💖✨ハートがはずむこと🌈🐈💞💕


毎週
楽しみにしてるドラマ

『 あなたのことはそれほど 』

の中で言っていた
気になったセリフ


『 人間してる 』



この言葉を聞いたとき

私は思った



私はちゃんと
人間してるのかなぁ??

って … 💓



明日や明後日のことは
誰にも分からないのだから


今日を今を精一杯生きて
今しかできないことを
楽しみたい 🎶🐈✨✨



想うまま

感じるままに 162.png✨✨



人間らしく
まっすぐに生きるって
とっても素敵なことだと想うから



ハートがはずむよぉーな
ことで毎日を
いっぱいにしたいなぁぁ💓


と思う
今日この頃デス💓ヾ(・▽・🎀)✨



ということで ?!

って
どぉーいう事だぁぁ💓( *´艸`)ププッ



そしてコレは


b0229277_23005173.jpg



以前にココにも
登場したYくんに
プレゼントしてもらった
バッグでーーす💓ヾ(^ ^*)ノ💞💕


ありがとぉぉ💓
Yくん✨ヾ(・▽・🎀)💕


今日の私の
ハートがはずんだことデス💓✨✨



b0229277_02105867.jpg


それからもっともっと
ハートがはずんだことが 💖(*゚▽゚*)✨✨



b0229277_02090940.jpg


大好きな
ダンボーちゃんに
ロゴを変更しましたぁぁ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕


素敵なロゴのプレゼント🎀🐈✨✨
ありがとぉぉ💓
まーさぁぁん🌟(✿╹ ╹)ノ✨✨


やっぱり
ダンボーはかわいいねっ💖🐈💞💕


だぁぁーいすきだぁぁ💓

( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)💞💕


b0229277_23065308.jpg





[PR]

by haneymoon | 2017-06-17 22:22 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/26931945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-yuki412 at 2017-06-18 11:56
ロゴのプレゼント|・ω・*)?
ん?
今…プレゼントって書いてあった??

ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
有料ですからwww
👌( ・ㅂ・)و💰マネー! 振り込みよろしくwww
Commented by haneymoon at 2017-06-18 13:38
🌈🎶まーさぁぁん🎀🐈✨✨

はーい (・ω・)ノ✨✨
💰✨振込みねーーっ🎵🌟

って …💧

💰✨目的だったのかぁぁ
ったく(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

こんなに素敵でかわいい
ダンボーちゃんを
作った人とは思えにゃい\( 'ω' )/💦

どっちが本物の
マダオなんだぁぁーーっ🌟
( ´艸`)ププッ💓

💰✨は
にゃい\( 'ω' )/ので
払えませーーん💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💞💕

なんなら
身体で払いましょかぁぁ💖( *´艸`)💕

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(爆)✨✨
Commented at 2017-06-22 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-23 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-23 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2017-06-25 16:23
🎀✨鍵コメさんへ😊💓

色々と心配してくれて
ありがとぉぉ💓ねっ💕

鍵コメさんの気持ちは
分かっていたけどねっ🌟

誤解が解けて
安心したよぉ🎀(´▽`*)d✨

ホントにありがとねっ😊💓

そして
これからもよろしくねーーっ🌈🎶🐈✨✨
Commented at 2017-06-26 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2017-06-29 06:27
↑↑の鍵コメさん😊✨✨

素直な心の声をありがとぉぉ💓

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン✨✨

これからも
仲良しさんでいてねっ😊✨

いつでも遊びにきてねーーっ🌟

🙋✨✨