🌟流星群のオーケストラ🌙✨✨


『 みずがめ座δ南流星群 』は7月28日に
極大となり出現のピークを迎える。

単体では1時間に10個程度と
それほど流星の数は多くないが
前後に「みずがめ座δ北流星群」や
「やぎ座α(アルファ)流星群」
「ペルセウス座流星群」など

6つの流星群の出現時期が重なっており
1年で1番流星が夜空を賑わせ
観測しやすいシーズンだという。

b0229277_14260508.jpg


今夜は水瓶座流星群が極大で
6つの流星群の出現時期なのかぁ😊💞

コレはもぉ〜
空を見上げるしかないーーっ 🌟✨✨


自称 宙ガールの私 😄✨✨

毎年 流星群の情報が入るたびに
淡い期待をして
空を見上げているけど
流星群さんたちに出逢えたことはなく💧😞

都会の空では無理なことも
分かってるけどねっ … 💧


お星さまたちよりも
高層ビルの灯りのほうが
明るいものねっ😄⭐️✨✨

それでも空を見上げている
この時が私にとっては
何よりも至福のひとときなのだ。

頭の中を空っぽにして
只々 空への想いを馳せている
そんなときが幸せなのだ。


そしてこんなとき隣には
穏やかな笑顔で
全てを包み込んでくれるよぉ〜な
素敵な人がいてくれたらいいのに 016.gif💕💕

なぁ〜んて思ってしまう💓


b0229277_14260650.jpg


素敵な流星群の空かぁ💓🐇💕💕

一度でいいから
この目と脳裏に焼き付けたいなぁ🌟✨✨


最近沈んでしまっている
私の心も
明るく照らしてっ✨
流星群さん 😊💞

お願い💓





星さんたちのオーケストラ 🎵🌟✨✨
聴いてみたいなっ


やっぱり太志さんの描く詩は
素敵だぁぁ💖💕


太志さん昨夜は
ラーメン食べて寝たのかなぁ(^ ^*)💝


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*💞


いつも気持ちが
上がったり下がったりで
揺らいでいる私が描いている
私の心の声のブログへ
遊びにきてくれて
読んでいただいて
イイネやコメントをして下さる
みなさま😊💖


いつも本当ォォーーに
ありがとうございます 🙆💕💕

本当ォォーーッに
感謝してイマァーース💖🐈✨✨


こんな感じの私デスが
ドォーか 呆れずに 😄✨✨
これからも
よろしくお願い致しますねっ🙆💕


*・🌙・*:.:*・🌟'(*゚▽゚*)💞'・*:.. .✨。.:・*💝


そして先日
とっても嬉しいことが 🌙✨✨


○○さん✨

いつも私のブログ
読んでてくれてたのねっ😊💞

本当ォォーーッに
嬉しかったぁぁーーっ ✨✨


数ヶ月ぶりの連絡も
本当ォォーーに
ホントに嬉しかったよぉ 💕

ありがとう 🙆💝✨✨


最近の私は
心が苦しくて辛くて
とっても寂しくて
また空っぽになってしまいそう
だったからね〜っ💧

そっか🌟デモ私 ○○さんに
うさぎちゃん💓 って
呼ばれてたもんねっ 🌙✨✨

寂しがり屋なのは
相変わらずだよ 😊💞

デモねっ🌟

あなたが連絡をくれたあの日✨

あなたと過ごした
あの楽しかった日々が
頭の中に蘇ってきたよぉ 012.gif053.gif

1日も早く
エキサイトに
カムバックして欲しいなっ💓


そんな日がくること
心から待ってるからねっ💖💕

○○さん 😊✨✨


そしてまた
流星群さんたちには
出逢えなかったけれど💧😆💦

梅雨も明けたし 072.gif✨✨
今年の夏も楽しく
素敵な夏にしたいと思います(^ ^*)💝


b0229277_14260619.jpg


今日のランチです❣️
夏はやっぱりカレーでしょ😄✨✨

ごちそうさまでしたぁ〜っ🌟


午後からも頑張りマァーース🙆✨✨

[PR]

by haneymoon | 2016-07-29 13:31 | 心の声 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/26059923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-31 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ren_with_parfait at 2016-08-01 03:58
ハニーさん☆

散々でしたね。
コラッ!油断しすぎたな!
……などとお説教したくなりますよ(。-`ω-)
淑女たるもの、油断を怠らず、
自分で自分の身を護るものであります!
もっとひどい目に遭ったりしたら、私、とても心配しちゃいますからね。
これからは油断しないこと!変なオジサンとかに目つけられたらどうするんです。
そんな私も変なオジサンですけどね!

でも無事で良かった。
大変な日でしたね、お身体に何事もなくて、それだけでも良かったけど、
ハニーさんからしたら散々だろうなぁ……(ーー;)

勅令!くれぐれも油断はせぬように!(´・ω・`) OK?
Commented by ren_with_parfait at 2016-08-01 09:32
あっ、ハニーさん!
おはようございます。
一個先の記事にコメントつけたつもりが、
こっちにコメントつけちゃいました。
スミマセンです(>_<)
Commented by haneymoon at 2016-08-01 23:37
🌟30歳の変なおじさんの恋くん😄✨✨

ホントに散々な1日だったよぉ😵💦

最近いいことなくて
神さまにいじわるされてるんだぁぁ
私きっとってそぉ〜思ってる
今日この頃😊💓

油断してたつもりは
ないのだけどね〜っ❣️

デモ気をつけるねっ🎵🌟

心配してくれて
ホントォォーーに
ありがとうねっ🙆💝

変なおじさんの恋くーーん😁✨✨
Commented by haneymoon at 2016-08-01 23:47
🌙 もぉ〜すぐ30歳の
変なおじさんの恋くん😊💓

何処の記事に
コメントつけてくれても
全然OKだよぉーーっ 🙆✨✨

コメントくれるってことだけで
ありがたいなぁ〜って
いつも思ってるのだからねっ😊💝

いつも本当にありがとうねっ💓
恋くん🙆💝





Commented by haneymoon at 2016-08-02 00:01
✨鍵コメさん😊💝

いつも私の心の声を聞いていて
くださってたのですねっ💓

本当ォォーーに
ありがとうございます🙆💝

記事に書いた○○さんはねっ🌟
以前にこのエキサイトで知り合い
姉妹のよぉ〜に仲良くしていた方で
とっても素敵なブロガーさんのこと
なのですよぉ〜っ😊💞

なんか誤解されてしまったみたい
デスね〜っ w😄✨✨

男性ブロガーさんでは
ありませんよぉ😊✨✨

デモ・・💓

エキサイトに
カムバックして欲しいなぁ〜って
思っている
男性ブロガーさんも
確かにいますけどねっ😊💝

ハイ💓宙ガールなので
流星群もいつかきっとこの目に
焼き付けますよぉーーっ😄✨✨

🌟✨✨