人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝えたいこと💓


伝えたいこと💓_b0229277_23223038.jpg



笑えば笑うほど

切なくなったり



こらえれば こらえるほど

涙が出たり



何を大切にしたいか

それだけでいいのに



君がいなくても

明日生きていけることなんて

今はまだ知りたくない



優しい嘘には気付かず

生きていたい



信じていたいものを

信じてたい



また会おうねって

言った約束も

次会えるその日まで

信じてたい




🎵✨by. 終焉 UVERworld💓



🌈✨🌸 🌱💖🐈✨.🎶✽・💓゚。.:⭐️



最近この

素敵な歌詞に

音楽に心が響いた🎶🐈💖💕



伝えたいことがあるのに


伝わらない💧🐈💧💧



これほど悲しいことは

にゃい( 'ω' )/



ありがとぉぉ💓

の気持ちを


伝えたかった

だけなのになぁ 🌱✨



いつか伝わると

いいなぁ💝🐈✨✨



ズルい人が笑う世界

なのだとしても



私は私のままで

私らしくいたいから



どんなことも


笑っていよぉーーっ🎶✨✨


笑い飛ばしていこーーーっ😄🌟



笑う門には福来たる🌈✨🐈💕💕


ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌



伝えたいこと💓_b0229277_23241440.jpg



気がつけばもぉ

10月だぁぁーーっ☘️✨


2017年も

あと残り2ヵ月半だぁぁΣ(゚д゚;)💦



最悪だった9月は終わった💧



闇があるから

光が輝く


伝えたいこと💓_b0229277_23252432.jpg



人に振り回されるのも

気持ちを押し付けられるのも

心を掻き乱されるのも

もぉーイヤだぁぁーーっ!!!



今はただ

心穏やかにしていたい



伝えたいこと💓_b0229277_23285690.jpg


誰に何を言われても

私は自分の信じる人を

自分を信じる!!



ココロの空模様も


涙という雨のあとには

とっても綺麗で素敵な

笑顔という

七色の虹がかかるものねっ😊✨




🌈🌱🐈✨✨




ブログ

ご無沙汰してました🌀


1ヵ月ぶりの更新デス😖💦



放置している間に

ご訪問 & 🌟( ・∀・) イイネ!


本当に

ありがとぉぉ

ございましたぁぁ💓



此処は

この場所は

私にとっては


心の声を吐き出せる

とっても

大切な場所なのデス 🎀✨✨



私が私であるために



そしてもしも


そんな私の心の声が

読んでくださった方の心に

少しでも響いてくれたりしたら

とっても嬉しいなぁ~って


そんなことを思いながら

いつも書いているのデス🙆💕✨



なので

これからも


この場所には


私のココロの空を

心の声を写していけたら

って思っています🙆💕✨



読んでくださった皆さま

本当にありがとぉぉデス💝✨



この記事を

読んでくださった皆さま😊💞


笑顔溢れる素敵な日々を

お過ごしくださいねっ✨✨



おやすみなさぁぁい🌙💤💤


☘️🐈✨✨




最近 この動画を観て

感じるものがあったので

ちょっと長いのですが

貼っておきます💓(`・ω・´)ノ💕






by haneymoon | 2017-10-10 00:00 | 心に響いたこと | Trackback