人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと雨ごとに ☔️💧



ひと雨ごとに  ☔️💧_b0229277_23581051.jpg



ひと雨ごとに暖かくなる

ひと雨ごとに寒くなる


と いうけれど



ひと雨ごとに
願いが叶えばいいのになぁ 012.gif053.gif


ひと雨ごとに  ☔️💧_b0229277_23581102.jpg



🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*



そんなことを想ってしまう 012.gif053.gif


いくつになっても
夢見る夢子ちゃんのハニーデス😊💞✨✨


ひと雨ごとに  ☔️💧_b0229277_23581260.jpg


今日は久々の良いお天気 058.gif✨✨

せっかくの休日だし 072.gif


お散歩に
行ってきましたぁ〜っ💝🐈✨✨


ひと雨ごとに  ☔️💧_b0229277_23581824.jpg


蝶々さんが
お花の蜜を吸ってたぁ〜 😊✨✨


そして 072.gif✨✨

とある
シわョッピングモールへ 060.gif060.gif


ひと雨ごとに  ☔️💧_b0229277_23581963.jpg


メガネ🌟 かわいい💞💕

めがね女子にでもナロォーかなぁ😄✨✨



ひと雨ごとに  ☔️💧_b0229277_23582035.jpg

✨ムーミンの食器✨✨


ひと雨ごとに  ☔️💧_b0229277_23582142.jpg

コォーいう観葉植物もすき💖💞


ひと雨ごとに  ☔️💧_b0229277_23582275.jpg

かわいいものがたくさんあって
見ているだけでも癒されたぁ〜っ😊💞


ひと雨ごとに  ☔️💧_b0229277_23582332.jpg

楽しい時間は
あっと言う間に過ぎていったけれど💓


こんな休日の過ごし方もイイ 016.gif053.gif

こういう時間こそ
とっても大切だと思う💝🐈✨✨


明日からはまた
いつもの日常だぁぁ🎀✨✨


頑張ろぉーーっ🎵🌟✨


ひと雨ごとに  ☔️💧_b0229277_23582566.jpg

🌟今日のランチの焼きそばデス✨✨


親戚の子《高校生男子》
のリクエストにお応えして
つくりましたぁ〜っ🙆💝


焼きそばって素朴だけど
やっぱり美味しいデスねっ💓(*^ー^)ノ💞


富士宮焼きそばとか
食べたことないので
食べてみたいなぁぁ 💖🐇✨✨

🎀( ̄+ー ̄)💞💕


今夜も素敵な夢が見られますよぉ〜に💝💞

🌙おやすみなさぁぁい🌟✨






↑↑ この曲🎵💞
今いちばんのお気に入りの曲デス💝🐈✨✨



by haneymoon | 2016-09-25 23:55 | お散歩 | Trackback | Comments(16)

Commented by sakura-yuki412 at 2016-09-26 00:16
ハニーさん改めて夢子さん(*・∀・*)ノ
こんばんはですぅぅ。
ひと雨ごとに願いが…。
それならみんなHappyになれて(・∀・)イイネ!!
yuki地方は雨が降ってます。
星に願いを…。
あっ‼️
間違えた雨に願いをですね(´ ˘ `∗)
yukiの願いは#&✿♬♪♯®℃$です♪
あれ?
肝心な所が文字化けしてますねー(*´艸`)
(((*´艸`))・゚プププ…
Commented by haneymoon at 2016-09-26 07:13

💝まーさぁぁん😊💞

おはよぉ〜さんデス🎀✨✨
夢子ちゃんデス😄✨✨

そぉそぉ🌟✨

雨に願いを⭐️💫
も ステキでしょ 🌙✨✨

まーさんの願い💝✨✨

コッソリ私だけに教えてね🙆💞

🎀🐈✨✨
Commented by sakura-yuki412 at 2016-09-26 10:06
(*・∀・*)ノ ハーィ ではリクエストにお答えして。
yukiの願いを教えます(´ ˘ `∗)

yukiの願いは#&✿♬♪♯®℃$です♪
あれ?
また??
肝心な所が文字化けしちゃてますね。
(((*´艸`))・゚プププ…
Commented by haneymoon at 2016-09-26 12:57
🎀まーさん💓(゚O゚)\(- -;🌟

焦らし作戦やなぁ〜っ( ̄▽ ̄)💕

その手は
通用しないのだぁぁーーっ💓

魔法を使って🌟
まーさんの想っている
お願いごとを
透視するよぉ〜っ🎵😊✨✨

ンーーーッ💓(=´ `)人(´ `=)💞

視えてきたよぉ〜っ🎵💞

エーーーッ🌟
そんなこと考えてるのね〜っ😊💕

まーさんの心の中は
まる見えだよぉーーっ💖😄✨✨✨
Commented by sakura-yuki412 at 2016-09-26 15:36

w(゜o゜*)wマジ!?
まる見え??

キャ───(*ノдノ)───ァ
(/ω・\)チラッ
キャ───(*ノдノ)───ァ

たい焼きが食べたい🍴
私の心の中をよくぞ見破ったね🌼

さすが魔法使い‼️
追伸
もぉ止めときます。
これ以上のコメはハニーさんファンに怒らる。
そのうち =(´□`)⇒グサッ!!
と刺されそうやし 笑
Commented by haneymoon at 2016-09-26 18:39
💝まる見えのまーさぁぁん😄✨✨

うりほーっ💞(*^ー^)ノ🌟✨✨

まーさんホントに
まる見えだよぉーーっ🌟✨✨

まーさんの
たい焼きの食べ方は
頭から食べる派でしょ💓(-_^*)🌟

ちゃんと
視えてるんだからね〜っ🎵✨✨

ホントにもぉ〜止めるの❓(・・?)

グサッ❣️は
怖いもんね〜っ *\(^ ^*)/*ww〜〜🌟✨

刺されないよぉ〜に
気をつけてね〜〜っ🎀 🐈✨✨

💖(*^ー^)ノ✨✨
Commented by sakura-yuki412 at 2016-09-27 01:10
関西では
『押すな‼️押すな‼️』は『押せ‼️』の合図
『ホントにもぉ〜止めるの❓(・・?)』は
『止めないで』の合図だよね 笑

刺される覚悟でまた来たよ。

そぉそぉ頭からガブリ。
尻尾からウンコが…。
あっ。
間違えた。
尻尾からアンコがむにゅ💞って出るほどに 笑

=(´□`)⇒グサッ!!
=(´□`)⇒グサッ!!
刺されました。。。
Commented by haneymoon at 2016-09-27 08:56

まーさん🌟
たいへーーん🌟ヽ( ̄  ̄;)ノ=3=3=3

=(´□`)⇒グサッ!!
=(´□`)⇒グサッ!!

って 💦

アッ❣️
デモ・・😊💓

=(´□`)⇒グサッ!!
=(´□`)⇒グサッ!!
がお腹で良かったねっ💓

お腹いっぱいのアンコが
ガードしてくれたみたいよぉ😄✨✨

Commented by sakura-yuki412 at 2016-09-27 10:05
あか~ん‼️
お腹いっぱいのウンコ💩が
ガードしてくれたみたいよぉ😄✨✨
⬆️女の子がウンコ💩なんて‼️

あか~ん‼️
絶対に言ったらあか~ん‼️

あっ。
アンコか。。。
読み間違えたわ 笑

恥ずかしい(*ノдノ)テレッ
あかん…。

絶対に刺されるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
Commented by bbex225881 at 2016-09-27 12:15
ハニーさんへ

ハニーさんの
ブログはいつも夢があって
とても素敵ですねぇ♪

僕の病んでる
💓が癒されますです。

ハニーさん
料理
凄い上手いですね。
とても美味しそうです⭐️

上に乗ってるのは
「ピーマン」ですか?

これからもブログ
楽しみに読ませていただきますね♪

ピーマンが苦手な💧
ファンより〜
Commented by haneymoon at 2016-09-27 19:22
🌟まーさん( ̄▽ ̄)あのね〜〜っ💦

ウ○コなんて
言ってないからぁぁ〜〜っ🌟(゚O゚)\(- -;💞

アンコねっ
アンコ 😄笑笑ーーーっ✨✨✨

私のイメージ💝🐈✨✨

壊さないでーーっ💓 (^O^⭐️✨✨


やっぱり 🌟

=(´□`)⇒グサッ!!

されるね〜〜っ w(^ ^*)💞💕
Commented by haneymoon at 2016-09-27 19:53
🌟ただのさぁぁん🙆💝

スゴォーーく
褒めていただいて
本当ォォーーに嬉しいデス😊💞

ありがとう💓
ただのさぁぁーーんっ🙆💞💕

ただのさんの💓
病んでるの❓(・・?)

私のブログで
癒されていただけてるのなら
とっても嬉しいデス🎀😊💕💕

お料理は結構好きだし
必要に迫られて作りますよぉ〜〜っ😄✨✨

ハイ❣️
↑↑ コレはピーマンですよぉ🙆🎀

すききらいは
ダメですよぉ(^_^*)a💓

私もただのさんのブログ
楽しみにしてイマァーースねっ🌟

嬉しいコメント✨
本当にありがとォォーーっ🎵💞

ただのさぁぁん🌟


クリオネ女子💖💞

ハニーより💓(*^ー^)ノ✨✨
Commented by ren_with_parfait at 2016-09-27 22:34
ハニーさん、こんばんわ!

にぎわってますね~ハニーさんの『変わらないもの』っ♪
この間『君の名は』って映画を観に行ったんですが、かなり良かったです。
女の子同士でも、家族でも、楽しめる映画なのでオススメですよ~♪

ひと雨ごとに幸せになることはないにしても、
辛い毎日が僕らにはやっぱりあって、それを作るためには、
どうしても雨が降ることが必要なんですよね。

そして……心からのキレイな涙が流れたときは、
心が癒されますよね、同じくらい笑い、同じくらい泣くこと、
僕はそれが大事だと思うなッ♪
Commented by haneymoon at 2016-09-28 09:28
🎀恋くーーん(^ ^*)💕💕

おはよぉ〜🙆✨✨
恋くん🎀✨✨

やっぱり恋くんは
素敵な言葉の宝石箱を
持ってる人だね〜っ💓

『 心からのキレイな涙が
流れたときは
心が癒されますよね
同じくらい笑い
同じくらい泣くこと
僕はそれが大事だと思うなッ♪ 』

って … 💓

コレ わかるーーっ💝🐈✨✨

心に響いたよぉ🙆💕


雨が降ることが必要なのね〜っ✨✨

恋くんらしい素敵な表現🌟✨✨

本当にいつもいつも
素敵なコメ💝ありがとうねっ🙆💞

恋くん🎀✨✨
Commented by tadano0423 at 2017-01-28 19:24
こんばんは\(^o^)/🌛
クリねぇ♪

静岡パーキング🚗💨で少し疲れて
休憩中のぱっつんです。

クリねぇ👠のブログは
いつみても元気を貰えますねっ👍🏻✨

凄い才能です🌈✨
上から3枚目の写真サイコー👍🏻✨
クリねぇ♪の
風邪が早く治ると良いですねっ💡🤝

ぱっつんも早く帰るぞおぉぉ✨
Commented by haneymoon at 2017-01-28 22:28
🎶✨ぱっつーん٩(ˊᗜˋ*)و💕

もぉ~無事に帰れてるのかなぁ🚗💨

私のブログで
元気になってくれたのなら
本当に嬉しいよぉーーっ🎉✨✨

ありがとぉぉーーっ💓
ぱっつん😊✨✨

私もぱっつんワールドにいつも
笑いを貰ってるよぉ🎀✨✨

ありがとねっ💓ぱっつん😄✨✨

ぱっつんの更新楽しみにしてるねっ🌈🐈✨✨