
シャンプーしないからか
切った髪を掃除機で吸い取るんだヨ
と、聞いたことがありますが。。

ワイルドですね〜~ ^ ^

話しは変わりますが。。


先日、思ったことなのですが。。

いつも見慣れている風景も
状況や、見かたによっては、
全く違うものになってしまう
ものですね。


いままで何度となく通り過ぎて
いた風景でしたが。。


先日、雪が降った時の帰り道。

ふと、見上げると。。


雪が、光に照らされて
すご〜く綺麗で。。


ビックリなのと、
素敵な偶然の出会いに
チョット得した気分のような。。

なんだか、嬉しい気持ちに
なりましたァ~~ ♪( ´ ▽ ` )ノ


私の、日常の中の
小さな幸せの瞬間でしたァ~☆


太志さんの、日常の中の小さな幸せ
は、やっぱりラーメンですかァ〜⁇



ひとみ (^^*)♪
[PR]

by haneymoon | 2014-02-07 01:10 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

トレードマークでしたね。(^^*)♪

ガタイ
この写真の頃。

太志さんと、言えばニット帽。
ニット帽と、言えば太志さん。

と、いうくらいのイメージが
ありましたヨ。 ^ ^

ニット帽は、太志さんの
トレードマークでしたね〜。♪(^ ^ )ノ


スレンダーな今も、素敵ですが、
ガタイがいいのも良いですね。
o(*゚▽゚*)o


太志さん。
低体温の方は、筋肉をつけると
良いらしいですよ~〜♪( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさ〜い。



ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2014-02-01 23:40 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

OKPさん優しいですね。

OKPが

いいなぁ~。焼きいもを
買ってきてくれるなんて (^ ^)


私も、先日スーパーで、
安納芋の焼きいもを買って
食べてみたのですが。。

中身が、トロットロで甘すぎて
私の好みではありませんでした。 (・・;)


そこがいいんじゃな〜い。と、
友人には、言われましたが。。


私は、ホクホクの食感で
ほのかな甘みの方が
好きなので。。


好みは、人それぞれってことですね。
(^^;;


ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2014-01-26 03:12 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

素敵なお母さんですね。♪(^ ^)♪

夜中の寿司屋

押田さん。ヒド~~イ❗️

お母さん寂しかったのでは Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

せっかくお話してるのに。。

お母さんのお話しを、
ちゃんと聞いてあげて下さ〜い。ヽ(´o`;


それにしても、お母さんの
話題がすごいですね。

まつげエクステなんて (((o(*゚▽゚*)o)))

チョットびっくりしましたァ〜〜♪


でも、若々しくて素敵ですね。(^_^*)



ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2014-01-26 03:05 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)