おはよぉ〜☀️✨ 行ってきまぁーーす🙆✨✨


今日もまた
分厚い雲が空を覆ってるねっ💧


b0229277_13102822.jpg


出勤途中で再会した
ニャンコちゃん💝🐈✨✨


b0229277_13102960.jpg

ネェ〜ッ
ニャンコちゃん💖💕


いつになったら
空も私の心も晴れるのかなぁ 012.gif053.gif


b0229277_13103037.jpg


太陽サンサン☀️が恋しいねっ✨✨


b0229277_13103029.jpg


サァーーてとっ🌟
今日も一日頑張るぞぉ 003.gif✨✨






素敵な笑顔に
出会えますよぉ〜に 072.gif✨✨


行ってきまぁーーす 🙆💝


b0229277_13103195.jpg


今日の朝食のチーズパン 🎵✨✨


💞(*^ー^)ノ〜〜🌟✨✨✨
[PR]

by haneymoon | 2016-07-26 08:08 | 心の声 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/26050418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by white-march at 2016-07-27 09:59
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちの天気は、雨降りだよ~ 青空見えないのは寂しいけど
傍にはニャンコがいて、あたたかな温もり感じると嬉しくなるよね❤
ハニーちゃんも、ゴージャスな毛並みのニャンコちゃんに
再会できて、ちょっとHappy気分になれたかな?
美味しいもの食べて、今日も元気に頑張ろうね(*^-^)v
Commented by haneymoon at 2016-07-27 20:20
✨あこちゃぁーーん😊💝

北海道は雨降りなのね〜っ ☔️💧

北海道に雨は似合わないよね〜っ❣️
私の北海道のイメージは
やっぱり青い空と広ーーい大地
だからねっ😊💕💕

また素敵なあこちゃんの
青空の写真見せてねっ🙆💝

ウンウン😄✨✨
今日も美味しいもの食べて
頑張るね〜っ💝🐈✨✨
Commented by ren_with_parfait at 2016-07-29 02:04
ハニーさん、こんばんわ~(*´▽`*)

私にとっては、ハニーさんの心が晴れて、
また悩んでもまた晴れて、それを繰り返して、
ハニーさんが幸せな方へ、幸せな路へ、
一歩一歩進んでいくことが、何より嬉しいですよ。

ちょくちょく落ち込んでしまうハニーさんですが、
悩まないではいられない大事なこともいつも抱えていますね。

ニャンちゃんは、慰めてくれてるのかな(*^^*)

またハニーさんに笑顔が戻って、
より美しくなったハニーさんが、
これからも幸せに過ごしていけますように。

私はお祈りするくらいしか出来ないけど、
ファイトーッ!一緒に頑張ろうず(@^^)/~~~
Commented by haneymoon at 2016-07-29 13:34
💝 恋くん 😊✨✨

恋くん試験だったのねっ🌟
忙しいのに
いつもながらの心優しい
コメント💖💕

本当ォォーーに
ありがとうねっ❣️(^_^*)a💓

ホント私って
すぐに上がったり下がったり
してばっかりで困った人だね〜っ😅💦

いつも心配かけてしまって
ごめんねっ😆💦

デモねっ❣️
自分の心には嘘つけないからねっ🌟✨✨

此処にはいつも自分の気持ちを
正直に描いていきたいって思ってるから💓

だってブログって
日記じゃない❓(・・?)❓❓

ねっ❣️恋くーーん(^_^*)🌟✨✨

これからも
こんな感じの私デスが
よろしくね〜っ💓(*^ー^)ノ✨✨