人気ブログランキング | 話題のタグを見る

💖魂のステージ 🎀🐈✨✨



💖魂のステージ 🎀🐈✨✨_b0229277_22230490.jpg



人は人と出会い
そして必ずどんな形であれ
別れもあります。


その時その魂に必要な人が
引き寄せられ出会いがあり
お互いが成長するための
出来事が起き
学び終わると別れがあります。


💖魂のステージ 🎀🐈✨✨_b0229277_22230437.jpg



といっても
これは学び終えた場合。

その学びが終わっていない場合
また同じ様な学びを持った人と
出会うことになるのです。


その時出会った人は
自分の魂のステージが近い人。

分かりやすく言えば
1階のフロアに居るのに
3階4階の人とは
なかなか
会うこともありませんよね?
逆も然り。

恋愛に限らず
友達関係なども同じことでしょう。

ステージがあまりにも違って来ると
話しが噛み合わない
という現象が起きてきます。

その時、情があったり
いろんな事情があったりで
なかなか離れるという
選択肢を選ぶことが出来ない
かもしれません。

ですが … 。

自分にとって
マイナスと思える人と
離れることが出来なければ
次のステージの
新しい出会いも
なかなか得られないのです。


簡単に言えば
良い人間関係を望むなら

《 自分のステージを上げていくこと 》

で良い出会いがある訳です。

お互いが離れずに
ずっと良い関係を保ちながら
一緒に居ることを望むなら

お互いが向上心を持ち
成長して行くことが
必要不可と言えるでしょう。

恋愛関係も友達関係も
家族関係も仕事の人間関係も
自分の魂の学びに必要であるからこそ
出会いと別れを繰り返すのです。

その中で何に気付き
自分がどう変わるかで
未来も変わって行くということ
を知っておいて下さいね (*ˊᗜˋ*)/

決まった未来などありません。

ご自分が
今をどう生きるかで
未来があり
出会う人も変わって来るのです。



🌈✨💖・。☘️✧*。🎀✧*🎶✽💞∻🌻🐈✨.。.:✽・💓゚。.:⭐️



『 今をどぉー生きるか 』

🌙✨✨


素敵なテーマだなぁ🌈💖🐈✨✨



💖魂のステージ 🎀🐈✨✨_b0229277_22230573.jpg



↑↑

コレを読ませて頂いたとき

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン💞

スゴーーく
分かるなぁぁ~って
(*˙˘˙)💭✨✨

ことばっかりで … 💓


そして

これから私が出会う人に
とっても

私との出会いが
素敵で大切な出会いになれると
イイなぁ~っ🎀✨✨


一人の人間として 💖🐈✨✨


って思った

今日の気づきでしたぁぁ🎶✨


💝🌟(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💞💕





by haneymoon | 2017-08-08 22:22 | 気づき | Trackback(1) | Comments(6)

Tracked from amazon fire .. at 2018-07-18 00:36
タイトル : amazon fire phone
... more
Commented by tadano0423 at 2017-08-10 21:02
くり姉👠
こんばんは🌛
ぱっつんです💣

今日は
素敵な空の写心がいっぱい❣️
ですねっ✨

向上心かぁ~💭
ぱっつんには程遠いなぁ~😅

いつもと
同じ生活を望むタイプなので😱
【石橋を何回叩いても渡らない💣】

マイナスと思える人間かぁ~💭
部長かなぁ~(笑笑

そのうち、ぱっつんが
乗っ取るつもりですがねっ✨
その為には
日々
向上心を心がけて頑張りたい💪🏻
と思います。

素敵なブログを
ありがとうございました🙇🏻

さすが(・ω・`くり姉👍🏻✨
Commented by haneymoon at 2017-08-10 22:50
🌈🌟ぱっつん🙋🎵✨✨

おつかれさマーマレード🍊✨

そぉ~ねっ😊✨
確かにいつもと同じ生活
をしている方が気が楽だよねっ🌟
"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨

デモ 🌙✨✨

部長乗っ取りの
野望のためには
魂のステージのレベルアップを
頑張らにゃい\( 'ω' )/とねっ💓

ファイトだぁぁ⭐️✨
ぱっつん✨(。 ・`ω・´) キラン🌟✨✨
Commented at 2017-08-11 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2017-08-11 22:20
🎀✨鍵コメさん😊✨✨

最初 お名前が分からなくて
知らない人かと思いましたぁぁ🌟
(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ププッ💕

ホントにそぉ~デスねっ🎵✨✨

何億人もの人の中から
巡りあった人には
きっと必然があるのでしょうねっ💓

最近私も
そんな巡りあいを感じていて
つくづくそぉ思います💝🐈✨✨

向上心は大事デスねっ💓
コレが無くなってしまったら
つまらない人になってしまうと
私は思います😊✨✨

鍵コメさん🎀✨✨
素敵なコメ
ありがとぉぉデス🙋🏼✨✨
Commented at 2017-08-14 02:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2017-08-14 15:01
😊🎀✨鍵コメさぁぁん🔏✨✨

🔐コメでも全然大丈夫だよ💓
気にしないでねっ😊✨✨

少し前の私は
色々なことが
変わってしまうことが
失ってしまうことが怖かったの

現実を見たくなくて
見ないよぉ~にしてたから

現実を見てしまったときに
心が空っぽに
なってしまったのねっ💧

きっと …。

デモねっ💓

頑張って一歩踏み出したら

少し世界が広がって
心に灯りを灯してくれる人も
現れてくれたの💖🐈✨✨

そんなときに
この素敵な言葉に出逢えて
心に響いたの 🎀✨✨

だからねっ😊✨✨

ココに今の気持ちを
残しておきたいなぁ~って
そぉ~思ったんだよぉーーっ💓

デモねっ🌟

私の
変わらないものは
ずっーと❤️←←ココにあるから

魂のステージは
変わってもねっ😊💓

鍵コメさんも
大切な変わらないものは
そのままに

デモ

新しい一歩を踏み出す勇気も
もってねっ🙆❤️