🌸✨セリフ🌈✨🐈💞💕


b0229277_06413041.jpg



言わないんじゃなくて


言えないの



🌟( 🎀 ֦ơ ơ֦)💓✨•*¨*•.¸¸💝💞✨✨




🎀✨ haneymoon 💖🐈✨✨✨



b0229277_06413167.jpg



職場で仲良しのMさんと
TVドラマのお話になり

『 ドラマの中でのセリフに
ドキッ💓 とすることってない?? 』

って聞かれたので


( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

アルアルーーーッ✨✨


スゴーーーく
わかるわぁぁーーっ (((o(*゚▽゚*)o)))

と 話が盛り上がり … 💓


Mさん曰く

最近のドラマで
気になった台詞は

『 ボク、運命の人です。』

略して『ボク運』の中の
この台詞


なんでキミが
いつも女運が悪いか教えてあげようか? 


それはね

『 キミが運命の人と出会うために
神様が道を正してくれてるんだよ 』


ってセリフなのだそぉ~っ


( ・-・ )ンー… わかるぅぅ~~っ💓


デモ・・・。

男運とか女運なんて
あるのかなぁーーーっ!!!


運とかじゃなく


相手の人を

決めたのも
選んだのも
自分自身なのだから

運などではにゃい\( 'ω' )/💧
と私は思うのニャーーッ 🌟🐈💓💕


デモ
もし仮に

男運や女運
なぁ~んてものがあるとしても


運は変えられるし

人との出会いや別れって
そこにはきっと
何か意味があるのだと私は思う


b0229277_06413183.jpg


昨夜の嵐のよぉ~な雨で


今年の桜さんとも🌸✨

また暫くの間お別れのよぉ~デス



b0229277_06413267.jpg


今年も
私のハートをたくさん
揺らしてくれた桜さん🌸✨✨



b0229277_06413263.jpg



素敵な感動を
本当に
ありがとぉぉーーっ 🌸🐈🎶✨✨





[PR]

by haneymoon | 2017-04-19 00:00 | 心の声 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/26799340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-yuki412 at 2017-04-19 06:59
🚙のフロントガラスに桜🌸?
って思ってたら☂だね(*ˊᗜˋ*)/🌸
写真上達しましたねー♪
うん(*´∇`*)綺麗やわ~
Commented by haneymoon at 2017-04-19 07:30
🌸⛄️❄️まーさん✨✨

そぉそぉ
☂`(´ω`u)についた桜さんが
スゴーーく綺麗だったから🌸✨✨

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨✨
としてみたよぉ💓

私の気持ちが
込められてるからねっ💖🐈💕💕

まーさんの言う
『 写心 』
になってるハズ
なのฅ^•ω•^ฅニャー💞💕

写心💓
褒めてくれてありがとねっ😊💞

まーさん🌈✨🐈🎶✨✨
Commented by tadano0423 at 2017-04-20 07:31
おっはー♪
クリ姉👠
アレクだいちゃんです(爆
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

☂についた桜を
パシャリ📷✨
『その発想は無かった…』
やっぱり
クリ姉はΣ(゚Д゚)スゲェ!!🌈

【ボク運】
視聴率良いらしいですねっ✨
クリ姉の言う
【人との出会いや別れに意味がある】
としたら。

僕が今までフラれてるのも。
意味があるんだなぁ~❣
\(^o^)/ワーイ

桜は散ったけど🌸
かわって
新緑の季節ですねっ🍃
心晴れやかに
今日も1日頑張ろう\(^o^)/

素敵な写心・ブログ
ありがとうございました。

ズームインただのより~🍄
Commented by haneymoon at 2017-04-20 08:21
🍒✨アレクだいちゃん(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

おはヨーグルト
アレクだいちゃん✨👍🎶

☂`(´ω`u)に桜の発想💫✨✨

褒めてくれて
ありがとぉぉーーねっ🎀✨

アレクだいちゃん 🎶✨✨
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(笑)

しつこいねっ🎵✨
《 アレクだいちゃん 》

コレ結構気に入った(爆)😄✨✨

そぉそぉ💓

出会わなければよかった人も

別れなければよかった人も

いないハズ!!!

って私は思ってるから … 。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン💕( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン💕

昨日 早速ねっ🌟

新緑をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨✨

っとしてみたよぉーーっ🌈🌱🐈🍃✨✨

アレクだいちゃんも
ピンぼけにめげずに

🌱🍃✨✨✨を
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨✨

っとしてみてねっ😊💕

写心💓
褒めてくれてありがとねっ🎀🐈✨✨

アレクだいちゃん💫✨

🌟≧(´▽`)≦アハハハ✨✨✨
Commented by white-march at 2017-04-22 14:57
ハニーちゃん こんにちは♪

透明な傘に桜の花びら、すっごく良いね♪
まさに写心だね(*^-^*)v
Commented by haneymoon at 2017-04-22 20:47
🎀💕あこちゃーーん😊✨✨

ワーーイ🌟
やったぁぁーーっ 🎶🐈✨✨

カメラ女子のあこちゃんに
褒めて貰えたぁぁーーっ💞ヾ(´︶`*)ノ🎵✨✨

とっても嬉しいの🎀ฅ^•ω•^ฅニャー💞

ありがとねっ💓
あこちゃぁぁん😊✨✨
Commented by ren_with_parfait at 2017-04-23 02:35
ハニーさん今晩は♬ 
やっぱり、思惑にふけっているみたいで、
感受性の豊かなハニーさんの心が、ひしひし伝わってきます。

男運、女運ね~。
ムンクが非常に報われない、退廃的な恋愛をしていきた、
って記事をこの間読んでね。

結局、運っていうのも、その人の産まれ育った環境や、
どうしても忘れがたいもの、そういうものが、
自然自然に、人を選んで、それで、男運とか、女運とか、
言っている気がするな~。

でも、それはちょっと頑張れば改善することじゃなくて、
どんなに辛い恋への倒錯があっても、
それはその人が生きてきた人生の、当然の結論だから、
その中で、自分にとって幸せな恋と巡り合えるといいよね(*^^)v

桜さんとももうお別れだね。
寂しいけど、少しでもハニーさんの心を華やかにしてくれた、
桜さんに感謝だね。もう春も終わりそうだけど、これから燃え盛る夏が来る!

めいっぱい、季節を楽しもうね(#^^#)
Commented by haneymoon at 2017-04-23 20:00
🌟恋くん 🎶🎀(✿╹ ╹)ノ⭐️💫

へえーーーっ⭐️✨✨
ムンクさんって
報われない恋をしてたのねーーっ😱💦

知らなかったぁぁーーっ🌟

それであの叫びに
なっちゃったのかฅ^•ω•^ฅニャー
なぁーーんて
ねっ🌟ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒(笑)✨✨

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

やっぱり
運も結局その人の行いの結果
だよねっ💓(๑•̀ •́)و✧✨✨
私もきっとそぉ~なのだと思うよぉ🎀✨

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
桜さん🌸✨にも
花鳥風月💫✨✨
様々な自然界にも
感謝して
楽しませていただくねっ🌈🎶🐈💞✨✨

恋くん⭐️いつもありがとねっ💓

🎀(*^-^*)ノ~~マタネー✨✨