人気ブログランキング | 話題のタグを見る

💧リコメもできないーーっ😆💦


💝 Kさん✨💝 Hさん✨💝 Rさん✨

一つ前の記事に
コメントいただきまして
本当にありがとぉ〜😊💖
ごさいましたぁぁーーッ❣️


*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨


今日も変わらず💧
コメントは 🌙✨
できませんでしたぁぁ💧😵💦

しかも・・ 😰💧💧

昨日は自分の記事には
コメント書き込めてたのに・・💓💕

今日は自分の記事にも
コメントができなくなって
しまいましたぁぁーーっ😰💦


もぉ〜〜っ💧( ̄。 ̄ノ)💦

イヤーーッ😆💦💦

ということで
リコメできないので
記事にさせて
いただきましたぁ〜っ😊💝

問い合わせしていた
エキサイトからも
ご回答を
いただいたのですが・・😨💦

まだ調査中のよぉ〜で
数日お待ちください。
との事でしたぁ💧

そぉ〜いうことになるとは
想定の範囲内でしたが
やっぱりショックで・・😰💧

そんな訳で💦

もぉ〜しばらく
コメ出来ない
状況が続きそぉ〜デス💧🐈💧💧

デモ・・🙆💝

少しでも早く
改善してくれないかなぁ💓
と思ってイマァーース🙆💞


🎀*:.。.🌙。.:*🐇*:.。🌟. .💝。.:✨*


コメできるよぉ〜に
改善されたら🌟✨✨

皆さんのところへ
真っ先に伺いますので
待ってて下さいねっ❣️


🎀三温女子のハニーより😄💝


💧リコメもできないーーっ😆💦_b0229277_22453058.jpg


↑↑
コレはねっ❣️

記事の内容とは
全く関係がありませんが
今日のランチです🎵( ̄+ー ̄)🍴✨


唐揚げ✨明太マヨソースデス💖💕

明太マヨは
美味しすぎるーーッ💞✨


🌟✨今夜も素敵な夢を✨🌟

🎀おやすみなさぁぁい🌙✨✨


*:.。🌟. *:.。. 💖*:.. 🐈.:*🌙。.:*🎀 .。.:*✨

by haneymoon | 2016-02-12 22:33 | 心の声 | Trackback | Comments(13)

Commented at 2016-02-13 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-13 05:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heavymoon704 at 2016-02-13 07:46
おはよう☆ハニーちゃん♡

なかなかの重症(T_T)のようですが、ここでめげないのがハニーちゃん♡ですよね(^_-)v

今が充電期と思って、記事も写真も溜め込んでいうてくださいね♬
Commented at 2016-02-14 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-14 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-14 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-02-14 14:46

ヘブンさん☆
鍵コメの皆さん☆(*^ー^)ノ〜♡

アレから色々と
コメできる方法はないかなぁ〜って
探していたら・・♪ ヾ(^ ^*)ノ♡

見つけましたよォォーーッ ♪(-_^*)♡
ただコレは私の場合だけ かも
だけどねっ♪(^ー^)〜☆

私はいつもiPhoneから
コメしているのですが・・☆
iPhoneの絵文字を使わなければ
コメントもリコメもできたので
暫くはこの方法で
コメしていこうと
思ってイマァーース♡

いつものカラフルなコメが
出来ないのは
私らしくなくて w(-_^*)a

とっても残念ですが・・♪( ´θ`*)ノ☆

とりあえず嬉しいデス ♪(^ ^*)v

今から少しずつ
皆さんのところへ遊びに
いきますのでお話し
しましょォォーーッ ♪

ネッ♪(*^ー^)ノ〜〜♡

Commented by pitipitibeach at 2016-02-14 21:21
そうなんですよ。
私も中々コメントができないことが続きました。
いや、自分のPCが悪いのかな~と思ってました。
ぼろいので・・・。
Commented by haneymoon at 2016-02-14 22:01

☆ ピーチさぁぁん ♪(*^ー^)ノ〜〜☆

師匠もでしたかぁぁ〜〜っ ♪
私も最初はコメント送信を
2〜3回くらい押さないとできない状態
だったのですが・・(*_*)
その後コメを書き込んで
送信をおしても送信できない状態
でしたぁーーッ❣️(ーー;)

私も最初は自分のiPhoneが
おかしいのかなぁ〜って
思ってましたが
他の人もコメできない
ということを聞いたので
エキサイトのバグを確信しました❣️

少しでもはやく改善されると
イイですねっ♡(*^ー^)ノ ♪

しかぁーーし❣️
☆ピーチ師匠の普通のコメント☆
コレはレアコメント ♪
ですね〜〜っ❣️(-_^*)w

明日は雨かも・・♪ 〜(^ ^*)a
Commented at 2016-02-17 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-02-17 09:11

♡鍵コメさぁぁ〜〜ん(-_^*)♡

鍵コメさんの大好きなもの♡
教えてくれてありがとぉ♡(*☻-☻*)♡

とっても ♡
トォーっても ♡

嬉しかったぁぁ♡(*☻-☻*)♡

Commented at 2016-02-19 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-02-21 21:27

♡鍵コメさぁぁん♡(*^ー^)〜♡

リコメ遅くなってしまって
ごめんなさぁぁ〜い❣️(-_^*)♡

私こそとっても
嬉しかったぁ〜っ♡(^ ^*)♡

ありがとぉーーッ❣️
♡(*´∀`)人(´∀`*)♡