人気ブログランキング | 話題のタグを見る

💖ピンクムーン🌙✨


今宵は年に一度の
ピンクムーン💖💕


💖ピンクムーン🌙✨_b0229277_00325138.jpg



「 ピンクムーン 」とは

ピンク色をしている月のこと
ではなくて・・🌙✨

4月の満月のことを
そう呼ぶらしい 016.gif053.gif


そして ・・。

今年一番小さい満月なのだとか 🌙🌟


💖ピンクムーン🌙✨_b0229277_00325236.jpg



ピンクムーンさんは
恥ずかしがり屋さんなのか (^ ^*)💞
雲に隠れてしまったり
していたけど … 💓


まあるく輝いている
お月さまを見上げていると

私のココロが少しでも
晴れやかになるよぉ〜に💝✨


って照らしてくれてる
みたいに感じる😊💕


やっぱりお月さまは素敵だなぁ🐇💞


いつもいつも
私のハートを照らしていてくれて
ありがとォォーーッ ⭐️🌟

お月さま 💖💕







満月がくるたびに
私はこの曲を思い出す … 🎵💓


『 満月の夕 』

ヤサホーヤ 🎵✨✨


解き放て 命で笑え

満月の夕



🌙 🐈✨✨



by haneymoon | 2016-04-22 23:57 | お月さま | Trackback | Comments(8)

Commented at 2016-04-24 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hajimarinotoki at 2016-04-24 14:20
こんにちは(^^)
写真見たとき、ピンク色で驚きましたが、
そういうことだったんですね。

僕も月を撮りたくなりました。
Commented by haneymoon at 2016-04-24 19:57
1.の鍵コメさん(^ ^*)♡

ありがとうございます❣️

とっても
嬉しい気持ちになりましたぁ〜っ ♪

(^_^*)♡
Commented by haneymoon at 2016-04-24 20:08
♡ マグさぁぁん(^ ^*)♡

マグさんのコメント ♪
とっても とっても
嬉しかったデス(^_^*)♡

ピンクのお月さまなんて
本当なら
すご〜く素敵ですよねっ❣️(-_^*)♡

画像はいただいてきたものです☆

ぜひぜひ ♪
マグさんもお月さまを
撮ってみせてくださーーいっ❣️(^_^*)♡

私 お月さまだいすきな
宙ガールなので ・・ ♡

マグさんの撮った
お月さまの写真 ♡
楽しみにしてイマァーース ♪

(^ ^*)♡
Commented by pitipitibeach at 2016-04-25 15:56
最近は月を愛でる余裕はないな~。
下ばっかり見て歩いています。

10円。
Commented by ren_with_parfait at 2016-04-25 20:15
ハニーさん☆

こんばんわっ!
お空、ハニーさんよくみてますよね。
どうしたらお空と仲良くなれるんでしょうか?
私は、ピーチ師匠さんと同じで、下ばかり見ています。
たまに前をみることもありますけど、首がぐりんと後ろに回ることは、
ありません(何)

宙ボーイになる方法を教えて下さい。
中学生の、学生さんみたいで、宙ボーイって恥ずかしいですが(*ノωノ)

月って、近くなったり遠くなったりしているんですよね。
大きな満月をみるときは、とても驚きます。
たいてい、昼間は、
太陽の射す方に歩くようにしているのですが、
それでもまだ下ばっかり見ちゃうかな~って、
お空と仲良くなるコツがあったら、教えてハニーさん!Σ(・ω・ノ)ノ!
Commented by haneymoon at 2016-04-25 23:44
♪ ピーチさぁぁん(^_^*)☆

師匠ォォ ♪( ´ `*)ノ〜♡

そんな時こそ
空を見上げなくては・・ ☆

そしたら空から100円とか
500円が降ってくるかもデスよぉ〜 ❓❗️

w(-_^*)a
Commented by haneymoon at 2016-04-25 23:58
☆ 恋くん(*^ー^)ノ〜♡

お空と仲良くなる
コツはねっ ☆・ **・'(*゚▽゚*)'♡・:*・・*

やっぱりお空を好きになること❣️


宙ボーイになるにはねっ ♪(-_^*)〜☆

お空を愛して止まないこと。

お空に感謝すること❣️
かもねっ ♪( ´▽`*)〜☆

お月さまは
いつも違う姿を表してくれて
色々なものを魅せてくれるって
私は感じてるから
惹かれてしまうのかも
しれないなぁぁ ♪( ´`*)ノ〜♡