⭐️✨北極星ポラリス🌟✨✨



人の手は
何を包むためにあるのかな ??



私の手は
何を包むためにあるのかなぁ 039.gif053.gif





by. haneymoon



b0229277_00472165.jpg




🌈✨・🍒✽ 🌱∻💖🐈✨.。🎶.:✽・💓゚。.:⭐️



先日 スピリチュアル好きな
友人に言われたひとこと


友人曰く

『 王子さまには
出会えなくても
ソウルメイトには
きっと出会えるよっ🎶✨✨』


だってーーっ 💓٩(ˊᗜˋ*)و💕💕


b0229277_00472241.jpg



デモ✨✨

『 ソウルメイト 』って??


にゃに??@(・●・)@

聞いたことはあるけど
よくわからなかったから
ググってみた


b0229277_00472262.jpg



《 ソウルメイトとは 》

過去世で何度も出会っていて
肉体を越えた
深いつながりを持っている相手のこと。


同性の場合もあれば
異性の場合もあります。


あなたとソウルメイトは
お互いの魂を成長させるため
現世でもめぐり会うことが
約束されているのです。


なのだとか … 💓

💖🐈✨✨


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)✨✨


さらに調べてみると

こんな記事が


【 ソウルメイトかを
見分けるパートナーの7つの特徴 】


⭐️特徴 1

『 相手の欠点が
不思議なくらい全く気にならない 』


ソウルメイトと接するときは
理由なく不思議と億劫になったり
苦痛を感じたりしません。

もちろん人間どうしですから
腹が立つこともあるでしょう。

しかし
それはそれと
捉えることができるので
本人の人格を否定するように
なるまで引きずったりしません。

男女問わず、損得勘定をせず
心からの関係をつくることができます。


⭐️特徴 2

『 言葉をかわさずとも
以心伝心できてしまう 』


相手が寂しいと自分も寂しい。
相手を傷つけると自分も傷つく。

なぜか言葉を交わさなくても
相手の考えていることがわかったり
そのせいか行動にすれ違いが少ない場合
無意識に魂レベルで
理解しあっているからだと言えます。

同じことを同時に考えていたことが
かって誰かと顔を見合わせて笑った
経験はありませんか?

偶然の場合も考えられますが
ソウルメイトとは
そういう機会が多くなります。


⭐️特徴 3

『 一緒にいると居心地がいい
家族よりも安心する 』


無条件に安心できる相手は
そう多く存在しません。

相手のことは好きだけど
すっきりしない
いつも得体のしれない不安に
つつまれている…
という人間関係は確かにありますね!?

自分はもしかしたら
人間不信ではないかと
疑いたくなりますが
それは魂が反発し合っている
ためかもしれません。


ソウルメイトは
同じ目的をもった者どうしですから
魂のレベルで共感しあっています。


⭐️特徴 4

『 連日一緒にいても疲れない 』


ソウルメイトは
今までわけがあって
離れていたけれども
本来共にいるべき存在です。

相手がいることで
自由を奪われる気がしたり
邪魔に思えたりすることは
一切ありません。


⭐️特徴 5

『 叱られても嫌いにならない 』


誰かに間違いを指摘されて
聞き入れたくない場合と
なぜか素直に聞くことができる
場合があります。

後者はおそらく
ソウルメイトが相手だからです。

ソウルメイトは
同じ目的を持った魂どうしですから
言わば一心同体なのです。

お互いに
自分の一部を修正するような感覚で
意見を述べているので
自尊心を傷つけられることはありません。


⭐️特徴 6

『 自分を犠牲に出来る相手である 』


何も見返りがないとして
何かを与えることができますか?
なかなかできませんよね


しかしソウルメイト同士では
損得勘定を抜きにして
お互いが与え合う関係になれるのです。

損得なんて考えなくても
どちらか一方が与え続けて消耗し
もう一方だけ受け取るだけ
というような関係になることはありません。


⭐️特徴 7

『 初めて会った気がしない 』


ソウルメイトの肉体どうしは
初対面でも魂は初対面ではありません。

なぜか親近感がわいたり
特に好みのタイプでもないのに
愛着がわいたり

家族のように前から知っているような
気分になったりしたら
それは前世から引き継いだ
魂の記憶かもしれません。


b0229277_00472329.jpg



なんだって💓(*^ー^) 060.gif060.gif

にゃるほどねーーっ🎀🐈✨✨🌈


それならきっと💖

あの人は絶対に私の
ソウルメイトに違いにゃい\( 'ω' )/ 053.gif


確信 💞"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨


b0229277_00472377.jpg



皆さんは

アアーーッ🌟✨✨

自分のソウルメイトは
きっとあの人だと
思い当たる人は
いらっしゃいましたか??


もしも
今はまだそんな人に
出会えていにゃい
\( 'ω' )/よぉぉーーっ💦

って方でも大丈夫 053.gif


きっと出会えるハズ

🌟(-ω-。)(。-ω-))ウウン✨✨


もぉ~すでに
出会えてるかも!?


だって 056.gif✨✨


それは✨✨

もしかして
私かもよぉぉーーっ💓


なぁぁーーんてねっ 072.gif✨✨

w(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕💕






それからねっ😊✨

私のソウルメイトさんには

北極星ポラリス
のよぉ〜な人でいて欲しい 053.gif


b0229277_00472373.jpg



北極星ポラリスとはねっ🌟


たとえ私が
行き先を見失っても
道に迷って独りになっても

常に同じ場所で見守ってくれる
北極星ポラリス⭐️✨✨


そんな道しるべの
よぉ~な人で
あって欲しいから … 💓


b0229277_00472470.jpg



ねっ💓

素敵でしよ 012.gif053.gif


今夜もそんなことを想った

いつも空に恋をしている
永遠に夢見る乙女の宙ガールの
ハニーでしたぁーーっ 💖"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎✨✨


皆さまも🎀✨✨

いつも
素敵な夢をみていて
くださいねっ😊✨


b0229277_00472476.jpg



🌙✨おやすみなさぁぁい⭐️✨


💖🐈💕💕

[PR]

by haneymoon | 2017-03-02 00:00 | ハニしば | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/26689441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tadano0423 at 2017-03-03 21:25
こんばんは🌛
クリ姉✨🌈
ぱっつんです\(^o^)/

【ソウルメイト】ですかぁ~
((φ(・д・。)ホォホォ♪

ぱっつんの【ソウルメイト】は
部長かなぁ~(男性)👤💭

アイコンタクトで👀
何が言いたいか分かりますよぉ💭

部長 『👀💢』
ぱっつん 『ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!』

こんな感じです👍🏻✨

上から3番目の写真📷
〈青空とピンクの花〉
とても素敵ですねっ👍🏻✨
クリ姉が撮ったのですか?

クリ姉のソウルメイトも
クリ姉のこと
ソウルメイトだと👤💭
思って居ますよぉ🌈\(^o^)/✨

永遠に青春してる童貞の係長な
ぱっつんより~Σ\(゚Д゚;
Commented by ren_with_parfait at 2017-03-04 05:10
ソウルメイト……
とってもスピリチュアルなお話でした。
ハニーさんの手は、
いつもハニーさんの大切な人を包み、
そして人を包むことで、自分を包むことができる、
人に優しくすれば、自分にも優しくしてあげられる。
そんな気がするなっ(*^^)v

ソウルメイトかぁ、僕の場合、
ここ5年ぐらいで出来た男友達がソウルメイトかなぁ、
けっこうハニーさんの書いてること当てはまったよ。
ロマンチックな恋愛ならもっといいけど、
それはこれからまた作らなきゃいけないからね(笑)

あと!ブロ友さんとしてのソウルメイトは、
ハニーさんがブログソウルメイトだなぁ。
いつも心深く沁みる話しをしてくれるハニーさん、
今回も素敵なブログありがとうね(#^^#)
Commented by haneymoon at 2017-03-04 08:55
🎀✨ぱっつん & 恋くん😊🎶✨

おはよぉ(*´ω`*)ノ))~っ✨✨

いつもいつも
嬉しいコメをありがとぉぉーーっ✨
ねっ💓(*•ω•)ノ~♫

今日ねっ🌟
親戚の子の卒業式があってねっ🌈🐈✨✨

朝からバタバタしてるので
後でゆっくりと
リコメさせていただきまーーす😊🎶✨

ではまたねー🌟ヾ(*´∀`*)ノ✨✨
Commented by haneymoon at 2017-03-05 09:47
🌈✨ぱっつんヾ ^_^♪ 🍒✨

ごめんねっ💓ぱっつん 🙇‍♀️💦
リコメ遅くなってしまって💧

アイコンタクトってわかるなぁぁ💓

目は口ほどにものを言う
っていうものねっ🌟フム(( ˘ω ˘ *))フム✨✨

そぉそぉ😊💓
ココに貼ったお花と青空の
写心は全部私がパシャ📸✨
っとしたものだよぉーーっ🌟

かわいいお花だなぁ~って
思ったのでねっ💓(*˘︶˘*).。.:*✨✨

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
私のソウルメイトさんも
そぉ~思ってくれていると
いいなぁ~っ⭐️✨✨

🎀🐈💕💕
Commented by haneymoon at 2017-03-05 10:05
🌈✨恋くん٩(ˊᗜˋ*)و🌟✨✨

ホントにそぉ~ねっ😊✨

人に優しくすると
自分にも優しくできるよねっ💓

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン💕

お友だちは
大切にしにゃい\( 'ω' )/とねっ💓

ブログソウルメイト🌟
かぁぁーーっ✨✨

イイねっ🎶✨

ソレ😊💓
Commented by haneymoon at 2017-03-08 08:12
🌈✨かんきちさぁぁん💓🐈✨✨

🎀かんきちさん
おはよぉ~ございます😊✨✨

イイネッ🌟(・∀・)b &
コメ本当に
ありがとうございます 🎶✨✨

そぉ~なのデスよぉ💓
ソウルメイトの他に
ツインソウルというものも
あるそぉ~デス🎀✨✨

かんきちさんも
きっと見つかりますよぉ💓

素敵なソウルメイトさんに🌟✨✨

Σ(゚□゚)アッ!!!

もぉ~~既に
出会えていましたねっ😊✨

ニャンタローくんに 💕💕

🎶🐈✨✨
Commented by haneymoon at 2017-03-08 08:21
😖💧かんきちさぁぁーん💧💧

せっかく頂いたかんきちさんの
素敵なコメントがぁぁ💖✨✨
何故か消えてしまいましたぁぁーーっ💧💧

💧イヤ! ダダッε=( ┯_┯)
(ΩДΩ)号泣゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

何故なのぉぉーーっ💧💧
Commented by modefight at 2017-03-09 23:15
気にしないで下さい
ニャンタロー君は最高のソウルメイトです
ソウルメイトって聞いて僕は人しか頭にありませんでしが、ハニーさん言われてニャンタロー君が僕のソウルメイトの一人でした

ハニーさんにも素晴らしいソウルメイトができますように
Commented by haneymoon at 2017-03-10 08:18
🎀かんきちさん😊💓

かんきちさぁぁーん🌈✨✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。🌟

本当ォォーーに
ありがとうございます💓✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💞💕

かんきちさんに
気にしないでって言って貰えて
ε-(´∀`*)ホッとしましたぁ~っ💓

ニャンタローくん🎶✨✨
とってもかわいいデスねっ💓
ぜひまたブログに
登場させてくださいねっ😊✨

私もきっと大切な
ソウルメイトさんに出会えていると
思いますよぉぉーーっ(*˘︶˘*).。.:*💓

それに

此処にコメントを
残してくださる皆さまも
私にとってはある意味
とっても大切なソウルメイトさん
なのだと思います😊💓

なので
ソウルメイトの
かんきちさぁぁーん😄🌟

素敵なコメント✨
ありがとうございましたぁぁ💖🐈✨💕