人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕



『 君の膵臓を食べたい 』


🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕_b0229277_23240586.jpg



この本を見ると
胸がキュンとして切なくなる


そして
あの人を思い出す


彼は元気にしてるのかなぁ 012.gif053.gif



彼のブログの記事で
この本を初めて知った私


彼はこぉー言っていた

『 こんな恋愛をしたら
人生変わるんだろうなぁ〜っ 』って



彼のことが
気になっていた私は


どんな本なのだろう??

って


🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕_b0229277_23240608.jpg




気になって

気になって … 。


🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕_b0229277_23240605.jpg



今でもこの本を見るたびに
彼のことを思い出す



そして
彼が言ったあの一言

今でも忘れられない


『 ○○ちゃんのことで

頭がいっぱいで
頭がおかしくなってる

これって恋かな ?? 』



そして
貼ってあったこの曲

福山雅治さんの『 squall 』







この曲も

他の記事に貼ってあった曲も


全て私にとっては
忘れられない曲になった



その中でも
特別なこの曲
レミオロメンの『 電話 』







この曲だけは
1年経った今でも
未だに怖くて聴けていないよぉ


ねぇ〜○○たん

今でも

モチロン
毎日お散歩してるよねっ??


雨の日には
お部屋でお香焚いてるの??


友だちとのバンドはまだ続いてる??

ベースの練習も
してるのかなぁ~っ 🎸✨✨



ブログにも
色々な曲を貼ってたねっ 🎶✨✨


私が聴かない
ジャンルの曲も 🎼✨✨


彼が記事に貼ってた曲を
真似して

私も自分の記事に
貼ったこともあったなぁ


この曲
『 満月の夕 🎶✨』





素敵な曲だなぁ~って
思ったから💓



毎日の日々の中で

今の貴方の目には
どんな光景が写っているの??


麺好きな貴方の
週末のランチはいつも
パスタかラーメンだったよねっ😊💕


そんなことも思い出したので
私も今日のランチは
たらこツナパスタにしたよぉ〜っ 060.gif060.gif



🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕_b0229277_23240682.jpg



音楽とお散歩と
美味しいものを食べることと
お酒を飲んで友だちと
バカ騒ぎすることとがすきで💖🐈✨✨


私は苦手な
細かい作業も結構
すきだったよねっ🎀(*^ー^)💕✨


家事もそつなく?!
こなせちゃう (*´艸`)*


💖三温男子💖

この言葉
懐かしいねっ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

貴方になら
この意味わかるでしょ??



私はねっ💓
貴方が描く何気ない日常や
想っていることや

貴方が作った
お料理の写真を見ることが
本当に楽しみだったの 🎀✨


貴方のそぉ~いう
飾らないところが

ありのままの記事が
本当に大好きだった❤(*˘︶˘*).。.:*💞💕


そして
貴方のブログのコメ欄は

まるで
私と貴方だけの
交換日記のよぉ~だったねっ💖✨

💞💕w(*^ ^)ノ✨✨



アレから

だいぶ時間はかかったけれど


今ではねっ💓

私のとっても素敵な
心の宝物になっているよぉ✨



ありがとう
○○たん


そして季節は巡って

今年も
あの花の咲く季節が
やってくるよぉ🌸✨✨



🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕_b0229277_23240713.jpg




アレから1年

もぉ〜
時効かなぁ〜と思ったので


素敵な思い出たちを
此処にも残したいと思ったから


記しておくねっ💖✨✨



🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕_b0229277_23240811.jpg



貴方に出会えて

私は本当に幸せでした 053.gif



🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕_b0229277_23240840.jpg




本当に本当に


ありがとぉぉーーーっ 053.gif


🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕_b0229277_23240951.jpg


🎀三温男子 ○○たんへ✨✨


🌈✨三温女子 hちゃんより💖🐈💕💕



🎀✨一年後のラブレター💌🐈💞💕_b0229277_23240954.jpg



今の私からの
🎀✨心のお手紙 💌✨✨

○○たんに届くかなぁ 053.gif


届くといいなぁ💖🐈✨✨


🎀ෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ 💞💕✨✨✨







💓この記事を読んでくださった方々へ💓


此処に書いたお話しは
全てノンフィクションです🌈🎶🐈✨✨


私にとっては
スゴーーく大切な思い出なので
此処に残しておくことにしました 😊💞


もしも不快に感じる方が
いらっしゃったら
ごめんなさい💓

デモ
ブログは日記なのだし

ある意味
自分だけの世界のもの
であってもいいと
私は思うので
ご理解下さいねっ🎀(ㆁᴗㆁ✿)💕


それからねっ 072.gif✨✨

最近 想うのデスが … 。

ブログ離れしていく人たちが
とても多い
よぉ~な気がしています💧


ブログって
色々な表現ができる
こんなに素敵な世界なのに🌈✨🐈💕💕


何故???


と想うことばかりです 056.gif✨✨


私と仲良くしてくださっている
素敵なブロガーの皆さまは
どぉーーか
ブログやめないでくださいねっ💓


寂しくなっちゃうし

私の楽しみが
なくなってしまうので


おねがいしますよぉ
皆さま🎀✨✨

ねっ💓(*˘︶˘*).。.:*💕

by haneymoon | 2017-03-25 23:23 | 大切なこと | Trackback | Comments(12)

Commented by ren_with_parfait at 2017-03-26 00:41
『君の膵臓をたべたい』
僕も読みましたよ、この小説の、
病気になっちゃった女の子、
なんかハニーさんみたいだなって読んでました。
久しぶりに純愛小説を読んで、気持ちが温まりましたね。
読み終えると、寂しくもなるけど……。

ブログ離れしている人が出ていきているのは、
それ以外のコミュニケーションツールが発達してるからでしょうね。
でも僕はブログをやめないし、ハニーさんにもやめないでほしい。

これからも楽しい思い出を、ブログを通じて重ねていけたらいいな(*^^)v
Commented by haneymoon at 2017-03-26 08:25
🌈🎶✨恋くん🐶🐾✨✨

おはよぉーーっ😊✨✨

『 君の膵臓が食べたい 』が
夏に映画化されるんだってねっ💓

小説の世界観が変わらない
実写化だとイイなぁ~っ🌟✨✨

ヒロインの子が私に似てる?!
恋くんもそぉ~思ったのね~っ🌙✨✨

他の人にも
そぉ~言われたよぉ💓(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

私もブログ
やめにゃい\( 'ω' )/よぉーーっ🎶✨✨

私も💓
楽しい思い出を
積み重ねていきたいなぁぁ🎀🐈✨✨
Commented by sakura-yuki412 at 2017-03-26 09:15
夏に映画化される…メモメモφ(・ω・*)

ハニーさんの恋バナも映画化しましょ♪
タイトルは[変わらないもの]
主演は三浦春馬さんと桐谷美玲さん
主題歌はドリカムさんで決定!!
(*ノ`・〇・)ノおーーーーーーい!
この記事を見ている映画関係者いないの!?
ここに大ヒット間違いなしの金のなる木がありますよ(*´艸`)笑笑
👌( ・ㅂ・)و💰マネー! 👌( ・ㅂ・)و💰マネー!
👌( ・ㅂ・)و💰マネー! 👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

あっ。言い出したのは私やから。
収益の2割は頂きますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

友情出演で私も出ましょうか?
セリフ棒読みで良ければwww
Commented by haneymoon at 2017-03-26 11:36
🌈🎀✨まーさぁぁぁん🐈✨✨

この木なんの木気になる木 🎶✨✨

じゃなかったぁぁ~っ😄✨✨

💰✨(๑•̀ •́)و✧マネー
になる木って 🎉(笑)✨✨

デモ💓( ・∀・) イイネ!

映画化💕💕

💓ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒✨✨

えーーーーっ🌟✨

まーさんが友情出演!?(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕

見たいみたいーーーっ!!!

セリフ棒読みのマダオ
ピッタリやねっ 🤣💕💕

だけどねっ ⭐️✨✨

2割だとォォーーッ💦 👉🏻😑👈🏻

あげにゃい\( 'ω' )/よぉぉーーっ💰✨✨

マダオの出演料として
ダンボールハウスと
発案者のまーさんには
たい焼き1年分だねっ💓٩(ˊᗜˋ*)و💞💕

マダオのまーさんには
コレで十分
スゴイお宝だよぉ💕💕

💎💠💰✨✨


🎉😜🎶✨✨✨
Commented by doronko-tonchan at 2017-03-27 05:40
悲し過ぎる時や手に負えない痛手を被った時に人はヘラヘラ
笑うのです。
その場で泣き続けるより仕方が無いと諦める。その方が前へ進めると思えます。
TVドラマ「北の国から」の一場面を彷彿とさせるものです。
阪神淡路大震災の惨状を歌った曲・・・「満月の夕」共鳴するものです。
チャボ・・・ 古井戸時代の「何とかなれ」が・・・
がんばれ!東日本。
記事の内容に沿えず、すいません。
Commented by haneymoon at 2017-03-27 20:32
🌈🌟とんちゃん😊✨✨

とんちゃん節炸裂の
素敵なコメント💖🐈✨✨

本当に
ありがとうございます🎀✨✨

此処に書いた
大好きだった人との思い出を
公開するのは
迷いましたが … 。

私にとっては
とても大切なこの場所に
残しておきたかったのデス😊💞

解き放て~
命で笑え
満月の夕 🎶✨✨

デスねっ😄💓🎉✨
Commented by pitipitibeach at 2017-03-27 21:14
子ビーチがそれ読んでます。
集中してて人の話聞いてへんことも多いです…。
あの肝臓のやつ、ちゃうわ膵臓のやつって父はデリカシーのないことを・・・。

ブログどうしようかな~。
と思うことがあるんですが、
表現しやすいのでしばらく私は続けることにしました。

それにしても
えぇ思い出フォトグラフですなぁ~。
Commented by haneymoon at 2017-03-28 09:01
🌈🎀ピーチさぁーーん😊✨

おはよぉ~ございます✨
ピーチ姫 じゃなかった( ・ω・)”/”
ピーチ師匠ぉぉーーっ🌟

≧(´▽`)≦✨✨

子ピーチちゃん
流石ぁぁーーっ🎶✨✨

スゴイ入り込んでますねっ😊✨
小説に📔🐈💕✨✨

ピーチさんも
インスタされてるのですねーーっ🌟

ブログ離れ
しないでくださいねっ😆💦

✨✨思い出フォトグラフ✨✨
って …💓
嬉しかったデス
ありがとぉぉございます😊💕
Commented by tadano0423 at 2017-03-29 07:36
おはようございます☀️
ぱっつんです。

ブログ先輩達の
コメが並ぶなかのコメ
プレッシャーが(;;゚;3;゚;;)←37.8°

【君の膵臓が食べたい】が
【君の肝臓が食べたい】に見えて。
怖い本😨かな💭って思ったら
違かった\(^o^)/

僕は、クリ姉みたいに
恋に熱くなるタイプでないので
よくわかりませんが。

どんな美人でも
至って冷静な【ただの】

理由↓↓
女の人は大体👤💭
『パンツにウンチがついてる』
って思っている為
💭→💩→🙅‍♂️

ソースは妹…(-。-) ボソボソ

『僕的には、羨ましいです』

今日も素敵な写真が✨
いっぱいですねっ🌈

『さすがクリ姉👍🏻✨』
ぱっつん
『恐れ入りましたぁ🙇🏻』
Commented by haneymoon at 2017-03-29 08:57
🎶✨coolboyのぱっつん🍒✨✨

恋に熱くならないのは
たぶん
本当に人を愛したことがないから
じゃないのかなぁ~っ???

パンツに💩って💧💧

そんなこと他の人には
言っちゃダメだよーーっ!!!
女性を敵に回したら
とんでもないことになるからねっ😆💦

それに

それなら男性だって
パンツに💩
ってことでしょ😆💧💧

ソースは妹って??

どぉーいうことなの??σ( ̄^ ̄)??

プレッシャーの中のコメ🌟
ありがとぉぉーーねっ🎀✨✨

ぱっつん😄✨✨
Commented by mashiro507 at 2017-03-30 21:34
こんばんは(*´ω`*)

私もこの本読みました📖
そして偶然にも、昨日息子にマンガも勧められて、読み終えたところです(笑)

思い出の本なんですね☺️
実は私も昨夜は眠れなくて眠れなくて
そんな時に限って、あの人の事ばかり思い出してました💦

想い出の曲も本も、彼の言った言葉一つ一つも何年経ってもこの先忘れないだろうなぁ…なんて思った昨夜でした🌙

読んでてハニーさんの気持ちがよく伝わりましたよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
Commented by haneymoon at 2017-03-30 23:53
🎀✨マシロさぁぁぁん😊💕✨

遊びにきてくださって
スゴーーく嬉しいデス💓٩(ˊᗜˋ*)و💕💕

マシロさんもキミスイ✨
読んでたのですねーーっ💓

昨日!?
そんなタイムリーなことまで
あったなんて😊✨

私の気持ち伝わりますよねっ💓
マシロさんになら💖🐈✨✨

眠れない夜は
なおさら
思い出してしまいますよねっ(*˘︶˘*).。.:*💓

私もマシロの恋心
痛いほど
よぉ〜~く
わかりますよぉーーっ🌙✨✨

マシロさん😊💕
コメ✨
ありがとぉぉ💓🐈💕💕