人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌟ふぁいとーーーっ🙆✨✨


🌟ふぁいとーーーっ🙆✨✨_b0229277_14533938.jpg



お仕事やお勉強を
頑張っている皆さま💞💕



家事や育児に
悪戦苦闘している皆さま🎵🌟



家族や恋人に
振り回されている皆さま💖✨



そんな
それぞれの何かに向き合い
全力で頑張っている皆さまへ 058.gif

🌟ふぁいとーーーっ🙆✨✨_b0229277_14533947.jpg


私なりの yellを贈りマス💝🐈✨✨


🌟ふぁいとーーーっ🙆✨✨_b0229277_14534007.jpg


ふぁいとォォーーーっ 016.gif053.gif


🌟ふぁいとーーーっ🙆✨✨_b0229277_14534103.jpg



🌟ふぁいとーーーっ🙆✨✨_b0229277_14534253.jpg



素敵な週末を
お過ごしくださいねっ 003.gif072.gif





by haneymoon | 2016-09-11 13:33 | 心の声 | Trackback | Comments(14)

Commented by sakura-yuki412 at 2016-09-11 16:02
仕事で疲れて体調不良( ´•д•` )💦
このタイミングで
この記事は(๑•̀ㅂ•́)و✧元気でる‼️

私、カナちゃん大好きなんですよ💞
西野カナちゃん I love you❣️
Commented by white-march at 2016-09-11 16:53
ハニーちゃーん こんにちはー♪

ハニーちゃんの心のこもった❤に心も温まったよ❤

日が沈むのも早くなってきたね~
あっという間に日曜の夕方、明日からまた一週間の始り
ハニーちゃんも、明日からまた一週間、お仕事頑張ってね♪

Commented by haneymoon at 2016-09-11 16:54
💝まーさぁぁん😊💞💕

おつかれさまデス🙆✨

体調不良は
大丈夫デスかぁ〜〜っ💓

私も最近
お疲れ気味で・・(^ ^*)💦

少しでも
頑張っている皆さまが
元気になってくだされば
良いなぁ〜って
そぉ〜思ったのデス😊💞

まーさんも
元気になってくれたのなら
良かったぁぁ💖(-_^*)💞

西野カナちゃん😊💕
私も大好きデスよぉ〜っ💓

かわいいし曲もすき✨
🎵💞
Commented by haneymoon at 2016-09-11 17:10
💓あこちゃぁぁん🌟😊✨

ホントにね〜っ💓
日に日に秋が深まっている
よぉ〜な気がするねっ🎵🌟

そぉそぉ💓
お休みの一日って
あっと言う間だね〜っ( ̄▽ ̄)💞

明日から
また1週間が始まるぅーーっ💧(^_^*)v💕

頑張らねばーーっ🌟✨

あこちゃんも
ふぁいとーーーっ⭐️✨✨

ねっ💓(*^ー^)ノ💞💕
Commented by bbex225881 at 2016-09-11 18:10
ふぁいとーー!

って言ったらもうコレしかない。

「いっぱああぁつ!!」

んじゃ
僕からも「ハニーさん!!ファイト☆」

ただのより~♪
Commented by haneymoon at 2016-09-11 18:33
🌟ただのさぁぁん💓(^ ^*)✨

アハハーーーッ🌟😄✨✨

そぉ〜デスね〜っ🎵💕

ふぁいとーーーっ
といえば

いっぱぁぁーーつ✨
デスね〜っ😄✨✨

私も今お疲れ気味なので

いっぱぁぁーーつ❣️
が飲みたーーいっ😄⭐️✨

ただのさん✨
ファイト⭐️のyell
ありがとォォーーッ❣️(*^ー^)ノ💕
Commented by mtake-0618 at 2016-09-13 06:57
おはようございます。
空と雲・♡をしっかりいただきました。
今日は良いことありそうです(^^♪
Commented by haneymoon at 2016-09-13 08:58
💓mmiimaさぁぁん(^ ^*)💞

おはようございまーーす❣️(*^ー^)ノ💕

秋空🌟素敵デスよね〜っ✨

私の💖も
届いてよかったデス🙆💞

mmiimaさんの今日は
良いことだらけの
素敵な一日になるハズ
デスよぉ〜っ😊✨✨

mmiimaさぁぁん💓

嬉しいコメント🌟✨✨
ありがとさんでしたぁ💝🐈✨✨
Commented by pitipitibeach at 2016-09-13 20:37
エールいただきました!
明日も卵料理を
美味しく頂けそうです。
ズレました・・・。
Commented by nasrullah_zakky at 2016-09-13 20:38
週間天気が雨と曇りばっかりで
ちょっとテンション下がりますけど、

頑張っていきたいですね
Commented by haneymoon at 2016-09-13 22:30
🌟ピーチさぁぁん(*^ー^)ノ💕

ハイ❣️
ピーチ師匠ォォーーッにも
私の yell が届いてよかったデス😊✨

卵料理✨🍴( ̄+ー ̄)💞
毎日楽しんでくださいねっ🎵🌟
Commented by haneymoon at 2016-09-13 22:38
🌟ザキさぁぁ〜ん(*^ー^)ノ💕

ホントデスねっ💧
私 雨の日は
感情が揺らいでしまうので
苦手なのデス💓

ザキさんも雨の日は
テンション下がるのかぁ〜っ💧

お互いに頑張りましょーーっ🎵✨✨

ねっ💓ザキさぁぁん😊✨✨
Commented by ren_with_parfait at 2016-09-14 22:27
ハニーさんのYell、僕も頂いちゃいました。
何だかハニーさんの前になると、
いつもの自分の行いを、懺悔したい気持ちになります。
っていうくらい、真っ直ぐで暖かいハニーさんのYell。
僕の心に届いたこのYellを、今度は僕も誰かに叫んでみたいと思います。

毎日自分を磨かれているハニーさん。
まだその心の域には届かぬ僕ではあるけれど、
ハニーさんも、ハニーさんの大切な人たちにも、
みんなみんなに僕からのファイトーーッ!!です。

いいこと沢山あるといいねっ。
きっとあるある(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
Commented by haneymoon at 2016-09-15 00:29
🙆✨恋くーーん🌟

私のyellが恋くんにも
届いてよかったよぉ〜😊💓

私の前になると
懺悔したくなるなんて🌟✨✨

何だか女神さまのよぉ〜で
とっても嬉しいーーっ💓ヽ(^ ^*)ノ💕💕

そぉ〜ねっ😊💞
いいこと🌟たぁぁ〜くさん
あるとイイねっ🎵✨✨

きっとあるよねっ💓(^ ^*)💖💕

楽しみニャ💝🐈✨✨✨