人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🥂✨あなたのことはそれほど 💓✨



久々にドハマリしている

TVドラマ


『 あなたのことはそれほど 』






ドラマの中のヒロインは

占い師に
『 貴方は2番めに好きな人と
結婚した方がイイ 』

と 言われたこともあり


好きだけど
ときめきを感じない人

2番めに好きな人と
結婚してしまう


そしてその後
ずっと大好きで
忘れられなかった
一番好きな人と偶然
再会し翻弄されていく


そんなお話


原作者が
いくえみ綾さん
ってのもイイ 💓


これから
どんな展開になっていくのか
スゴーーく 楽しみ 🎶🐈✨✨


🥂✨あなたのことはそれほど 💓✨_b0229277_12585183.jpg



そして

ヒロインがずっと思い続けていた
1番好きな人
有島くん役の ✨鈴木伸之さん✨


🥂✨あなたのことはそれほど 💓✨_b0229277_12585248.jpg



真顔と笑顔のギャップのある人

に弱い私は

きゅん💖
としてしまい 113.png💞


うわぁーーーっ
イイーーっ💖🐈💞💕

って

ハートに火がつき❤(。☌ᴗ☌。)💞💕


マスマス
ドラマが楽しみに ԅ( Ơ∀ Ơԅ✿)❤


世間的には
W不倫ってこともあり

賛否両論
色々な意見があると思うけれど


私はヒロインみつの気持ちが
よくわかる💓


みつは
忘れられられない人がいるのに
打算でそんなにすきでもない人と
結婚してしまったから


ずっと大好きだった人
有島くんに出会ってしまったら

そりゃあ
心が揺らいでしまうに決まってる


🥂✨あなたのことはそれほど 💓✨_b0229277_12585279.jpg



不倫はいけないこと

っていうけれど


結婚しても
人としての感情は
あるのだから
配偶者への気持ちの
心変わりだってあって当然


人を好きになる気持ちは
誰にも止められないもの


そぉ~考えると
みつの気持ちはわかるし

自分の気持ちに
正直な人だなぁ〜って思う



🥂✨あなたのことはそれほど 💓✨_b0229277_12585355.jpg



アアアァァ( °∀°)ァァアアア
早く次の4話がみたいなぁぁ💓

火曜日の夜が楽しみ ✨。:+((*´艸`))+:。💫✨



⚠️ コレはあくまで
私の個人的な意見であって
私はドラマ制作の広報でも
回し者ではありませんよぉ 💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕



🥂✨あなたのことはそれほど 💓✨_b0229277_12585307.jpg


↑↑ コレは
このお話とは
全く関係ないけれど

昨夜の晩ごはんに作った
💓エビチリ💓


GWも残りあとわずか
楽しまなくっちゃ
ってことで🎵💞(*゚▽゚)ノ💓


🌠今夜は久々の
女子会デス🥂✨✨
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)💞💕


🎀✨皆さまも楽しいGWを💫✨✨



🥂✨あなたのことはそれほど 💓✨_b0229277_12585437.jpg




by haneymoon | 2017-05-06 11:11 | 心の声 | Trackback | Comments(10)

Commented by sakura-yuki at 2017-05-06 13:10 x
急にログイン出来なくなった(´இ□இ`。)°

って…コレ完全に番宣やんwww
俺も見てるよ。
次回が気になるなるなるなる!!
でも火曜日ってうっかり忘れちゃう日なんよね。
Commented by haneymoon at 2017-05-06 14:44
🌈✨まーさぁぁん🌸🐈✨✨

ねーーっ😊🎶✨
面白いよねっ💓このドラマ🎵✨

今後の展開が
気になるよねーーっ ☘️✨

火曜日が楽しみヾ(・ω・`)ダネダネ✨✨

番宣じゃないケド🌟

有島くんの宣伝なら
したいかもーーっ💖ᴸᴼᵛᴱ\(˘╰╯˘灬)💞
Commented by mashiro507 at 2017-05-06 18:48
私も楽しみなドラマの一つです🎵

マンガ本で読んでたので←立ち読み(笑)
ドラマになると知った時はウホウホでした♡

有島くん、超かっこいいですよねー!!
顔も体型もカッコイイなぁ😆
Commented by ren_with_parfait at 2017-05-06 21:31
ハニーさんこんばちゃ☆彡

不倫はいけないっていうけど、
気持ちの上では仕方がないよね。
ましてや、一番好きだった人との再会……
不倫自体が運命付けられているみたいだし、
そういう交際にもロマンはあると思うな。

僕の昔のお友達で、
旦那さん公認で不倫をしている人がいたよ。
お子さんは二人とも大学に行って無事育ったし、
本当に人それぞれだよね♪

まぁ~、僕は不倫する度胸はないかな(笑)
その前に彼女作らないと(笑)子孫残したい!
Commented by haneymoon at 2017-05-06 23:35
🎀✨マシロさぁぁん💓(*゚▽゚)ノ✨✨

デスよね~っ🌟ヾ(´︶`*)ノ🎵✨✨

マシロさんはきっと観てるハズ?!
って勝手に💓( ´艸`)プップップッ✨
思ってましたよぉーーっ🎶✨✨

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン💞

ウホウホ🌟
デスよね~っ✨

ホントかっこいいなぁぁ✨✨
鈴木伸之さん💓。:+((*´艸`))+:。💞💕

有島くん💖🐈💕💕
Commented by haneymoon at 2017-05-07 00:11
🌱✨恋くーーん✨ヾ(´︶`*)ノ🎶*。.・°*✨

コンブチャ🌟( ´艸`)プップップッ✨

そぉそぉ
人の気持ちは
どぉーしよぉーもないものねっ💓

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

偶然の再会なんて
運命感じちゃうよねーーっ💓
きっと✨

ソレに
独身同士のカップルでも
他に好きな人が
できることもあるしねっ💓



旦那さん公認はスゴすぎだけど
責任がとれる大人同士なら
そぉ~いう関係もアリかもねっ💓(*˘︶˘*).。.:*💞

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン🌟

素敵な彼女が見つかるといいねっ😊✨

Commented at 2017-05-08 02:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2017-05-08 07:14
🌸✨鍵コメさぁぁん💖🐈🎶

おはよぉ~さん😊✨

私も同じよぉ~な
状況だったよぉ😴💦

やっぱり似てるねっ😊💓

今日のお仕事
大丈夫なのかなぁ??

頑張り屋さんだから
きっと大丈夫だよねっ🌟(*˘︶˘*).。.:*💞

私も頑張るよぉーーっ🎀(๑•̀ •́)و✧✨

💓(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪✨✨
Commented by tadano0423 at 2017-05-08 19:26
モモちゃん😍&クリ姉😅

こんばんは🌛
【連休ボケ】が激しい
アクレだいちゃんです✌🏻️
…1部本名(笑

『にひひ✨』
『明日火曜日ですね📺』

【ただの】 は
【不倫】とか【浮気】とか
【(ヾノ・ω・`)ムリムリ】な人だったり✨

『それより…』
『クリ姉…👠』

【エビチリ🍤】作れるとか…🍳
スッゲ━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━ェェ♪
しかも
美味しそう(о'¬'о)ジュルリ❣️

下から4番目の写心
とても素敵ですね✨
【木の影】と【落ちた桜の花びら】

地面が満開に…🌸🌳
コレ
正直驚きましたΣ(; ゚Д゚)ウハッ

『狙いました?📷✨』

さすがクリ姉👠
『まいりました🙇🏻』

今日も
素敵な写真とブログを
ありがとうございました💫

やっぱり【クリ姉】は
凄かった👍🏻✨

少し出遅れた📝
アレクだいちゃんより~
1部本名…(笑💧

P.S.
女子会🍷
今度誘ってくださいねっ❣️(笑💣
Commented by haneymoon at 2017-05-08 22:17
⭐️✨アレク・D・ぱっつん🍒✨

⚠️ だいちゃんは長いから
Dに縮めてみたよぉ🎶🌟
( ´艸`)プップップッ✨✨

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

明日の夜が楽しみ🌈✨🐈✨✨

そぉそぉあの写心はねっ💓
桜の花びらが綺麗だなぁ〜って
思ってたら葉っぱのシルエットが
映り込んでて
いい感じだったから
狙ったよぉぉーーっ🌸✨✨

今日もまた
たくさん褒めてくれて
ホントにありがとぉぉねっ😊✨✨

女子会はメンバーに
聞いてみるねーーっ🌟✨✨
💫✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✨✨

コメントありがとぉぉねっ🎶🐈✨✨
アレク・D・ぱっつん😊🎀✨