人気ブログランキング | 話題のタグを見る

💝 12月のひまわり🌻✨✨


Aqua Timez
12月のひまわり






今日のことを
いつか独りじゃなくて
あなたと笑って
思い出せるように 💝💞



どんなことも
いつか喜びだったと
あなたと笑って
思い出せるように🐇💓



💝 12月のひまわり🌻✨✨_b0229277_22215307.jpg



幸せという花は
季節を問わず咲くもの
12月の風を集めるひまわりのように




💝 12月のひまわり🌻✨✨_b0229277_22210870.jpg



空いっぱいに
祈りを奏でるよぉ〜に💖🐈✨✨



*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨

💝 12月のひまわり🌻✨✨_b0229277_22210971.jpg


ウワァーーーッ☀️✨✨


ドォーしよぉ 💞 (*゚▽゚*)✨✨


胸がキュンとして💖✨

切なくて

苦しくて

🌙✨✨


心に響きすぎて💓

素敵すぎるよぉ✨✨



仕事のとき以外
ずーっとリピして聴いてマス🎵💞



心に沁みすぎて
涙が止まらないーーっ🎵💝


ホントにドォーしよぉ
太志さん🐇💕


💝 12月のひまわり🌻✨✨_b0229277_22211030.jpg


やっぱり貴方は
私のハートの柔らかいところを
いつもくすぐる人だ 💝💕💕



💝 12月のひまわり🌻✨✨_b0229277_22211085.jpg


いつも私の心と
一緒にしゃがみ込んでくれて
背中を押してくれる
とっても素敵な曲を 🎵〜💞💕


ありがとう
太志さん😊💞


💝 12月のひまわり🌻✨✨_b0229277_22211116.jpg


私の誕生月の12月💝💕


季節を問わず咲く

12月のひまわりのような
幸せという花を咲かせられるよぉ〜に


頑張りマァーース 🙆💞


🌻✨✨


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*



私がこのエキサイトで
ブログを書くよぉ〜になったのは

↑↑ の曲をつくった
Aqua Timezの太志さんが
エキサイトでブログを書いていたから 💓

彼の紡ぐ言葉の表現が大好きで😊💞

少しでも近づきたくて
太志さんにコメントしたくて
このブログを始めたのデス🌟✨


そんな訳で 😄✨✨❓❗️


一人舞い上がっていますが
軽くスルーしてくださいねっ😊💞


デモ本当ォォーーッに
素敵な曲だなぁ💝💕

心がポカポカします💖🐇✨✨


しばらくの間
この曲の世界観と
太志さんの歌声に
熱病に侵されそぉ〜デス 😊💞💕💕



そしてさらに

最近この曲の他にも
私の心をポカポカにしてくれる
人の優しさに
触れることがありましたぁ〜っ😊💓


やっぱり人は
一人では生きていけないもの


そして


頑張っていれば
見ていてくれる人は
必ずいるものデスねっ🙆💖


神さまからのプレゼント
だと思ってる💝✨✨


と、言ってくれたけどねっ 053.gif


そぉ〜思ったのは
私も同じ 056.gif060.gif060.gif


広いこの世界は
素敵な奇跡で溢れてるねっ🌟✨✨



優しい気持ちを
たくさんの愛を
本当ォォーーッにありがとう💝💞



🎵〜〜 💝🐈✨✨✨

by haneymoon | 2016-09-01 22:22 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(6)

Commented by bbex225881 at 2016-09-02 07:18
おはようございます(^ ^)

ひまわり綺麗ですね♪

頑張っていれば見ていてくれる人
がいるのですね⭐️

疲れてたけど何か元気でた!!

今日も仕事がんばろ!

行ってきまーす♪



Commented by haneymoon at 2016-09-02 19:21
🌟ただのさぁぁーーん(*^ー^)ノ🌟

ハイ🌻✨✨
ひまわりって見ているだけで
元気になれますよねっ🌟✨✨

そぉそぉ
きっとただのさんのことを
見ている人もいるハズですよぉ〜🎵💕

ただのさんも
お疲れさんデスかぁ〜っ💦

私もデス😄✨✨

週末は
ゆっくり休んでくださいねっ🙆💝
Commented by nasrullah_zakky at 2016-09-03 01:27
こんばんわー

さては、良い事がありましたね!?

咲いてるひまわりみたく、
どっしり前を向いてればいいんですよ

下を向き出すと
どんどん萎れちゃいますから
Commented by haneymoon at 2016-09-03 17:31

😊✨素敵な愛妻家ザキさぁぁん🌟✨

ハイ💓

最近とっても素敵な
人の優しさをいただけたのデス💝🐈✨✨

辛いことが続いていたので💧
本当ォォーーッに
嬉しくて ただ 嬉しくて …💓

ホントにそぉ〜デスねっ🌟

お日さまに向かって咲く
ひまわりのよぉ〜に
どっしりと前を向いていたいデス💞💕

頑張りマスねっ❣️

ありがとう
ザキさぁぁん🙆💝
Commented by sakura-yuki412 at 2016-09-03 18:35
Aqua Timez*12月のひまわり*素敵な歌ですね
歌詞がとってもポカポカですね。

それに素敵な出逢いがあったみたいですね♪︎

その方もハニーさんも*神様からのプレゼント*だと思ったのならそれは*運命*だと思いますよ(´ ˘ `∗)
私は運命もUFOも信じるタイプなので 笑笑
Commented by haneymoon at 2016-09-03 23:19
✨まーさぁぁん🙆💝

素敵な曲でしよ🎵💞

12月のひまわり🌻✨✨

ずーっと聴いているので
私のハートも
ポッカポカ😊💞デーース💕

私も運命もUFOも
信じてイマァーース💝🐈✨✨