人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌟 ドラえもん 🎵🐈✨✨


🌟 ドラえもん 🎵🐈✨✨_b0229277_21030515.jpg


ドラえもんが
側にいてくれたら嬉しいなぁぁ✨✨


🌟 ドラえもん 🎵🐈✨✨_b0229277_21030687.jpg


ドラちゃん😊💞
今すぐ
私のところにキテーーッ🌟✨



デスクの引き出しを開けたら
タイムマシンだったらいいのに 012.gif053.gif


🌟 ドラえもん 🎵🐈✨✨_b0229277_21030637.jpg


戻りたいあの日に

私を連れてって💝🐈✨✨



🌟 ドラえもん 🎵🐈✨✨_b0229277_21030731.jpg


あとねっ💓


タケコプターで
空を自由に飛んでみたいっ🎵✨✨


🌟 ドラえもん 🎵🐈✨✨_b0229277_21030741.jpg


どこでもドアもいいなぁ〜っ🌙✨✨


🌟 ドラえもん 🎵🐈✨✨_b0229277_21030845.jpg


逢いたい人にも
すぐ逢いに行けるし 💝🐇💕💕



🌟 ドラえもん 🎵🐈✨✨_b0229277_21030889.jpg


どら焼き
たくさぁぁ〜ん
プレゼントするからねっ🙆💖


🌟 ドラえもん 🎵🐈✨✨_b0229277_21030960.jpg


おねがい💓
ドラちゃん😊💞



🌟 ドラえもん 🎵🐈✨✨_b0229277_21031029.jpg











by haneymoon | 2016-08-24 21:01 | 心の声 | Trackback | Comments(35)

Commented by sakura-yuki412 at 2016-08-24 21:35
愛ちゃん(´ ˘ `∗)
コンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
いいね✨1番Getナリー
テッテレー♪︎『どこでもドア~』
テッテレー♪︎『タケコプター』
(✨ω✨)ホシィ...(✨ω✨)ホシィ...(✨ω✨)ホシィ...

どこでもドアがあれば全国のブロ友さんに逢える♪︎
もちろん 愛ちゃんにも(*ノдノ)テレッ
(/ω・\)チラッ キャー(*ノдノ)ーッ!! 笑笑
追伸
YouTube動画のKOBASOROさん 大好きです(´ ˘ `∗)
私もよくブログに使わせてもらってるんよ♪︎
追伸2
返信不要って言ったのに…。
実は嬉しかったyukiです 笑
追伸3
最後のドラちゃんのプリケツ(๑•̀ㅂ•́)و✧Good!!
Commented by bbex225881 at 2016-08-24 22:36
こんばんわ!!
ただのです♫

すげぇ!!
見ててワクワクしました⭐️

こういうブログ書きたいなぁ〜。
Commented by haneymoon at 2016-08-24 23:09
💝 まーさん🙆💓✨✨

愛ちゃんはやっぱり
テレるなぁ〜〜っ💓\(//∇//)\💞

ハニーちゃんの本名って
愛ちゃんだったの❓(・・?)❓❓
って聞かれちゃいそぉ〜だね〜っ😄✨✨

ウンウン🌟✨✨
ドラちゃんのポケットごと
ホシィーーッ💞って思うもんねっ🙆💝

『 好きな人がいること 🎵🌟✨』

今の私の心境に
スゴォーく近いなぁ💓
って思って・・✨✨

最近 一番ハマってる曲
なので貼っちゃったぁぁーーっ🎵💞

返信は💓
遅れることもあるけれどねっ😊💕

温かい気持ちをいただいたら
ちゃんとお返ししないとねっ💝(-_^*)💞💕

うんっ❣️
かわいいよね〜っ🎵💓
ドラちゃんのプリプリのオシリ😄✨✨
Commented by haneymoon at 2016-08-24 23:16
🌟 ただのさぁぁん😊✨✨

ワクワクしていただけて
メッチャ嬉しいーーっデス🙆✨✨

ただのさんのブログも
とっても面白いデスよぉ〜っ💓😊💕

ステキなコメント🌟✨✨

ありがとうデス💖🐈✨✨

ただのさぁぁ〜ん🙆💝
Commented at 2016-08-25 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-25 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pitipitibeach at 2016-08-25 20:01
ほんの数十年前
漫画の世界では
いまごろドラえもんのようなロボットや
空中を走る自動車なんかが実現されていることになっているけど

・・・ないなぁ。
ペッパーがせいぜいギリギリか・・・。
Commented by haneymoon at 2016-08-25 21:12
💝 5.の鍵コメさぁぁん😊🎵💕

いいなぁ〜っ✨✨
今日お仕事お休みだったのね〜っ💓
うんっ❣️羨ましいーーっ😄✨✨

大事なお話って・・💓
何ダロォーーッ❓(・・?)って
ドキドキ😊💖
してしまったぁ〜〜っ w(-_^*)💞
Commented by haneymoon at 2016-08-25 21:35
6.の鍵コメさん😊💝

鍵コメさんのお話に
かなり動揺しています💓

(◎_◎)そーだったのぉ〜💞✨✨

って

ビックリしすぎて 🌟ヽ(^ ^*)ノ=3=3=3

モォォーーーッ💓
頭の中が今パニくってます🌟(゚O゚)💕

もっと色々聞いてみたいので
後で鍵コメさんのところへ
伺いマァーース 💝🐈✨✨

ねっ💝(*^ー^)ノ💕
Commented by haneymoon at 2016-08-25 21:46
🌟✨ピーチさぁぁ〜ん🙆✨✨

ホントにそぉ〜デスねっ🙆💓

進化してるのか
していないのか❓(・・?)❓❓

デモ💓

やっぱり私は
ドラえもんみたいな
ネコ型ロボットが
いて欲しいーーっデス😊💞💕
Commented at 2016-08-25 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-26 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-26 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-26 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasrullah_zakky at 2016-08-26 04:55
最近家が散らかっているので、
取り敢えず四次元ポケットに突っ込んでしまいたいですね!
Commented by haneymoon at 2016-08-26 20:15
🌙✨ 11 ~ 14 の 鍵コメさん🙆💝

鍵コメさんのお話を聞いてからねっ🌟
忘れかけていた遠い記憶が色々と
思いだされてきてね〜っ💓( ̄  ̄*)💕

懐かしい胸の痛みと
切なさが蘇ってきて
昨夜はあまり眠れなかったよぉ💓

そして今頃
眠たくなってきたよぉ w😄✨✨

だからねっ🌟
やっぱり❓❗️(*^ー^)ノ✨✨

ドラえもんの
タイムマシンとどこでもドアが
私にも鍵コメさんにも必要だね〜っ😊💞

鍵コメさん😊💝

色々と本当に
ありがとォォーーッ💖🐈✨✨

後でお話しにいくからね〜っ🙆💕
Commented by haneymoon at 2016-08-26 20:24
🌟 イクメン💓ザキさぁぁん(*^ー^)ノ💕

日に日に可愛く成長していく
ポコちゃんはたまらなくかわいい
でしょうね〜っ❣️
イクメン💓ザキさぁぁん🙆💝

デモ

育児はお休みがないから
大変ですよね〜っ💦

なのでそんな
ザキさんのために
ドラえもんの四次元ポケットから
育児アイテムをたくさん
ゲットしなくてはデスねっ🌟(-_^*)💞
Commented at 2016-08-27 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ren_with_parfait at 2016-08-27 03:36
ハニーさんは間違いなく、
映画版のドラえもんのヒロイン役でどこかに出てる
ハズですよ!そんな予感がします。
そうだなー、ハニーさんには
「天女の羽衣」が似合うかなー!
タケコプターみたいに空を飛べるけどら
もっと優雅なんです。
それとマイナーですが「プッシュドア」もいい。
9個しか行けるところがないどこでもドアです。
とりあえず今の私は、腕利きの接骨院を登録しますね(笑)
Commented by white-march at 2016-08-27 09:30
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

可愛い記事だね(*´∇`*)♡ 曲も可愛い♡
どこでもドアってピンク色だったんだ~!可愛い♡
恋くんの言うとおり、ハニーちゃんは天女の羽衣似合う気がする~♪
楽しい週末を過ごしてね~ヾ(*'-'*)マタネー♪
Commented by haneymoon at 2016-08-27 20:14
💓 18.の鍵コメさぁぁん(*^ー^)ノ💕

リコメ遅くなりましたぁ〜〜っ❣️
ごめんなさぁぁい💓

今朝からずーっと
頭が痛くて・・💧
夏風邪かも 😰💦

この頭痛が治まったら
お話しにいくねっ😊💕

あなたの○○○○
ってのは w😄✨✨
嬉しかったよぉ〜っ💓

ありがとねっ💞(-_^*)🌟

私の○○○○😊✨✨
Commented by haneymoon at 2016-08-27 20:17
✨19.の鍵コメさぁぁん😊💓

追伸の件
楽しみにしてイマァーース🙆💝
Commented by haneymoon at 2016-08-27 20:29
💓 恋くん😊✨✨

天女の羽衣だなんて🌟
ステキすぎるーーっ💖🐈✨✨

ホントォォーーに嬉しかったよぉ
ありがとうねっ💓

🙆✨✨

今朝からずーっと頭痛がしていて
夏風邪ひいたかも😰💦

この頭痛が治まったら
恋くんのところへも遊びにいくねっ🐇💕

プッシュドアは
知らなかったぁぁーーっ🌟(*^ー^)ノ✨✨

今の私が
プッシュドアに登録したいのは
イケメンの腕利きのお医者さん💓
かなっ😄✨✨
Commented by haneymoon at 2016-08-27 20:40
💓 あこちゃぁぁん💞🐈✨✨

ネェーーッ❣️

かわいいよね〜っ🎵💕
ピンク色のどこでもドア✨✨

この曲もいいよね〜っ🎵✨✨
今の私の一番のお気にの曲デス💝🐈💕💕

今朝からずーっと頭痛でねっ💧
この週末は
寝て終わりそぉ〜だけどね〜っ😨💦

あこちゃんも夏風邪には
気をつけてねっ😰💦

遊びにきてくれて
ありがとうね〜っ🙆💝

あこちゃん💖💕

Commented at 2016-08-28 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-08-29 01:12
💓26.の鍵コメさぁぁん🙆💕

昨夜のこのコメ💓
本当ォォーーッにありがとう💝💕

鍵コメさんの
スゴォイ愛情の薬のおかげで😊💓
頭痛はもぉ〜すっかり治ったよぉ🙆💝

そぉそぉホントにねっ❣️
文字だけで伝えるって
難しいよねっ😨💦

誤解されてしまったり
本当の気持ちとか
思ってることとか
上手く伝わらなくてねっ😰💧

ハイハイ❣️
鍵コメさんに遠慮なんてしないよぉ〜っ😊💓

こんなに思考とか感情とかが
似てる人は
そうそういないと思ってるもん😄✨✨

いつも優しい鍵コメさん🌟
ホントにありがとうねっ💝(-_^*)💞

🌟おやすみなさぁぁい🌙✨✨
Commented at 2016-08-29 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-29 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-29 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-08-30 00:37
💝28〜30の鍵コメさぁぁん(*^ー^)ノ💞

出勤前✨お昼休み✨お仕事終わり✨

にと連絡ありがとォォーーッ🙆💝

それからねっ❣️

ちゃんと教えてくれて
ありがとう😊💞

大丈夫❣️
シッカリ伝わってるよぉ〜😊💖

座布団3枚あげるよぉ〜🎵
😁✨✨

ビュンビュンの星空🌟✨✨

いいなぁ〜💓

みてみたいなっ🌙🐈✨✨
Commented by hajimarinotoki at 2016-08-31 18:57
こんばんは。
小さい頃はドラえもんが好きで、毎週金曜日が楽しみでした。
僕もタイムマシーンを使って過去に戻りたいな。

どら焼きかわいいですね(^^)
Commented by hajimarinotoki at 2016-08-31 18:57
こんばんは。
小さい頃はドラえもんが好きで、毎週金曜日が楽しみでした。
僕もタイムマシーンを使って過去に戻りたいな。

どら焼きかわいいですね(^^)
Commented by hajimarinotoki at 2016-08-31 18:59
コメントが重複してしまい、すみません…。
Commented by haneymoon at 2016-08-31 19:49
💝マグさぁぁん🙆✨✨

私も子どもの頃から
ドラえもんが
大好きでしたぁぁーーっ😊💞

子どもの頃から今までに何度
ドラえもんがいてくれたらなぁ〜って
思ったことか … 💓

そぉ〜 デスかぁ〜っ🌟✨✨
やっぱりマグさんも戻りたい過去が
あるのですねっ💓

それにタイムマシンも
乗ってみたいデスよね〜っ💝💕

自分のデスクがタイムマシンだったら
毎日ワクワクして
楽しいだろうなぁ〜って🌟✨

なんかそんなこと突然
思っちゃったので
記事にしてみましたぁ💝🐈✨✨

マグさぁぁん💓
コメントありがとうデス😊💝