人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない 桜 🌸✨


桜を観ると切なくなる 🌙✨✨


ひらひらと舞い散る花びらの如く

揺れるココロ 🌸✨✨


切ない 桜 🌸✨_b0229277_00335005.jpg



綺麗なものって

憂いを帯びているよぉ〜に
感じてしまうのは

何故なのダロォォーーッ 023.gif❓❓


切ない 桜 🌸✨_b0229277_00335063.jpg



素敵だから・・??


切ない 桜 🌸✨_b0229277_00335066.jpg



儚いから・・??


切ない 桜 🌸✨_b0229277_00335145.jpg



ゴールはスタート 🌙✨✨


今日も・・。

明日も・・。


明後日も・・


切ない 桜 🌸✨_b0229277_00335185.jpg



これからも

ずっーと💓ずっと💞


私は大切な人の幸せを

心から祈ってイマァーース🙆💖


切ない 桜 🌸✨_b0229277_00335287.jpg



とっても幸せで
素敵な時間を
ありがとォォーーッ 💝🐈✨✨





by haneymoon | 2016-04-04 23:51 | | Trackback | Comments(8)

Commented at 2016-04-05 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasrullah_zakky at 2016-04-06 16:56
こんにちはー

まだ元気戻らないご様子ですね

ああだこうだは、気安く言えないですけどね
旨いものをたくさん食べたらいいですよ

モスバーガーとか

腹が一杯になったら、幸せだなと
世の中は意外と単純に回っているんだなぁと

思い込んだら、占めたものです


…単純すぎますかね?
Commented by ren_with_parfait at 2016-04-06 23:46
ハニーさんっ☆

そう、そう、そうなんだよハニーさん。
春ってとても清々しくて、
いいことばっかりあるような、
そんな気がするけど、
裏側には必ず、人の世の痛みがある。

そういうことを、感じとれるハニーさんは、
すごく繊細で、日ごろから、
本当のことは何だろう?って考える人だと思う。

でも……幸せの裏側を探しすぎちゃうと、
今度はどうにもならなくなっちゃう。

私も今年の春は、それで出だし失敗したかなァ。

でもそれって真実だし、
何も幸せに装わなくてもいいと思う。
ハニーさんの、繊細なところも含めて、
笑ってるハニーさんがステキなんだよ(*^^)v

だから、楽しいなぁ~って思える時は、
スイッチを切り替えて楽しんでほしいなって。
それで、また落ち込んでしまってもいいと思うから!

少しづつ、自分を表現出来るようになってると思う。
ほんとに繊細なところで心に辛いことがあったんですね。

大丈夫、味方ですよ(*^^*)
Commented by white-march at 2016-04-07 08:28
ハニーちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

もう桜の花びらが散る季節になったんだね~♪

都会の青空と夕空が一度に楽しめる、素敵な瞬間
大きな桜の木を下から見上げた瞬間
道に舞い落ちた花びらの絨毯
どれも その時にしか見られない 大切な瞬間
人生って そんな時間の積み重ねだよね(*^_^*)

待ちわびた桜の季節も、あっという間に過ぎていく
ハニーちゃんの辛い気持ちも、少しずつ和らいでいきますように☆彡

アンジェラ・アキの「サクラ色」良い曲だね♪ピッタリ(*^^)v
Commented by haneymoon at 2016-04-07 19:13

鍵コメさん♪ (^ ^*)♡

ありがとォォ♡

私の想い
届くといいなぁ〜 ♡

ちゃんと
伝わってるといいなぁ♡

( ̄ー ̄*)〜♡
Commented by haneymoon at 2016-04-07 19:14

☆ ザッキーさぁぁん(^ ^*)a

ザッキーさぁぁん♡
心配していただきまして
ホントにありがとォォーーッ❣️

ホントにホントに
嬉しかったデス ♡

そぉそぉ
モス♡(^ ^*)♡
だぁぁ〜いすきデス♡

たらふく食べて
幸せを感じたいデス♡( ̄+ー ̄)♪ ♪
Commented by haneymoon at 2016-04-07 19:17

☆ 恋くん(*^ー^)ノ〜♡

お久しぶりだったね〜☆**

恋くん何してたの ~(・・?)

私 ナカナカ元気になれなくて … 。

一歩進んで二歩下がっちゃう
みたいな感じなの (ーー;)

何も無かったかのよぉ〜に
全てを笑い飛ばせる日が来る
といいのだけどねっ♡(*^ー^)ノ〜♪

いつも味方でいてくれて
ありがとォォーーッ ❣️

恋クーーン♪

(-_^*)〜♡
Commented by haneymoon at 2016-04-07 19:17

♡ あこちゃぁぁん(T . T*)♡

温かい励ましの気持ち♡
本当ォォーーッに
ありがとォォ♡(^ ^*)

大切な瞬間の積み重ね ♡
大事にするねっ ♪

優しい気持ち♡
たくさぁぁ〜んの
思いやりの心を
ありがとォォーーッ❣️

優しいあこちゃん♡
だぁぁ〜いすきニャン♡

(=^ェ^=) ♪