人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🍀 言ってやるーーっ😊🌟


吐くという字は
口に+とーと書く


マイナス(ー)なことを
言わなくなると


《 叶う 》になる 012.gif053.gif


*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨


🍀 言ってやるーーっ😊🌟_b0229277_00123556.jpg


ナルホドォォ〜
そぉ〜なのかぁぁ 🌟✨✨


そぉ〜いえば
私の好きなアーティストさんも
同じようなこと言ってたなぁ 😊💓


『 口にも出せないよぉ〜な
夢は何にも叶わないぞぉ〜っ❣️
だから俺は言ってやるーーっ❣️』

って・・。


🍀 言ってやるーーっ😊🌟_b0229277_00123668.jpg


そぉ〜なのかぁぁ✨

そぉ〜いうことなのかぁぁ🐇💖



ヨォ〜〜シッ ⭐️✨
それなら私も言ってやるーーっ❣️


🍀 言ってやるーーっ😊🌟_b0229277_00123618.jpg


私は何事にも
妥協なんてしない 🌙✨✨

絶対に❣️


🍀 言ってやるーーっ😊🌟_b0229277_00123661.jpg


私の世界は
私がこの手でつくるんだぁ〜っ🙆✨


何一つ
諦めて生きていくつもりは無い ⭐️🌟


🍀 言ってやるーーっ😊🌟_b0229277_00123694.jpg


もっともっと自分を信じて
もっともっと自分を愛して


私が本当に大切に
想っていることを 🎀✨✨


私のハートの奥の柔らかくて
脆いところも

私という人間も
心の底から理解してくれる


温かいハートで
私の全てを受け止めて
包み込んでくれる人を💖💕


🍀 言ってやるーーっ😊🌟_b0229277_00123729.jpg



ハートがワクワクして
ドキドキすることを 💝🐈✨✨


絶対に❣️

見つけてみせるゾォーーッ🙋💝


🍀 言ってやるーーっ😊🌟_b0229277_00123736.jpg


5日前までは
まだ咲いていた桜も
今日はもぉ〜すっかり消えていた。


🍀 言ってやるーーっ😊🌟_b0229277_00123742.jpg



時は確実に進み
気がつけば
すっかり新緑の季節に
なりつつある。


時は戻らない 072.gif✨✨







そして、このままでは
あっという間に夏になり
秋が来て冬にそして今年もあと僅か
なぁ〜んてことになり兼ねない … 。


アア〜〜ッ❣️
大変だぁぁ〜っ💦

凹んでる場合じゃないなぁ〜っ 🍒


胸キュンが止まらなくて
ワクワクするよぉ〜な
楽しいこと
探さなくっちゃねっ🎵

🌟(-_^*)〜💖✨


🍀 言ってやるーーっ😊🌟_b0229277_00123830.jpg


そんなことを考えながら歩いた
今日の仕事の帰り道でしたぁ😊💞


🍀 言ってやるーーっ😊🌟_b0229277_00123811.jpg


by haneymoon | 2016-04-20 00:00 | 気づき | Trackback | Comments(4)

Commented by nasrullah_zakky at 2016-04-20 21:35
こんばんは

色んな写真を撮りましたねー
いいと思います。

自然の物達は凹む暇もなく
自分を体現しますからねー
Commented by haneymoon at 2016-04-21 09:40
♪ ザッキーさぁぁん(*^ー^)ノ〜♡

ザッキーさん
大変なときにコメント
ありがとォォーーッ(^ ^*)♡

自然はホントに癒されますねっ❣️

私が今観ている世界や気持ちを
残しておきたくて

気がついたら・・。

心の赴くままに
写真を撮っていましたぁ( ̄ー ̄)♡

だからねっ❣️
たくさんの写真
貼っちゃいましたぁ (*^ー^)a

ザッキーさんも
デキモノをやっつけちゃって
早く身軽になってくださいねっ(^_^*)w

私もまたザッキーさんのところに
遊びに行きマァーース ♪

(-_^*)〜♡
Commented by ren_with_parfait at 2016-04-24 02:23
おぉっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ハニーさん!元気取り戻しましたか!?
まだちょーっとから元気なのかなー!?と思いますけど、
ただでは転ばないハニーさんの精神、さすがだな~と思いますね(*^^)v
決心することはとても大切ですよね!
私も、優柔不断なばかりでなく、物事に決心つけていきたいなぁ。
青空の写真が、UFO写っているように見えますネ……(;'∀')
ついにハニーさん、宙ガールを極め宇宙との交信Σ(・ω・ノ)ノ!?
なんて思っちゃいました~、メリハリのある楽しい毎日過ごしたいですね。
いつでも応援していますよ(*^^*)
Commented by haneymoon at 2016-04-24 19:50
♪ 恋くん(*^ー^)ノ〜♡

そぉそぉ ♪
まだチョットから元気だけどねっ❣️
無理やりにでも
奮い立たせていかないとかなぁ〜
って思ってねっ❣️(-_^*)♡

決心っていうか
自分に言い聞かせてるみたいな
感じかなぁ〜っ♡(^_^*)a

UFO〜〜 ww(^ ^*)☆〜*

宇宙との交信してみたいーーっ w(-_^*)a

いつも応援ありがとねっ☆
私も恋くんのこと
応援していくよぉ〜っ ♪

(-_^*)〜♡