🌟タイムマシンがあったらいいのに🌙✨✨



b0229277_23565386.jpg

タイムマシンがあったらいいなぁ 012.gif053.gif


戻りたい過去と

未だ見ぬ未来の自分を

覗いてみたいから 072.gif✨✨


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*💖



絵本が大好きな私😊💞


何故か無性に絵本が読みたくなり
ご近所にある図書館に
行ってきましたぁぁーーっ🎵💕

b0229277_23541090.jpg


図書館に入るとすぐに
トトロがお迎えしてくれましたぁ(^ ^*)💝


b0229277_23541143.jpg

トトロ💓
かわいい💝🐈✨✨


b0229277_23541180.jpg


気になる絵本も
たくさんあり
癒されるぅーーっ 🌻✨✨

b0229277_23541201.jpg


アレもコレも
読んでみたいなぁ〜っと
欲張ってしまい・・😊💕


b0229277_23541251.jpg



b0229277_23565338.jpg




悩んだあげく
この3冊を借りて
帰りましたぁ〜っ(*^ー^)ノ💝


b0229277_23541346.jpg



ところで🌟
今日の昼間の地震は
とっても怖かったなぁ〜っ💧


こんなときに限って
部屋に一人きりだったから … 😰💦


b0229277_23565373.jpg



地震が起きたとき

今年初めての桃さんを食べながら

b0229277_23541370.jpg



ウワァーーッ❣️
甘くておいしい〜なぁ〜っ(*^ー^)💞💕

と・・

の〜んびり
至福のときを過ごしてたのに 🍑✨✨


そんなときに
グラグラとしてきて 💦

💧。・°°・(>_<)・°°・。💧


本当ォォーーに
怖かったぁぁーーっ😥💧


そして
ホントに天災はいつやってくるのか
分からないものだから … 💦


やっぱり
今この時を大切にしないと … 。

いつこの世から
消えてしまっても 

後悔をしないよぉ〜な
生き方をしなくっちゃ
いけないなぁ〜っと

改めて感じたのでした。

チョット大げさかなっ🌟 w(^ ^*)a



そんな今の私の心境と重なった
この曲。




flumpool
『 見つめていたい 』

ウーーン💓
素敵な曲だなぁ🎵✨✨


*・゜゚・*:.:*・'🌟(*゚▽゚*)💞・*:.。. .。.:*・・*


今夜はこの曲を聴きながら
眠りたいと思います💝💕


素敵な夢が見られると
いいなぁ〜っ⭐️✨✨



🌙おやすみなさぁぁい😴💤💤


[PR]

by haneymoon | 2016-07-17 23:33 | 心の声 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/26023269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by white-march at 2016-07-18 15:10
ハニーちゃーん (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

図書館で絵本借りて来るなんて、ハニーちゃんって可愛い♡
初物の美味しい桃を食べてる時に地震なんて!ビックリしたでしょ!大丈夫?
ホント災害は忘れた頃にやって来るっていうからね~
いつ何があるか解らないし、後悔しない生き方していきたいね~!
『見つめていたい』良い曲だね♬
ハニーちゃんが笑顔で過ごせますように☆彡
美味しいもの食べて、好きな曲聴いて、楽しくね♪
私もダイエットはしてるけど、我慢し過ぎない程度に
果物もアイスも食べたい時は食べちゃうのv(*'-^*)-☆


Commented by haneymoon at 2016-07-18 20:34
🌻あこちゃぁぁん💓ヽ(^ ^*)ノ💕

あこちゃん🌟遊びにきてくれて
ありがとねっ😊💝

私ねっ💓
以前から絵本すきなんだぁぁ(^_^*)a

絵本を見ていると
優しい気持ちになれるから 💝💕
心が癒される感じがしてねっ🐇💓

ウンウン😥💦
地震とか天災は突然やってくるから
ホントに怖いねっ💧

昨日はねっ💦
おうちに一人でいるときだったから
物が落ちてきたりして
めっちゃ怖かったよぉ〜っ💧ヽ(;▽;)ノ

ハーーイ🙆💕💕

美味しいものを食べて
好きな音楽を聴いて楽しく
笑顔で過ごしたいなぁ〜っ😊💞

頑張るねっ🌻✨

あこちゃぁぁーーん💝(-_^*)〜💖
Commented by pitipitibeach at 2016-07-18 21:07
冒頭の
ダンボー可愛いな~。(違うかったらごめんなさい)
そんなに切ないのなら
ぎゅっと抱きしめて
・・・グシャッ

あ・・・ごめん。

Commented by haneymoon at 2016-07-19 09:46
🌟ピーチさぁーーん(^_^*)a💓

ダンボー✨
かわいいデスよね〜っ😊💕

胸がキュンキュンしてしまう💖💕

そぉそぉ
ダンボーちゃんの切ない乙女心💝✨

ぎゅーーっ🌟✨
としてあげたいっ💓

アア〜〜ッ❣️
ダンボーちゃんがぁぁーーっ(^_^*)w

こんなときは
子ピーチ1号ちゃんと2号ちゃんに
なおしてもらわねば・・😊💓

ネッ❣️
お願いしますよっ🎵🌟

師匠ォォーーッ🙆💞

w(*^ー^)ノ〜〜💝
Commented by ren_with_parfait at 2016-07-22 22:33
こんばんわ~ハニーさん☆
エブリスタがメンテナンス中で、
コメント書きそびれてしまいました。

へー、ハニーさんは絵本が好きなんですね。
僕も好きですよ~子供のころに読んだものもありますけど、
「SAD BOOK」と「妖怪えほん」はかなりオススメです。
ぜひ見かけたら借りてみて(*ノωノ)

[きかせてたのしいこと」「おひさまとおつきさまのしたで」
「星尾ゾラのシロ」どれも幸せな気持ちなれそうな絵本ですね。

う~ん図書館は最高なんだよなぁ……最近足取りが途絶えていたけど、
私も行ってこようかな(^^)v

後悔をしない生き方、それ大事ですね。
あと準備、油断をしないで、より誰かの心によりそい、
それと自分の生活を両立させること、
人は、自分の幸せのためにだけは生きられないから……
特にハニーさんは優しいからねっ(@^^)/~~~
Commented by ren_with_parfait at 2016-07-23 07:05

おはようございます!
あっ、ハニーさん!
寝ぼけてコメントして誤字脱字ありすみませんΣ(´□`;)

エブリスタ→エキサイトブログ
「星尾ゾラのシロ」→「星ゾラのシロ」
でしたーっ!
ハニーさんにとって、
今日がいい日になりますように。
ありがとうきび!
Commented by haneymoon at 2016-07-24 23:17
🌙✨恋くん🐇✨✨

恋くん🙆💓
リコメ遅くなってしまって
本当ォォーーに
ごめんなさい😰💦

私今ねっ💓
チョット凹んでてね・・😥💧

恋くんのコメの
『 人は自分の幸せの為だけには
生きられないから … 』

って言葉
すごく心に響いてる … 💓

いつも本当ォォーーに
ありがとうねっ😊💝
恋くーーーんっ🌟✨✨

Commented by haneymoon at 2016-07-24 23:41
🌟 恋くーーーん✨✨

誤字も脱字も
全然OKたよっ ❣️(^ ^*)💕

恋くんも
いい一日になるといいねっ🌟✨✨

🙆💝