人気ブログランキング | 話題のタグを見る

✨カルマの法則✨



✨カルマの法則✨_b0229277_01432627.jpg



ずるい人が笑う世界



人を裏切り

悲しませた人たちは

幸せになどなれない



なぜならそれは


人にしたことは

必ず

自分にも還ってくるから



❤️(*ω・)ノ。+・。・。+・。



✨カルマの法則✨_b0229277_01563653.jpeg



カルマの法則



壁に向かって

ボールを投げつければ


ボールは自分に

向かって跳ね返ってくる



カルマはこれと同じで



良いことをすれば良いことが


自分に向かって返ってきて



悪いことをすれば悪いことが


自分に向かって返ってくる


のだとか 177.png✨✨



🌈✨🌸 🌱💖🐈✨.🎶.:✽・💓゚。.:⭐️



そぉ~なのかぁぁ💓(* * )*💞



それなら

良いことがたくさん

還ってくるように

もっともっと良い行いを

たくさん

していけばいいんだ 😃🌟


どんな些細な事でも

自分がいいと思ったこと

人のためになると思ったことを

していくことで その分

自分に還ってくることに

なるはず



もしも

還ってこなかったとしても

良い行いをすることは

とても気持ちが良いこと

だしね😊💞


その逆に


嘘をついて

人を騙したり

心を傷つけたりして


悪いことをしても同じく


絶対にソレは

自分自身に還ってくる


ってこと

なのニャーー🌀🐈💦



だからねっ🌟


人を騙して

悲しい気持ちにさせたりしたら


ソレはいつか必ず

自分にも跳ね返ってくるってこと



忘れないで 💓


真実はいつか必ずわかるもの

だから



貴方たちが私にしたことは


いずれ必ず

貴方たちにも

起こるってことよ


って


とある人たちに伝えたい … 。



満月のせいかなぁ 🌕😝💫


いつもの私とは

違いますが


少し前に起きた嫌なことを

思い出しちゃっただけだから



心の中のモヤモヤを

吐き出したかっただけだから

気にしないでニャ(`・ω´)ノ💕



こんな夜には

リラックマちゃんで

癒されよぉ~っと🙆💓


おやすみなさぁぁい🌙🐈✨✨



✨カルマの法則✨_b0229277_02125718.jpeg



☘️✨ P.S 🌱✨



Rくん

この前は

ありがとぉぉ🙆🎵💕


久々にお話したね😊✨



心の中のモヤモヤを

聞いてくれて

ありがとぉぉね🎀✨✨



誰にも言えなくて

余計に心の中の

モヤモヤが溜まってたみたい💧



吐き出したくて

此処にも書いたろかなぁ😄✨


とか思ったり


デモ

やっぱり


それは💧


って思ったり



私の中ではまだ

かなり葛藤してるけど😖💦



ブログ続けて欲しいって

言ってもらえたから


今までのよぉ~には

更新出来ないと思うけど


これからも

心の声を書いていくね🙆💕✨




#カルマの法則

#人にしたことは

必ず自分に還ってくる

#逃げずに向き合って

#裏切られちゃったけど

ありがとう🙆💕✨

#素敵な思い出は

大切にするねっ😊❤️

#文字は消せても

#私の心の中の思い出までは

消せない(-_-)/

#ハニにゃんの心の声💓🐈💞💕




インスタ風に

#✨つけてみた🌟✨


(´゚艸゚)∴ブッ💕


ꉂꉂ(*)✨✨




✨カルマの法則✨_b0229277_01584851.jpeg



今のこの

切ない苦しみも

悲しみも葛藤も


いつの日にか

笑い話になるよね🌀



きっと🌈🙆💝✨✨



✨カルマの法則✨_b0229277_01130909.jpg




早くそんな日がこないかなぁ


くるといいなぁ 🌱✨✨








by haneymoon | 2017-11-07 00:00 | 心の声 | Trackback