人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行 💝🐈✨✨ no.1


プチ旅行 💝🐈✨✨   no.1_b0229277_22582965.jpg

久々のプチ旅行 016.gif053.gif


先日以前から行きたかった
伊豆へ行ってきましたぁ🙆💝


お天気サイコォォーーッ 058.gif


プチ旅行 💝🐈✨✨   no.1_b0229277_22582979.jpg


海を眺めながらのドライブは
ホントに気持ちイイーーッ 060.gif060.gif


プチ旅行 💝🐈✨✨   no.1_b0229277_22582955.jpg


三島スカイウォーク💝🐈✨✨


プチ旅行 💝🐈✨✨   no.1_b0229277_22583009.jpg



プチ旅行 💝🐈✨✨   no.1_b0229277_22583077.jpg



プチ旅行 💝🐈✨✨   no.1_b0229277_22583071.jpg


この日は残念ながら
富士山は見えなかったけれど

とっても素敵な眺望🌟✨✨


プチ旅行 💝🐈✨✨   no.1_b0229277_22583148.jpg


シカァァーーシ 029.gif🌟✨

高所恐怖症の私は
吊り橋が揺れたり下を見ると
怖くて固まってしまったぁーーっ😰💦


プチ旅行 💝🐈✨✨   no.1_b0229277_22583113.jpg

澄み切った綺麗な空 072.gif


そして此処の
お土産売り場で見つけた
わさびのアヒージョ❓(・・?)❓❓
的なオイル✨

プチ旅行 💝🐈✨✨   no.1_b0229277_22583289.jpg

↑↑
コレ✨とっても
美味しかったぁ〜〜っ❣️


色んな料理に
使えそぉ〜っ🌟🙆💞💕


後日自宅に帰ってから
沼津で買ってきたアジの干物に
トッピングしてみたら
スゴォーーーく
美味しかったぁぁーーっ💓ヽ(^ ^*)ノ💞


プチ旅行 💝🐈✨✨   no.1_b0229277_22583243.jpg


↑↑ こんな感じ❣️(*^ー^)ノ〜💞💕



そして旅は続きます … 💖🐈✨✨





by haneymoon | 2016-05-24 22:55 | | Trackback | Comments(12)

Commented by nasrullah_zakky at 2016-05-25 16:45
こんにちは

すごくいい天気ですね!
いいですなー旅行

しかし高所恐怖症じゃ、スカイウォークの
この距離を歩くのは一苦労ですね!

Commented by haneymoon at 2016-05-25 22:00

♪ ザキさぁぁん(^ ^*) ♪

ハーーイ❣️
とっても良い天気で5月の風は
心地よくて最高ォォーーッ
でしたぁ(*^ー^)ノ〜☆

そぉそぉ ♪
高い所怖くて下を見ないよぉ〜に
って必死でしたぁ〜っ ♡(-_^*)〜☆

ザキさんもぜひぜひ
プチ旅行してみてくださぁぁ〜い❣️

楽しいデスよぉ〜〜っ(-_^*)♡
Commented by white-march at 2016-05-26 06:21
ハニーちゃーん おはよー♪

イイネ♪プチ旅行♡ すっごく気持ち良い空♪
スカイウォークって距離が長いんだね(^_^;)
私も高所恐怖症だから、つり橋って凄く苦手
ハニーちゃんはチャレンジャーだね~

わさびのオイルふりかけ、とっても美味しそうね
ワサビって何にでも合うよね(*^-^*)
Commented by haneymoon at 2016-05-26 22:19
♡ あこちゃぁぁ〜ん(^ ^*)♡

イイでしょ〜っ❣️プチ旅行 (*^ー^)ノ〜♪
あこちゃんの住む北海道にも
行ってみたぁぁ〜いなぁ ♪

あこちゃんも高い所苦手なのね〜っ❣️
怖いよね〜っ!
高い所って・・(◎_◎;)a

デモね〜っ ☆
ステキな空に近づけると思えば
下を見なければ大丈夫だったよぉ〜っ❣️
(=゚ω゚)ノ

わさびのオイルふりかけはねっ❣️
食べるラー油のオリーブオイル
みたいな感じで
とっても美味しかったよぉ〜っ ♪ヽ(^ ^*)ノ☆

あこちゃんもプチ旅行 ♪
とか行ったりするのかなぁ♪( ´ `*)ノ〜♡

Commented by ren_with_parfait at 2016-05-27 02:34
ハニーさんこんばんわっ☆

ぷち旅行満喫出来たようでよかったですが、
吊り橋恐怖症のハニーさん思うと、うん、これは「萌え」ですな。
「萌え」認定します。ハニーさんは「萌えキャラ」です!(笑)
楽しい旅行のあとのお食事も美味しそう♪
「和洋中 肉に魚に 野菜・パン パスタやラーメンにのせてもまぜてもサクサクトッピングわさび」(オイルふりかけ)
凄ーく名前の長い調味料ですけど、これは美味しそうだぁ~!!
晴天で良かったですね!楽しい毎日を送るとですよぉ~(ノД`)・゜・。
Commented by pitipitibeach at 2016-05-27 19:32
橋の手前に
不思議な魅力の
卵キャラ発見!
Commented by haneymoon at 2016-05-28 07:08
♪ 恋くーーーんっ♪(*^ー^)ノ〜♡

満喫してきたよぉ〜っ❣️
プチ旅行 ♪(^_^*)

私 萌え認定なのぉ〜〜っ♪( ´θ`*)ノ〜☆

ハニービー ♪
ネコ系女子 ♡
萌え ☆
って・・ w(^ ^*)a

次はどんな
キャラ認定されるのダロ (=゚ω゚)ノ
Commented by haneymoon at 2016-05-28 07:17
☆ ピーチさぁぁん(^ ^*)☆

そぉ〜なのデスよぉ〜❣️
私もこれ見たとき
かわいいけどコレってなぁ〜に❓(・・?)❓❓
って思いましたぁぁーーっ❣️

きっと師匠ォォなら
食い付くところデスよね〜っ(-_^*)〜♡

それから
今回のこのプチ旅行で電車とか
とある駅で師匠の
ブログネタになりそぉ〜なものも
見つけましたぁぁーーっ❣️
また記事にしていきますので
チェックして突っ込んで下さぁぁ〜い ♪

(*^ー^)ノ〜〜♡
Commented by hajimarinotoki at 2016-05-29 10:01
こんにちは!
良いお天気ですね☀️
この時期、富士山はなかなか見ることができないのが残念。
スカイウォークも楽しめたようでよかったです。

わさびは伊豆に行くとよく売られてますね。とってもおいしそう!

次回も楽しみにしていますね!
Commented by haneymoon at 2016-05-29 20:35
♪ マグさぁぁん(^ ^*)♡

ハイ❣️ 晴れ渡る青空が見られて
何よりでしたぁ〜っ ♪(*^ー^)ノ

スカイウォークで
素敵な富士山が観られたら
もっと幸せを感じられたのかもなぁ〜っ☆
とも思いますが・・ ♡

この次の日に別の場所で
観ることができましたぁ〜っ❣️(-_^*)♡

また次の記事で載せていきますので
チェックしてみてくださいねっ (^_^*)a

Commented at 2016-06-03 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-06-03 09:33
☆ 鍵コメさまぁ☆(*^ー^)ノ

深い個人情報まで
ありがとォォーーッ
ございましたぁぁーーっ❣️

みなさん本当に
色々なことがあるのですね〜っ❣️

私もこれまでには
イロイロなことがありましてーーっ( ̄▽ ̄)

これからも生きている限りは
あるのでしょうがね〜〜っ … 。(=゚ω゚)ノ

デモ今を生きていくしか
ないのですよね〜っ❣️

ふぁいとぉーーッ❣️ですね〜〜っ❣️(^ー^)ノ