人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行 💝🐧🌟✨ no.2


伊豆へのプチ旅行の続編デス🙆✨


三島スカイウォークから

三嶋大社に行ったのですが・・💓


スマホがまさかのバッテリー切れ😆💦

写真撮れず … 😅✨✨


なので画像を
いただいてきましたぁ〜っ❣️

プチ旅行  💝🐧🌟✨ no.2_b0229277_09540459.jpg



この神社
何故か初めて来た気がしないくらい 016.gif053.gif


神社好きの私には
とっても落ち着ける場所で・・💓


プチ旅行  💝🐧🌟✨ no.2_b0229277_09540534.jpg


プチ旅行  💝🐧🌟✨ no.2_b0229277_10080538.jpg


プチ旅行  💝🐧🌟✨ no.2_b0229277_10080550.jpg



鳥さんや動物たちにも出会えて
とっても良い空気感を
感じられましたぁ💖✨✨


プチ旅行  💝🐧🌟✨ no.2_b0229277_09540586.jpg


この鹿さんたち
スゴォーーくっ
可愛いかったなぁぁ 😊💕

また会いに来るからねっ❣️


本当ォォーーッに
とっても素敵な神社でしたぁ ✨✨

プチ旅行  💝🐧🌟✨ no.2_b0229277_09540524.jpg


プチ旅行  💝🐧🌟✨ no.2_b0229277_09540631.jpg


↑↑

宿泊したホテル

このホテルとっても良かったぁ💓

プチ旅行  💝🐧🌟✨ no.2_b0229277_09540618.jpg



お部屋は各部屋ごとに
一戸建てになっていて
敷地内に健康ランド的な
温泉の設備があり
お部屋のお風呂も温泉水✨✨

プチ旅行  💝🐧🌟✨ no.2_b0229277_09540760.jpg



今回私は朝食のみだったので
夕食は分からないけれど
定番の和食の他に
パンもドリンクも食べ放題😊💞

プチ旅行  💝🐧🌟✨ no.2_b0229277_09540754.jpg



お部屋には
シングルベッドが4つもあり
ロフトにはお布団もあり・・ 💓✨✨


贅沢な空間で
とってものんびりと過ごさせて
いただきましたぁーーっ(*^ー^)ノ💕

プチ旅行  💝🐧🌟✨ no.2_b0229277_09540738.jpg



そしてナント❓❣️
宿泊したところからも少しだけ
富士山が見えましたぁぁーーっ✨✨

頭の部分しか見えなかったけれど
やっぱり富士山は素敵でした 072.gif✨✨


モォォーーっ 💓

このままずっと此処にいたいなぁ 012.gif💞

帰りたくなぁ〜〜い(^ ^*)a💕💕


という気持ちになりましたが

そぉ〜いう訳にもいかず … 079.gif 💦



そしてまた
もぉ〜少し旅は続きます … 💖🐈✨✨




by haneymoon | 2016-05-31 12:12 | | Trackback | Comments(8)

Commented by pitipitibeach at 2016-05-31 20:27
おやおや
ハニーさん
次はどのバスに乗り継いでいくんですか?
えっ東京から路線バス乗り継いでいくやつではないの?
Commented by haneymoon at 2016-05-31 22:43
♪ ピーチさぁぁん(^_^*)a ♪

路線バスの旅も
楽しそぉ〜デスね〜っ❣️

ピーチ師匠の
ブログネタ満載デスね〜っ☆
きっと・・ (-_^*)♡

三嶋大社で
鹿さんたちを見たときに
鹿と言えば奈良
奈良と言えばピーチ師匠ォォ(-_^*)a
ということで❓❗️

ピーチ師匠ォォのことも
当然頭に浮かびましたよぉ〜っ❣️

♪(*^ー^)ノ〜〜 ♡
Commented by grbb3098 at 2016-05-31 22:44
こんばんは~♪

素敵な温泉宿に泊まれたし‥
キレイな富士山が見れたし‥
良かったですね~(^o^)

で、帰りは何かあったのかな?
興味津々です~(笑)
Commented by haneymoon at 2016-05-31 23:11
☆ grbbさぁぁん(^ ^*) ☆

ハーーイ❣️(*^ー^)ノ ♪
素敵な富士山にも
温泉にも出会えて
とっても幸せでしたぁ〜っ ♡(^_^*)a

帰りは・・って ♡

あんまり
ハードル上げないで下さいね〜っ ♪

(-_^*)〜♡
Commented by ren_with_parfait at 2016-06-01 01:24
ハニーさん、こんばんわ!☆彡

やー、自分のブログでギスギスしたことを書いて、
ふぃ~と落胆した後にハニーさんのところに来ると、
やっぱりとーっても癒されますー(^^)v

楽しそうだし、写真もすごくキレイで、いい旅になって、
本当に良かったですね!いいなぁ~旅、したいなぁ~♪♪♪
Commented by haneymoon at 2016-06-01 08:39
♪ 恋くーーーんっ ♪( ´ `*)ノ〜☆

私の記事が少しでも
癒やしになってくれたのなら
良かったよぉ〜っ(^_^*)a

うんっ❣️
久々の旅で色んな発見もあり
とっても嬉しかったんだぁ〜っ(^ ^*)♡

変わらない日常があることは
とっても大切なことなこと
なのだけれど …

やっぱりたまには
こういう非日常もないとね〜っ❣️(-_^*)♡

恋くんも旅した方がいいよぉ〜っ❣️

わざわざ遠くへ行かなくても
自分の中での旅でもいいから・・ ♡

ネッ ♪ (^_^*)v

何か新しい発見が
あるかもしれないよぉ♡(*^ー^)ノ〜 ♪
Commented at 2016-06-02 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-06-02 18:57

♡ 鍵コメさぁぁん(^ ^*)♡

色々なこと教えてくれて
本当ォォにありがとさんデス(^_^*)a

チョット意外だなぁ〜っと
思うこともありましたが … ♪( ´ `*)ノ♡

後ほど伺いますねーーっ❣️

(*^ー^)ノ〜〜 ♪