正しいことって なんだろぉぉ… 。



泣いて 笑って


笑って 泣いて


また 笑って



それくらいで

丁度いいや




🎵 すなお 🎶 🐈✨✨







🌈✨・🌸✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:⭐️



正しいことって

何だろぉ??



ソレは

誰が決めることなの??




正しいことって

幸せなの ??



正しいことって

どこまでが正しくて
どこからが間違いなのかなぁ??




正しいことって

何だろぉ???




b0229277_23381176.jpg




最近よく想うことがある



例えば ・・。


自分の気持ちに正直に
信じたことを大切にしたい


って思って
行動したことが



結果

誰かを傷つけてしまった

としたら … 。



ソレは

間違っていること
ってことになるのかなぁ



それじゃあ

その逆に


人のためにと

本当の自分の気持ちを殺して
心を騙して偽って
生きて行くことが正しいことなの???



たとえそぉ~だとしても
正しいことだとしても


それほど
不幸なことはない


と私は思う … 。



b0229277_23194525.jpg



🌈✨・🌸✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.・✽💫💓゚。.:⭐️✨



今日は
チョッピリ

シリアスなことを考えてみた。


こんなことを思ったのは

最近の友人との会話とかから

私が感じたこと


先日の
ガールズトークのときの
彼女たちの言葉


『 その人にとって

何が本当の幸せかなんて

誰にも分からないものだよ 』


『 人から見れば
幸せそぉ~に見えることも

その人にとっては

そぉ~でもないことも
あったりするってこともあるよ 』

と … 。


そぉ~言った彼女の一言が
今も頭から離れない。


そして私は思った。


世間的には
正しいことじゃなくても
自分が幸せに感じるのなら
それが正解


それで
いいんじゃないのかなぁ??


一生なんて

長いよぉーで
あっという間

短いものなのだから

今を大切にしていけばいい



正解も不正解も分からないけれど


自分の心に響くことが正解

自分の心に響かないことは不正解



それでイイのかも


b0229277_23194574.jpg


((-ω-。)(。-ω-))ウウン


きっと

それがイイんだ 💖🐈✨✨



ってねっ💓

(ღ˘⌣˘ღ)~~💞💕


b0229277_23194617.jpg




[PR]

by haneymoon | 2017-05-18 23:23 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/26865793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-yuki412 at 2017-05-19 03:11
早起きダァ♪ヾ(*・∀・)ノ
違う…変な時間に目が覚めたwww

ちょっとちょっと!!
俺の好きなUruさんの曲やん(ˇ▽ˇ*)♫♪♫♪
デビューする3年前からずっと応援しとってんよ♪

ウ・・ ウン(-ω-`;。)
何か…超シリアスなお話。
ガールズトークも奥が深いwww

そりよりも公園の恐竜型の遊具が気になるwww
Commented by sakura-yuki412 at 2017-05-19 03:47
ちょっと真剣に考えてみた(。-`ω´-)ウーン
[正しさ]の境界線は人それぞれで答えなんてないんじゃないかな…。
公園の遊具が[恐竜]だと思う人も
ヾノ・ω・`)イヤイヤあれは[ワニ]だよと思う人も
どちらも[正解]なんよ。

だから私の答えは[恐竜]なのだよ(・ω<) テヘペロ
…答えになりましたか?
Commented by mashiro507 at 2017-05-19 11:48
ふふ~ん(o´艸`)
読んでると、これは恋愛に関しての話を言ってるのかな?なんて思っちゃったけど違ったかな😆

正解か不正解かって事も
幸せか幸せじゃないかって事も
本当に人それぞれの考え方一つだし
どちらを選んでも、本人がよく考えて選択したなら正解な気がします😊

生きてるといろんな場面で選択肢が出てくるけど、自分の感情を抑えれない時もあるし、誰かが傷つくなら私が引くって時もあるし…うん、みんなどちらの経験もしてるのかなーなんて思いました。
Commented by haneymoon at 2017-05-19 12:56

🌈✨まーさぁぁん😊✨✨

ニャンとびっくり?!
まーさんが
目を覚ました時間まで
私は眠れなかったのにゃ😴💤

すごい偶然🌟ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌

私が眠れなくて
🐑を数えてるときに

まーさんは
コメしてくれてたのねっ😊✨

ありがとぉぉーーねっ💓
まーさぁぁん🎀🐈✨✨

Uruさん🎵✨✨
素敵なアーティストさんねっ☘️✨
私もすきだよぉ😊💞

恐竜の遊具🌟
かわいいなぁ~って思って
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
っとしてみたのだぁぁ🌱✨

深い意味はにゃい\( 'ω' )/のだぁ⭐️

( ´艸`)プップップッ✨
Commented by tadano0423 at 2017-05-19 18:38
こんちわっ✌🏻️クリ姉👠
ぱっつんです。

みんながみんな
やりたいように、やってたら。
まとまらないかなぁ~💭

『ムカつくけどねっ👎🏻😤』
誰かが妥協しなきゃ…💭
(;´д`)トホホ…💧って
【ぱっつん】は生きています(^ཫ^;)

だから
『自分の意見を貫く人』は
偽りがなく
【正直な人】【すなお】な人で
とても輝いて✨
見えたりします👀

クリ姉👠は後者
【とても正直な人】
【自分にすなお】なのですねっ🌈

『さすがクリ姉👍🏻✨』

僕は良いと思いますよぉ~💮💯

アレクだいちゃんより~…なげぇ💧

んじゃ
行ってきまーす👜
βyё βyё...φ(・ω´・ @)
Commented by ren_with_parfait at 2017-05-20 00:02
ハニーさん、うん!(笑)
能天気な邪魔者の恋がまた、
コメントしにやってきました!
この記事昨日読んで、う~ん、
ハニーさん悩んでるのかな~
でもちょっと自分にも難しい話題だな~、
と思って読んでいたけど、
その考える姿勢が素晴らしい(*^^)v

よく詩とかでもね。
「正解はない」とか「優劣はない」という人がいます。
でもそれって半分正解で半分間違いだと思うんです。
人と比べた正解はないですけど、
自分の中に、産まれてきたからには何か目的があると思うんです。

こう生き物として。

それを自分でどれだけ分かってあげられて、
自分にしかない「正解」とか、自分にしかない「成功」
これって倫理観とかも絡んできちゃうから難しいけど、
最後は正解も成功も、自分が納得出来ないと、ホンモノじゃないと思う。

そういう意味で、ハニーさんの言っていることよくわかるよぉ(*^^)v

お花の写真、とってもキレイだね!
Commented by haneymoon at 2017-05-20 19:55
🌸✨まーさぁぁん🌟٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧✨✨

リコメ遅くなってごめんねっ🎀✨

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン✨

確かに正しさの境界線は
人それぞれだし
答えもないものだと私も思うよぉ💓

↑↑
の遊具はどぉー見ても
恐竜にしか
見えにゃい\( 'ω' )/よねっ🌟✨✨

遊具の正解は
恐竜🌟ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌✨✨
Commented by haneymoon at 2017-05-20 20:23
🎀✨マシロさぁぁん😊💞💕

リコメ遅くなってしまって
ホントに本当にごめんなさい💓

Σ(・ω・;)ギクッ💦

マシロさん
(`д゚;A)ス、スルドイ . .. 💦

流石ですぅーーっ✨

ここだけの話💓(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
確かにほとんど
恋愛系のことについて
ガールズトークしていたときに
思ったことなのデスよぉ💓
むふふ( ´艸`)💞

そっかぁぁ🌟
そぉ~デスよねーーっ✨
全ては本人次第
ってことですよねっ😊💕

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン💞

大袈裟に言うと
本当に人生は
選択肢の連続なのかも
しれないデスねっ😆💧

それぞれの正しい答えも
正解もその人次第🌟✨✨

ってことデスよねっ😊💓

マシロさぁぁん 🎶✨✨

素敵なコメ✨
ありがとう🌈🎀🐈✨✨
Commented by haneymoon at 2017-05-20 20:52
🌈✨アレク・D・ぱっつん😊💓

ぱっつん🌟*˙︶˙*)ノ"✨✨

リコメ遅くなって
ごめんねっ💓

昨夜も夜勤だったの??
お仕事頑張ってるねっ🌟ヽ(´~`*)💕✨

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

私は自分の気持ちには
いつもすなおで
正直でいたい
って言ってるよぉ💓🐈✨✨

嬉しいコメント🎀✨✨

ホントに
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ねっ🎶✨

ぱっつん😊🎀✨✨
Commented by haneymoon at 2017-05-20 21:30
🎀✨恋くーーん ☘️✨✨

何言ってるの?!恋くん

恋くんは
邪魔者なんかじゃないよぉ😊✨

最近バタバタで。。。(lll __ __)バタッ
恋くんのところへ
コメできニャくてごめんねっ💓

後で私も
かわいいパフェつんに
癒されに遊びにいくねーーっ🎶🐈✨✨

恋くんいつも
本当にありがとぉぉーねっ😊✨✨