人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくばりすぎっ💝(^ ^*)❓❓


よくばりすぎっ💝(^ ^*)❓❓_b0229277_12041444.jpg



今日はねっ💕(-_^*)🎀

ブランチに
サンドウィッチを
作りましたぁぁ💝🐈✨✨


but・・。

具材をアレもコレも
と、よくばりすぎて・・。


大きなお口を開けないと

食べられませーーんッ✨(^ ^*)💝


そして・・。


中身が飛び出してきて・・。


大変なことに〜〜っ 💦


このサンドウィッチさんは
とっても醜いので💧
お見せデキマセーーン😊💕


but・・。

美味しかったぁぁ〜っ🎵✨✨

ごちそうさまでしたぁ〜〜ッ🌟


やっぱり美味しいものは
私を幸せにしてくれる🙆💞


食いしん坊女子の
ハニーでしたぁぁーーッ💓



遊びにきてくれた
素敵なブロガーの皆さま 🎀✨✨


すてきな週末を💝 🐈✨✨



🍴(*^ー^)ノ🎵✨✨




by haneymoon | 2015-11-28 12:01 | | Trackback | Comments(10)

Commented by dr_sei at 2015-11-28 18:26
食いしん坊ハニーちゃん、
こんばんは〜😄

具沢山の美味しそうなサンドウィッチ🎵
パクつくハニーちゃん、
想像しちゃったよ(笑)

急に寒くなってきたよね…
風邪には気をつけてね〜

良い休日を〜🎵
Commented by haneymoon at 2015-11-28 18:52

🎀 ビビリ〜〜ン💝🐈✨✨

パクつくとこ想像してくれて
ありがとねっ🌟(*^ー^)ノ🎵

パクつく姿も
カワイイでしょw(-_^*)💖✨

ホントに急に寒くなったネッ💧

ビビリンも風邪ひかないでねっ🙆💞
Commented by pitipitibeach at 2015-11-28 20:27
サンドイッチではなく
サンドウィッチというところに世代の差を感じますが。
この「トリセツ」という曲は、こんなおっさんでも
「ようできてる!」と思います。面白い。
Commented by haneymoon at 2015-11-28 21:40

✨⭐️ピーチさぁぁん🙆⭐️✨

サンドウィッチでも
サンドイッチでもどちらでもイイ
らしいですねっ🎵✨

気になったので
ググりましたぁぁ〜😄✨

私は予測変換で
サンドウィッチがでたので
そのまま使っただけなの
ですよぉ〜っ🎵(*^ー^)ノ✨✨

ピーチさんのトリセツは
どんな感じなのかなぁ〜❓❓

ピーチワールド全開のトリセツ⭐️✨

聞いてみたぁ〜いっ🎵✨

w(-_^*)🎀✨
Commented by lamymama at 2015-11-29 14:45
ハニーちゃんこんにちは^^

ラミママたん嬉しいです(●^o^●)


↓のコメント
共感しまくりです!

ハニーちゃんは少しだけ年上好き?

私は年下も年上も幅広~~~~~く
付き合ってきたけど、やはり年上好きです♡
今の主人は25歳年上ですから(^-^)

美味しいものって
ホント幸せな気持ちになりますよね♪♪
サンドウィッチ美味しそぉw(-_^*)🎀✨
Commented by haneymoon at 2015-11-29 18:28

🎀✨ラミママたぁぁん😊💕✨

遊びにきてくれて
ありがとぉ〜💕
ラミママたぁぁん💖✨✨

やっぱり〜っ🎵✨
ラミママたんなら絶対に
共感してくれると思ってたぁぁ〜💝🐈✨✨

私はねっ💓
年上でも年下でも
どちらでも気にしないの(-_^*)💝

どちらにもそれぞれに
違った魅力があるからネッ🎀(*^ー^)💞

素敵な人なら
年齢は気にしないなぁ〜😊💕

サンドウィッチは
そのときに食べたいものを
はさむのが楽しくて
ついついよくばりすぎて
しまったけどねっ🎵✨✨

最近マスマス
お料理が楽しいの 🙆💝

今日はねっ💓
チキンソテーを作りましたぁ〜 ⭐️✨

美味しく食べて
幸せ気分を
満喫してイマァーース✨(^ ^*)〜💕

ラミママたん 🎀✨
お料理教室とかイイなぁ〜〜っ🎵✨

羨ましいーーッ💝 🐈✨✨
Commented by jun-go-chan at 2015-11-29 19:03
食べているところを想像してしまいました(#^^#)
まだまだ、食欲の秋ですもんね。
まあ、食欲に季節はないんですけれど。。。
美味しいものを食べて、これからの寒さを何とかしたいな~(*^_^*)
ごちそうさまでした。
Commented by haneymoon at 2015-11-29 21:28
✨⭐️じゅんごーさぁぁん(*^ー^)ノ🎵✨

美味しそぉ〜に
パクついてたでしょ w(-_^*)💖

モチロン❓❗️
私は相変わらず
食欲の春夏秋冬デスから 🙆💕

ホントに急に寒くなって
たくさん食べて体力を
つけないと・・。

デスネッ✨(*^ー^)ノ💓

また美味しいもの作って
載せますので食べにきて下さい⭐️✨

ネッ🎵(-_^*)💕
Commented by ren_with_parfait at 2015-11-30 02:28
ごちそうさまでーーーーっす!!
ああ、ハニーさんの手料理、観てるだけで癒される。
頂きま~~す♪
パフェちゃんも「サ、サンドウィッチ!?」という状態で、お腹ペコペコです。
今赤貝食べました(お酒のつまみはゴハンに合う!)
ハニーさん料理お上手なんですね~~(・へ・)
負けない!負けないぞぉ~(・へ・)
また美味しい料理作って下さい☆彡
私も、美味しいもの作ってあげる人がいるので、
作ってあげようと思います(もちろん、母!笑)
Commented by haneymoon at 2015-11-30 19:23

🌟✨恋くーーん🙆💕

私の手料理で癒されるなんて⭐️✨

嬉しいこと言ってくれるのねっ💝🐈💕💕

ドォーゾッ💓
たくさぁぁん🎀✨
召し上がれーーッ(-_^*)🎵✨

パフェちゃんにも
ごはん作ってあげたぁぁい 🐶💕

恋くんの記事のポテトチップス
だけどねっ(^ ^*)💓

油の温度が低いうちに
ジャガイモ入れちゃったんじゃない❓❓

ジャガイモの厚さにもよるけど
170〜180度くらいでサッと揚げると
カラッと揚がると思うよぉ〜😊💞

次回作るときは
お試ししてみてーーッ🙆🎀

ウンウン🌟✨
確かに作ってあげたい人がいると
お料理は楽しいよねっ(^ ^*)💝

お母さんに美味しいものを
作ってあげてねっ✨(*^ー^)ノ💕