💓あるがままの心💓







あるがままの心で
生きられぬ弱さを
誰かのせいにして過ごしてる




愛はきっと
奪うでも与えるでもなくて


気がつけば
そこにあるもの




by. Mr.Children

🎵 名もなき詩 🎶✨✨



.
  ❤❤ ❤❤
 ❤❤❤❤❤❤ ∧_∧
❤❤❤❤❤❤❤( * ^ ^ )✨
  ❤❤❤❤❤ ⊂ノ 
   ❤❤❤しー J
    ❤



🌈✨・🌸✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.・✽💫💓゚。.:⭐️✨



b0229277_23031346.jpg



今日から5月 🌱✨🍃✨✨


朝は晴れていたのに
午後から雷雨に ⚡💧

雷⚡恐怖症の私

雷怖い怖すぎるーーっ💧
ヒィー(>ω<ノ)ノ💦💦


GWに雷雨なんて

風薫る5月というのにねっ 🌱✨



b0229277_23031400.jpg



GW真っ只中


頭の中は
スッカリお休みモード


スイッチOFFで
の~んびりマッタリ


b0229277_23031580.jpg


こんな日は

スーパーで
旬のものを購入して

食べたいものを作って
DVD鑑賞かなぁ💓



b0229277_23031551.jpg


それとも

女子力アップのために
ヘアサロン✨🎀 (*˘︶˘*).。.:*💞


ショッピングもイイなぁ✨

デモ混んでるかぁぁ


と 考えていたら
友人 Y からLINEが 📲✨


『 ネェ~🎵✨何処か行かない??
私 マツエクに行きたいんだけど
一緒にどぉー😊🎶✨?? 』


だってーーーっ!!!
(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕


彼女は一重瞼だからなのか?!
ビューラーに
マスカラは当たり前と
昔からアイメイクには
命がけの勢いの人で

そんな彼女曰く
まつげケアは最重要なのだとか
💓。:+((*´艸`))+:。💞💕


でも私は二重まぶただし
まつげも天パのよぉ~な人なので
ビューラー要らず
マスカラも基本使わないくらい
なのでマツエクには興味ナシ🎵✨

痛くないのかなぁ~
って恐怖さえ覚えるくらい💧

ガクガク(゚o゚;;💧コワイニャーーッ💦


b0229277_23031624.jpg


なので

『 ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 💦
考えとくわーーっ 」

と 言って
曖昧な返事をしておいた
🌟(〜 ̄▽ ̄)〜


Yは行く気満々 🎶🐈✨✨


まつげ何本増やすのかなぁ~っ
( ´艸`)プップップッ💓


b0229277_23031726.jpg


とりあえず私は
のーーんびりと
ブランチをいただきながら
GW後半の予定を
考えよぉーーっと💓🐈✨✨


b0229277_23031738.jpg



💓今日のブランチ💓

✨アサリのペペロンチーノ🎶✨✨


💕ぉぃ━v(*・・`)v━ちぃ♪💞


お仕事の方もお休みの方も
笑顔溢れる楽しいGWを ☘️✨✨


💓(◕‿◕✿ฺ)💕


[PR]

by haneymoon | 2017-05-01 22:51 | 心の声 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/26827842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamamura78 at 2017-05-02 07:36
おはようございます。

先日はイイネ、コメントありがとうございました。
文の長さは違いますが「ひとりごと」仲間ですね。
わたしももう少し日本語が出来たら長い文も書いてみたいです。(日本人ですけど)
お写真と共に楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。(^^)

わたしもマツ毛はメンテ不要です。笑
Commented by haneymoon at 2017-05-02 10:21
🌈✨ヤンマーさぁぁん🎵🐈💕💕

おはよぉ~ございます🎶✨✨
ヤンマーさん😊💕

こちらこそ
以前からいつも( ・∀・) イイネ!!
して頂いていたので
ヤンマーさんのことが
気になっていましたぁぁ(*˘︶˘*).。.:*💞

そしてヤンマーさんのひとりごと
に同じ感覚の人では??
と、勝手に思っていました💓:+((*´艸`))+:。✨

ヤンマーさんのよぉ~な
素敵なお写真を撮る方に
楽しみにして頂けるなんて💓
(〃д〃))キャハッ💞💕

はーい (・ω・)ノ*。.・°*🌟✨
私もヤンマーさんのお写真と
長ぁぁ~い独り言を💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕
楽しみにしていますねっ🎀✨✨

ヤンマーさん🌟✨
遊びにきてくれてありがとぉぉ
ございましたぁぁ😊💞

またきてくださいねっ💓
お待ちしてイマァァーース 🎶🐈✨✨
Commented by tadano0423 at 2017-05-02 19:46
モモちゃん😍&クリ姉😅
『まいどぉー✌🏻️』
アレクただのです\(^o^)/
…1部本名💧

『オーマイガ💧(OMG)』
『先輩にも』
『負けない写心が撮れたぜっ📷👍🏻』

なぁーんて思った👤💭
【ぱっつん】が甘かった…😅

クリ姉は想像以上に凄かった…💧
:(´◦ω◦`):ガクブル

上から2番目の写心
凄い素敵です🌈
『恐れ入りました🙇🏻』

ペペロンチーノ…(о'¬'о)ジュルリ
凄すぎ💧

顔って
【まつ毛】と【目】で大体決まる
って
聞いた事あります👂
【まつ毛】と【目】が近いと
美人/イケメンらしいです。

へぇーなるなる(・А・` )
【クリ姉】美人さんかぁ~💭

【太志さんへのトラバ】にも
書いてましたねっ。
雷が苦手って♪

P.S.
【ただの】は
髪とチ〇毛がテンパです💧

美人さんのクリ姉へ👠
今日も素敵な写心&
素敵な料理を
ありがとうございました🙇🏻

アレクただのより~
Commented by haneymoon at 2017-05-02 22:59
🌈✨アレクだいちゃん🍒✨

モモちゃん😍
クリ姉😅 ←ってニャンでなの???

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
この前のぱっつんの撮った
虹の写心はスゴーーく
素敵だったねっ😊💓

ぱっつんスゴーーイ!!!
って思ってたの🌟ฅ^•ω•^ฅニャー✨✨

そぉなのニャ😆💦
雷⚡は怖すぎーーっ💧

それに
私 美人じゃないよぉ

だって
クリオネだもんねっ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕

天パ🌟の
アレクぱっつんだいちゃん🌙✨✨

今日も嬉しいコメを
ありがとぉぉ😊✨✨

Commented by ren_with_parfait at 2017-05-03 22:56
ハニーさん(^^♪ こんばんわ~♪
キレイにまつ毛整えるのもいいですけど、
僕は自然体が一番だと思います。
素朴な中で愛嬌のある人に僕は惹かれるな(*^^)v
まつ毛エクステンションっていうのもあようね~、
でもつけまとかまつ毛エクステンションって、
ちょっと流行が過ぎちゃったかなーって感じはあるよね。
今は香水をつけてる人が増えたって印象。
ハニーさんがのんびりGWを過ごせてよかった!
どっか楽しいところにも遊びに行きなね!
東京の九頭竜神社オススメだよ。良縁成就☆
帰りにも温泉もあるし、都民の森を散策するのもいいよ~♪
http://powerspot-tours.com/travel/tokyo/1374
Commented by haneymoon at 2017-05-04 00:31
☘️✨恋くーんヾ(´︶`*)ノ🎵🌟✨

おはこんばんちわ 🎶✨✨

恋くんオススメの九頭竜神社
🎵🌟( ・∀・) イイネ 🎶✨✨

スゴイご利益がありそぉーーっ💓

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

やっぱり自然体が
一番🌟ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌✨✨✨

ハー('♡')/ーイ ⭐️✨✨

楽しいところもいいねっ😉👍🎶

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス 🎶✨✨

ねっ🎀🐈✨✨