人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎀生きることは食べること💝🐈✨✨



『 色んな君を
ずっと僕に見せて … 。』


・・って

素敵 💝✨✨


モォ〜〜ッ 🌟✨

ダメーーッ 💞✨


胸キュンが
止まらなぁぁい 💝🐈💕💕


🎀生きることは食べること💝🐈✨✨_b0229277_21334874.jpg


そしてコレは


🎀生きることは食べること💝🐈✨✨_b0229277_21334984.jpg


昨日作ったランチです🎀(-_^*)💕

鶏皮でコラーゲン
たっぷり✨✨

お肌がプルプルになるよぉ〜に
女子力アップを目指して🎀✨✨

003.gif003.gif

それにねっ⭐️✨✨

最近マスマス
お料理するのが楽しいし・・💕💕


美味しいものを食べると
自然と笑顔が溢れてくるから
不思議😊💞


食は・・。

やっぱり私に幸せを
感じさせてくれる💝✨



『 生きることは食べること。』

ってよく聞くけど ・・。


ホントにそぉ〜思う
今日この頃デス💝🐈✨✨





by haneymoon | 2015-11-30 21:21 | | Trackback | Comments(13)

Commented by dr_sei at 2015-11-30 22:23
こんばんは〜😄

ハニーちゃんのお手製ランチか〜🎵
メッチャ美味しそう✨️

ホント女子力高いよね〜💞

生きることは食べること

うんうん😄
食べられることって
ホント1番の幸せなんだろうね〜

では…

いただきまーーーす😋
Commented by haneymoon at 2015-11-30 23:13
🎀✨ビビリ〜〜ン😊💝

エヘヘ🌟( ̄▽ ̄*)💖
女子力高いだなんて
褒めてくれてありがとォ💝🐈💞

お味のほうは
ドォーだったぁぁ✨(*^ー^)ノ💕

そぉそぉ🙆💕

食べられることって
ホントに幸せなことだよねっ😊💓
Commented by ren_with_parfait at 2015-12-01 01:16
こ~んばんわっ!
ハニーさんのところに来ないと
1日が終わった気がしなくなってきました。
なんだろうコレ、ハニーさんの包容力?
私もいい歳なのに、甘えてばっかりでスミマセン。

ハニーさんの料理って、いつも思うんですが、とても身体に良さそうですよネ。

率直にみていると、味はやや簡素でも、身体にいい料理を作っているように見えます。
栄養を逃さない料理を作ってる……という感じでしょうか?
調理の際に、何か、心をこめて(身体にいいといったような)感じがして、じんわり温かみがあるんですよね。

そしてこのブログ
「変わらないもの」
本当に、変わらないでそこに居てくれるハニーさん。
きっとステキな人なんだと、ホントに思います。
Api姉さんのこと未だに忘れられなくて、
Api姉さんが居たから、ハニーさんとも知り合えたのに……何というか、本当に学校が閉校になったような、寂しさです。

そして、それはきっと自分のせいだって、ずーっと思ってたんです。
時と場合をわきまえない……いわゆる「コミュ障(?)」みたいな私が加わったことで、バランスが崩れたんじゃないかって。

私のせいで、ハニーさんとか、その他の知り合えた方もブログを閉じちゃうんじゃないかって、本当に寂しいし怖いんです。

こんなこと、ハニーさんにじゃないと言えない……。

ポテトチップスのアドバイス、どうもありがとうです(*^^)v
Commented by haneymoon at 2015-12-01 19:01
🌟✨恋くーーん😊💓✨

私のところにこないと
1日が終わらないのなら
毎日コメ書き込んでもイイよぉ〜(^ ^*)🎵✨

そぉそぉ😊💓料理はねっ🌟✨
心を込めて作ってるよぉ🙆💕

それからねっ🎀✨✨

アピネェ〜さんの
ことだけどね🤗💓

アピネェ〜さんが
ブログ閉鎖したのはねっ
決して恋くんのせい
なんかじゃないからねっ💧ヽ(´o`;💦

詳しい理由は言えないけれど
コレだけは断言できるよぉ〜( ̄ー ̄*)💕

だからねっ🎀✨✨
そんなふうに自分のせいだなんて
自分を責めないでねっ🌟(-_^*)💓✨

ウンウン🌟(*´∀`)人(´∀`*)💓

そぉそぉ
私は変わらないもの ww(-_^*)💝

オヤジギャグみたいに
なっちゃったぁぁ〜っ ww(-_^*)💖

こんな私でよければ
いつでも相談してねっ✨(*^ー^)ノ💞

私はブログ閉鎖したり
しないからねっ⭐️✨✨

安心してねっ(^ ^*)🎵✨✨
Commented by pitipitibeach at 2015-12-01 21:09
「生きることは食べること」
名言です。
さぁ皆さんご一緒に
「生きることは食べること」
一日一回
「生きることは食べること」
一家に一台
「生きる・・・もうええ。
Commented by haneymoon at 2015-12-01 21:27

✨🌟ピーチ師匠さぁぁん🌟✨

名言でしょ❓❗️

もうええ。って・・😄✨✨

私は今日も
一日一笑を
ピーチ師匠から
いただきましたぁぁーーッ🙆💕

さすがデス 🌟✨

ww(*^ー^)ノ🎵✨✨
Commented at 2015-12-03 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-03 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-03 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-03 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-03 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-03 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-12-04 21:43

🎀↑↑の🔑鍵コメさんへ🎀

鍵コメさんの想い
スゴォーーくッ
伝わってきたよぉ💝✨✨

ありがとォォーーッ💓


デモねっ・・。

雨の日に
そんなこと言わないで


心のユラユラが
止まらないじゃない … 。


ズルいなぁ💝🐈✨✨


but・・。


心配してくれて
ありがと 🙆🎀