人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌈✨SNS🎵🐈💞✨✨


今日のことを

いつか独りじゃなくて


あなたと

笑って思い出せるよぉ~に




by.🌟Aqua Timez🌟

🎵12月のひまわり🎶✨✨


  

🌈✨🌸 🌱💖🐈✨.🎶.💫💓゚。.:⭐️✨



🌈✨SNS🎵🐈💞✨✨_b0229277_00465519.jpg


SNSって

なんだろぉーーっ!?



ネット環境や

SNSが無くても

生きてはいける


デモ


このネットの世界の楽しさを

1度でも知ってしまうと


ナカナカ

止められないものだ



その証拠に

ブログやインスタなど

アカウントを

自分で作れるものは

1度止めても

また新しく作り直す人が多い



SNSジプシーに

ならないとイイけどねっ💧

(´゚艸゚)∴ブッ🌟



私はそぉ~いう

器用なことは

できない人なので



何があっても


このブログ

変わらないもの

はこれからも

ずっーと

このままデス(˘*)..:*💝



🌈✨SNS🎵🐈💞✨✨_b0229277_00535581.jpg



私が子どもの頃には

スマホなんてなかったし

ネット環境も今とは全然違う



ネットの中のお友だちと

リアルな世界のお友だち



どちらも

良いところがあり

悪いところもある。


そして


同性か異性かによっても

それは大きく違ってくる。



SNS


自分の私生活を

さらけ出している人



自分の趣味のものを載せて

同じ趣向の方たちと

交流している人



ペットとの生活を載せている人



子どもとの生活や

育児についてなどを綴っている人



ブログ本来の日記として

日々の出来事や

想いを書いている人



そして私のよぉ~に

その時々の気持ちや

心に響いたことを

描いている人(`)💕



様々な

想いや目的のブログがある



デモ

私の場合


このブログは

リアルな世界のお友だちには

絶対に読まれたくにゃい( 'ω' )/💦



だって 👉 👈

(/-*) ハズカシィ … 

から



ソレは

ある意味


心の中を見られることは

裸を見られることよりも


私にとっては

とっても

(/-*) ハズカシィ

ことだから



以前から思っていたこと

なのだけれどねっ💓



先日


リアフレとの女子会で

SNSの話になり



まさか(You*σω゚)σ

SNSをするとはねーーっ


って

言われーーっ


ꉂꉂ(*)爆笑ーーーっ✨✨



自分でも

そぉ~思うことが多々ある

(`)💕


🎀(σ・∀・)σアルアル



デモねっヾ(・ω・`)♪


私はたとえ

ネットの中のお友だちでも

好きになった人のことは

本気で全力で

信頼するよっ(*ω・)ノ💝


って

リアフレに告げたら


~(´ω`;)えっ?!


それって

どぉーなの??


って言われた。



(You*σω゚)σ

気をつけないとダメだよ!!


スグに人を

信用してしまうんだから


悪い人ばかりではないと

思うケドねっ🌟



そぉ~やって

今まで色々な人に

裏切られてきてる

じゃない💧


分かっているとは思うけど

もっと気をつけないと


傷つくのは

(You*σω゚)σだからねっ💧


って言われた😖🌀💧



自分でも

確かになぁぁーーっ💦


って


思うところ

アリアリ💦 🐈💧



とっても悲しいことだけど


それもまた確かなこと

それも現実だから

彼女に何も言い返せなかった



それでも私は

ネットの世界の人とも

素敵な世界をたくさん

見てきたから


人を信じたいから



私の信じるもの

変わらないもの


をこれからも大切にするよぉ~


とリアフレに告げた。



🌈✨SNS🎵🐈💞✨✨_b0229277_01021326.jpg



デモ

ネットの世界の人と

全然関わったことのない

彼女には


私の言ったことの

本当の意味は

イマイチ

理解できないよぉーだ



私にはその感覚

よくわからなーーい🌀( ˘• ₃ • )💦


って言われて

しまったぁぁーーっ😆💧



(艸`)艸`)艸`)ウンウン


分からなくて

とぉーぜんだ 😊✨


私だって未だに


分からないことだらけ

なのだから



このテーマは私にとっては

永遠のテーマなのかも

(`)💕



🌈✨SNS🎵🐈💞✨✨_b0229277_01041797.jpg



ブログずっと放置してたし

たぶんコメ書いてくれる人も

いにゃい( 'ω' )/💧と思うけれど


もしもこのテーマについての

ご意見 & ご感想 etc…

などなどございましたら

ぜひぜひお気軽に

書き込んで欲しいので

この記事は

コメ欄あけましたぁぁ🙆💝



 🔐✨ナイショ話

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ💓

鍵コメでも

OKデスよぉ(˃̶᷄ ᴗ̂ ˂̶᷄⌯ั)💕



単純に

皆さまのご意見が

聞いてみたいのデス🙆💕✨



🌈✨SNS🎵🐈💞✨✨_b0229277_01100208.jpg




皆さまからのコメ✨

楽しみにしていますねっ😊💓



honey ✨🌈💞🐈🎶✨✨


by haneymoon | 2017-11-26 01:11 | 想い | Trackback | Comments(10)

Commented by ren_with_parfait at 2017-11-27 13:46
ハニーさん久しぶり!

うーん、そだねっ、
リア友が、いざという時は、
ネットの友達より頼れるのは確かだし、
ネットからリアルに関係が移らないと、
結局深い仲にはならないで、
お互いのことを知らないまんま、
っていうのはあるかなぁ〜(´-`).。oO

ネットからリアルの友達になることも、
あるにはあるけど、よほど縁がある場合だよね。

ネットの空間でしか関わってなくても、
凄く印象に残る人っているじゃない。
そういう人との関わりは、
リアルだと仲良くなるのにバリアがあるけど、
そのバリアをとっぱらって関われる、
っていうのがいいところかなと思うよ。

リアルだと全神経を使うけど、
ブログやSNSだと写真や文字だけに集中するから、
その人の隠された面が強調されたり、
ネットの関わりの人しか知らない面が出たりとかね。

例えば、僕は文学投稿サイトで関わりを持ってる人がいるけど、文学投稿サイトって枠の外の人は、誰も僕の文学的な面なんて育ててくれないよね。

TwitterとかインスタのTLとかは、誰と関わって、何を発信して、何を信用するか、自分なりに選んで居心地のいいものを見つけるんだと思う。

リアルの関係を維持するのは大変だけど、ネット越しだと嫌なところをいきなり意識し合ったりしないし、本当に気の合う人とだけ関われるってメリットがあるかも。
Commented by ren_with_parfait at 2017-11-27 13:46
それと数年単位で関わっていると、リアルの友達と同じように、ネットの友達も自分の中に確かに「いる存在」として、心の頼りにしたりもすると思う。

僕が思うには、変に出逢おうとしない限り、ネットでの人間関係はリアルより簡単に温かい心のやりとりが出来ると思うよ。

必然に迫られてないから、わざわざ傷つけたりしない、そういう安心感がある。

ネットの関係に足りないのは「悪いところも含めて見せ合える」とか「実物を知らずに勝手なイメージを作ったままでいる」とかそういうことだと思う。

僕自身、ネットでくらいよく見せようと思って飾っちゃうからね。

だから、じゃんじゃんオフ会に参加したり、ある意味オフ会ってゴールが作りやすいネットの関わりなんかは、リアルとネットのいいとこどりしてたりするんじゃないかな?

個人的には会えなくて、仲良しのブロガーさんだけで定期的に集まるとかね。リアルに還元出来るネットでの関わりは、かなり密度の濃いネット上のコミュニケーションじゃないかと考えてて思ったよ!

長くなった( ̄▽ ̄;)💦
Commented by haneymoon at 2017-11-28 12:50
🌈✨恋くん😊✨✨

コメありが(๑•🐽•๑)㌧🎵✨✨

やっぱり恋くんは
コメ書いてくれると
思ってたぁぁーーっ🎵

( *´艸`)ププッ✨✨

デモ
本音を言えばねっ🌱✨

書いてくれるとしたら
恋くんだけかなぁ~って
心の何処かで
思ってたケドねっ💓(´゚艸゚)∴ブッ🌟

笑ꉂ(ˊᗜˋ*)✨✨✨


恋くん✨(*`・ω・)ゞ✨✨
いつも本当にありがとねっ💝🐈✨✨


恋くんの
長ーいコメ🌱✨( *´艸`)ププッ💕

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
って感心しながら
読ませてもらったよぉ🙋🏼✨✨


ホントはねっ🌟

もぉー
もしかしたら
誰も私のブログを
読んでくれたり
コメ書いてくれたりする人なんて
もぉーいにゃい\( 'ω' )/のかもなぁ~

とか思ってたから … 😖💧


恋くんと知り合った頃に
交流していたあのサークルの
ブロガーさんたちなら
何て言ってくれたのかなぁ~😊✨✨

とか思っちゃったよぉ😌💧


あこちゃんもこの前の記事で
書いてたけど

このエキサイトブログでの
色々なブロガーさんたちとの
交流はもぉー難しいのかなぁ??

って思ったら
スゴーーく寂しくなっちゃった💧

🌀ショボ━(´・ω・`)━ン💧💧

(・ω・`U)くーん…💧


本当にイロイロと
難しいねーーっ🌀(・~・)💧💧

私ねっ🌟
これからのブログとの
向き合い方を
またイロイロと
考えさせられてしまったよぉ😖💕✨
Commented by haneymoon at 2017-11-28 12:51
恋くん✨(*`・ω・)ゞ✨✨

この前

やっぱハニーさんは
ハニーさんだ🌟✨✨

ハニーさんと話すと
癒されるって言ってくれて
私 スゴーーく嬉しかったよぉ🙆💝✨

そして
変わらずにブロ友さんとして
仲良くしてくれて
本当にありがとねっ💝🐈✨✨


恋くんの
長ーいコメ🌱✨( *´艸`)ププッ💕

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
って感心しながら
読ませてもらったよぉ🙋🏼✨✨


恋くん
これからもブロ友さんとして
仲良くしてねっ😊🙌🏼✨

いつもいつも
本当にありがとぉぉ💓
(〃・д・) -д-))ペコリン✨


🙆🌈✨
Commented by goggles072 at 2017-12-01 19:45
こんばんは🌛
【非公式】初心者サークル
管理人です🕺🏻
SNS/ブログ
いつも拝見させてもらっています🙇🏻

ただの氏も
ネットは所詮ネット
ネット社会での
人間関係は信用出来ない🙅‍♂️
って
考えみたいですねっ。

ハニーさんの
濁りのない真っ直ぐな性格
とても素敵だと思いますよぉ👍🏻
でも
ちょっと危なっかしいかなぁ~💭
なぁーんて思ってみたり♪

SNSでも
ハニーブランドが
根づきつつありますねっ✨
さすがです👍🏻

ただの氏も
ハニーさん
独自のハッシュタグで
イイネ数が60越えとか...💧
Σ(゚Д゚)スゲェ!!って言ってましたよぉ👂





Commented by haneymoon at 2017-12-02 21:21
🎀✨【非公式】初心者サークル
管理人さま🎵🌟( *´艸`)ププッ✨✨

こんばんワン🐶✨
コメありがとぉぉございます😊🎵✨

それから🌟✨

いつもブログもインスタも
応援していただいて
感謝していますよぉ😃🙌🏻✨

💝感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 ✨✨

独自のハッシュタグは
ただの氏🌟(´゚艸゚)∴ブッ✨✨
のパクリで始めたもの 😄🎵✨

ハニーブランドって!?

『 iPhone越しのハニにゃんの世界 』
のことなのかなぁ??

ホントは私も
『 ハニすたぐらむ 』とかに
したいのだけど
人とかぶるのはイヤなので
😰🌀💦

また違うハッシュタグも
考えていくつもりデスよぉーーっ🙆💝✨

ンンーーん 🌱✨

私 危なっかしいのかぁぁ💧😆

自分ではそんなつもりは
にゃい\( 'ω' )/のだけどねっ💧🐈🌀💦

イロイロ気をつけますねーーっ🎀🙋🏼✨

ありがとぉぉ😊🌈✨
Commented by white-march at 2017-12-08 15:56
ハニーちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

なんかね~時代の移り変わりなのかね~
エキサイトブログのお友達、大分減っちゃったね
インスタグラムがメインの人も増えてるしね
そうそうハニーちゃんのインスタグラムも人気あるね♪

やっぱりこうしてブログを見てると、色んな気持ち思い出すね♡
すっごく楽しかった頃のこととか、寂しいこととか。。。
色んな気持ちの詰まったブログだもんね
たいせつな記録だもの、このまま大切にしていこう☆
忘れたころの更新になっても、忘れたころにでも覗いてみてねv(*'-^*)-☆
Commented by haneymoon at 2017-12-09 22:15
💝✨アコちゃぁぁん🙆🙌🏻✨

コメありがとぉぉねっ💓
(〃・д・) -д-))ペコリン✨✨

ホントにねっ😖🌀💦
寂しいよねっ💧

仲良くしてくれてた
エキブロのブロガーさんたちが
ドンドンいなくなっちゃってねっ😰💧

皆さんそれぞれの
事情があるのだろぉ~から
仕方ないことだけどねっ😖🌀💧

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン💕
大切な記録✨✨

そぉ~だよねっ🙆💝✨

私も此処はこのまま
ずーっと大切にしていくつもり😊💓✨

更新はたまーに
になっちゃうと思うケドねっ😆💦

あこちゃん😊✨

これからも変わらずに
ブログでもインスタでも
仲良くしてねっ💓

🎀🌟(〃・д・) -д-))ペコリン💕💕
Commented by white-march at 2017-12-26 16:22
ハニーちゃ~ん 誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

Happy birthday. I always hope your happiness. A year full of love.
( 誕生日おめでとう。あなたの幸せを常に願っています。愛にあふれた一年を。 )
Commented by haneymoon at 2017-12-30 00:14
💝✨あこちゃぁぁん( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💞💕

私のお誕生日覚えててくれて
お祝いのメッセージまで … 💓

ホントに本当ォォ~に
ありがとぉぉ🙆❤️

🌟感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝✨✨
カンゲキ(`✧∀✧´)🎵✨✨で

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル💞💕だよぉ💖✨

本当に嬉しい 😊🙌🏻✨

こんなに( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°な
メッセージの🎁✨✨
本当にどうもありがとうねっ🎀✨

あこちゃんも
💝✨お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉🎈

あこちゃんの
笑顔の花が咲く
素敵な一年になりますよぉ~に❤️

こんなに素敵なコメに
気がつくの遅くなっちゃって
本当にごめんなさい🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💦

ホントにホントに
ありがとぉぉ🌈✨❤️🐈💕💕