🌈🎶✨変わらないもの💓💕✨



私のことを
一番幸せにするのは貴方



だけど

私を誰より
やるせなくさせるのも貴方










by. Flower

🎵 Moon Jellyfish 🎶🐈✨✨



🌈✨・🌸✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.・✽💫💓゚。.:⭐️✨




b0229277_22122209.jpg




やっぱり私は

空がすき 162.png✨✨


🌈💖🐈✨✨




これからもずーっと

空に恋する宙ガールなのだぁぁ

💓(✿◡ ‿ ◡)💞💕



コレが私の
『 変わらないもの 』デス✨✨

🌈✨🐈💕💕



b0229277_22122279.jpg



今日はグラコロ
つくりましたぁぁーーっ🎵💕💕


いただきまぁぁーーす🎶✨✨

🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"💞

💓( ゚д゚)ンマッ✨✨


誰も褒めてくれないので
自画自賛🎀✨

( ತ,_・・ತ)プッ🌟✨


[PR]

by haneymoon | 2017-06-10 22:22 | 想い | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/26917341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-yuki412 at 2017-06-11 07:19
夕陽がきれいやね*・'(*゚▽゚*)'・*
これはスペシャルフルコースだよ。
Commented by haneymoon at 2017-06-11 09:23
🌈✨まーさぁぁ~ん🐈🎶✨

おはよぉーーっ🌟ヾ(・▽・🎀)🎵💕

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン🎶✨✨

とっても綺麗な
夕陽でしょ❤(。☌ᴗ☌。)💞

スペシャルフルコースって
何のフルコースなんだろぉぉ( *´艸`)💞

ねっ🌟
まーさぁぁーん🎀(〃゚艸゚)プッ✨✨
Commented by tadano0423 at 2017-06-11 15:03
#グラコロ

って
『ヲイィ!!!』
なんだよぉ( ̄▽ ̄;)💧
『スゲエェじゃぁないですか!!👍🏻✨』
クリ姉👠

グラコロとか…💭

グラコロ🍳
ぱっつん大好物なんですよぉ✨
(・¬・)ジュル

クリ姉スゴすぎる…💧
天才かよぉ…💭

P.S.
【黄色い花の名前】は
タンポポだと思うです。

【ぱっつん脳内】だと
【黄色い】=【タンポン】なので。

恐らく
【タンポポ】

…違うか😅Σ\(゚Д゚;)
Commented by tadano0423 at 2017-06-11 15:48
ごめんなさい🙏
iphoneのキーボードアプリが
バクったです💧

修正
【タンポン】🙅‍♂️❌
【タンポポ】🙆‍♂️💮
Commented by usagi_room at 2017-06-11 20:06
はにーさん♡
はじめまして ではなく お久しぶりです♡
以前はyumcafeというブログから
ゆん という名前で遊びに来ていました
ここには 変わらず お優しいハニーさんの
言葉たちがあって ほっとして♡
癒されました♪︎・・*:(´∀︎`人)
Commented by haneymoon at 2017-06-12 00:14
🍒✨ぱっつーん🎀(✿╹ ╹)ノ✨✨

グラコロ グラコロ
グラコロ グラコロ~🎵✨✨

ぱっつんも
グラコロすきなのねーっ🎶🐈✨✨

私もグラタン
大好きなんだよねーーっ💓

実はねっ🌟
コレ前日の
グラタンの残りものを
リメイクしてグラコロに
したのだぁぁ🌈✨🐈💕💕


🎵✨天才じゃなくて
食いしん坊バンザイのクリオネより😊💓
Commented by haneymoon at 2017-06-12 00:23
🎶✨ぱっつん(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕

黄色いお花は全部
タンポポなのぉぉーーっ😄✨✨

じゃあ
向日葵もタンポポになっちゃう
ってこと??( ´艸`)プップップッ✨✨

タンポンは・・💓( *´艸`)✨✨

ウ、ウケる🌟(〃゚艸゚)プッ✨✨✨
Commented by haneymoon at 2017-06-12 00:37
🎀✨ゆんさぁぁん💖🐈✨✨

ウワァーーーっ💓

お久しぶりーーっ 🎶🐈✨✨

ゆんさん💓だぁぁーーっ🎵✨

私のこと覚えててくれて
ありがとぉぉーーっ💓(ღ˘⌣˘ღ)💞💕

スゴーーく✨
嬉しかったぁぁーーっ❤(。☌ᴗ☌。)🎀💕

また遊びにきてねっ💓
ゆんさぁぁん😊💞💕

素敵なコメ✨✨
ありがとぉぉ🎀🐈✨✨

私もゆんさんのところへ
遊びにいくねっ💓( ´艸`*)💕💕
Commented by ren_with_parfait at 2017-06-14 02:35
ふと思った。
ハニーさんの料理。
いつもじーー、と眺めていて、
これはどんな味がするのだろう、
と想像してきたけれど、
多分、肉体労働をした後に食べると、
とろけちゃうくらい美味しいんじゃないか、という結論に至った( ̄▽ ̄;)
なんかジューシーで疲れに沁み込んできそうな料理が多いなーって。
いっつも欠かさず料理作っていて偉いよね。女子力高いっ(*^^)v

変わらないものがあるっていいね。
変わりながらも変わらない、変わってゆくけど変わらないもの。
そういうものはいつまでもずっと大切にしていたいね!そんなこと思った……恋でした~(*ノωノ)
Commented by haneymoon at 2017-06-14 20:11
☘️✨恋くーーん🎶✨✨

女子力高いハニーでーす(笑)🎵💕
🌟(๑•̀ㅁ•́ฅ✧✨✨

そんなにじーーっと
眺めててくれたのぉーっw(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)✨✨

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
私はこれからも
🎵✨変わらないもの🎵✨
を大切にしていくよぉーーっ🌈🌟🐈✨✨