🌈✨幸せのありか 🎀🐈✨✨



幸せのありかなど

僕には分からない


ただ
この空を見て想う


今日もあなたがすきでした




by. Aqua timez 🎵 しおり 🎶🐈✨✨



b0229277_09140178.jpg



  ❤❤  ❤❤
 ❤   ❤    ❤
❤  ∧∧ ∧∧   ❤
❤ (´>ω<))ω<`)  ❤
❤ (つ つ⊂⊂ )  ❤
 ❤ LOVE  ❤
   ❤   ❤
    ❤



🌈✨・🌸✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.・✽💫💓゚。.:⭐️




b0229277_09015274.jpg



✨幸せのありか✨


みぃーーつけた🌈💖🐈🎶✨✨




私の幸せのありかは


\_( ゚ロ゚✻)✨ココにあったよぉぉ 💓



  💝💝  💝 💝
 💝   💝   💝
 💝      💝∧_∧
  💝    💝 ・ω・)
   💝   💝  ⊂ノ 
    💝 💝 しーJ  
     💝  



今日は火曜日
寝不足でまだ眠いケド ( ´艸`)💞


b0229277_09015431.jpg



but … 😆✨💕


今夜は楽しみにしている
あのドラマ

あなたのことはそれほど
の日だぁぁーーっ🌟✨✨


ワクワク💓(*゚▽゚*)💞💕



今日も一日
がんばろぉぉーーっ 🎵✨✨

🎀٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧💕



b0229277_09015486.jpg


↑↑

このお花さん
なんていうお名前なんだろ???


とってもかわいい😊💞💕


ご存知の方
教えてくださぁぁい🎀ヽ(´~`*)✨✨



b0229277_09015498.jpg



私にとって ☘️✨

そして
皆さまにとっても 🌱✨✨


このお花さんのよぉぉーな
笑顔咲く一日に
なりますよぉーーに162.png 🐈✨✨



b0229277_09015564.jpg


🌈✨いってきまぁぁーーす🎀✨

🎶🐈✨✨





[PR]

by haneymoon | 2017-06-06 08:51 | 想い | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/26906074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ren_with_parfait at 2017-06-08 02:15
ハニーさんこんばんわ☆彡

なんだろうねこのお花、
いいね、ハニーさんの好きそうなお花、
柔らかな感じだけど華やかで、
包まれるような温かみのあるお花だね。
色味もなんだか素朴でいいね、なんてお花なんだろう。
僕もいいなー、と思った(*^^)v

お空、スカッ!と透るように撮れてるね。
この日はハニーさん気分良かったのかなー、
でも眠かったのかな(笑)
6月に入って、やっと気温が安定してきたよね。
それでもまだ寒い夜があったりして、思うのは
「今年、蝉鳴くの遅くない……!?」僕が先を急いでるだけだろうか( ̄▽ ̄;)

ハニーさんの幸せかぁ、
幸せはほんとに、人それぞれ違うからね、
たぶん僕の感じてる幸せを、人に見せて
「これが僕の幸せです」って言ったら、変だって言われるだろうな。

何にしても、ハニーさんが毎日幸せに暮らせることが、
一番だよ(*^^)v

勉強しすぎて頭がバカになってるから、
まとまらないコメントになっちゃったけど、また来るねーっ!Σ(゚Д゚)

P.S.

ドラマ楽しかったかなぁ~?(*‘ω‘ *)ノ☆
Commented by sakura-yuki412 at 2017-06-08 19:19
黄色い花🌼
キンシバイちゃうか?
漢字で書くと金糸梅やで٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by haneymoon at 2017-06-09 07:14
🎀✨恋くーん*˙︶˙*)ノ"🎶✨✨

今日も遊びにきてくれて
ありがとぉぉーねっ🌈🐈✨✨

とっても素敵な空に出会えると

いつも

幸せだなぁ~って思うから🌈✨✨

そんな気持ちを
書いてみたかったんだよね〜っ🎶🐈✨✨

ねむたったけどねっ🌟( σω-)

恋くんも今お勉強頑張ってるから
大変だよねっ⸜( ⌓̈ )⸝🎀✨

デモそんなときほど
恋くんの幸せなこと見つけて
頑張って😊💓

ふぁいとーーっ🌟ヾ´。・o・。`ノ✨✨
Commented by haneymoon at 2017-06-09 07:17
🌈✨まーさぁぁん😊🎀

そぉそぉ
このお花だよぉ🌟(*゚▽゚*)💕

キンシバイって
いうのねっヽ(´~`*)💞

花言葉も
ググってみたらねっ🎀🐈✨✨

「秘密」「煌き」
「悲しみを止める」
「魔よけ」 なんだってーーっ🎵💕✨✨

秘密かぁぁーーっ💓✨✨

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

チョッピリ秘密を抱えてる
かわいい小悪魔ちゃんぽいお花
🎀ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌✨✨

まーさん🌈✨🐈✨✨

お花のお名前教えてくれて
ホントにありがとぉぉねっ😊💓