人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニしば❤️(-_^*)のネェ〜知ってるぅ〜✨ 7


君が代は恋文❓❗️
という説があるって
ご存知ですかぁぁ〜❓❗️


そんな噂を聞いて
ビックリ💧(゚o゚;; 💦


〜〜⭐️〜〜〜🌟〜〜〜⭐️〜〜〜🌟〜〜


愛しいあなたよ 
あなたを愛する気持ちは 
例えるなら 
小さい石が集まり
やがて大きな石の塊に成長し
さらにそれに苔が覆い尽くすように
何千年も何万年も 
あなたを思う気持ちは
永延に変わりません


*・✨・*:💓。..*・'(*゚▽゚*)'・*: 💝.。.:*・🌟・*


君が代に
そんな意味があったなんて ⁉
✨(*゚▽゚*)💞


デモ・・。

ロマンティックで素敵⭐️✨✨


恋文💝✨✨
いいなぁ〜🎀✨


心にグッとくるような
胸キュンの素敵な恋文
もらってみたいなぁ〜〜っ 🐈💕


ハニしば❤️(-_^*)のネェ〜知ってるぅ〜✨ 7_b0229277_23265803.jpg



こんな雨の日には
特に心に響きそぉ〜✨( ̄▽ ̄)💞


どなたか
私に恋文くださぁぁ〜〜い 🤗💞


ハニしば❤️(-_^*)のネェ〜知ってるぅ〜✨ 7_b0229277_23265863.jpg


例えばねっ・・。

今コレを読んでくれてる
そこの素敵なブロガーの皆さま💝✨
✨(*^ー^)ノ🎀


私の心に響いて
思わず胸キュン💖
してしまうよぉ〜な❓❗️

素敵な恋文 💌✨
お待ちしてイマァーース🙆✨


ハニしば❤️(-_^*)のネェ〜知ってるぅ〜✨ 7_b0229277_23265921.jpg


永遠の恋を夢みる乙女の
今日のランチですw(-_^*)💕


ハニしば❤️(-_^*)のネェ〜知ってるぅ〜✨ 7_b0229277_23265946.jpg

✨⭐️ マイオフィスの休憩室 ⭐️✨


いつもココで
ランチしてますぅ🍴( ̄+ー ̄)💕✨


本当はもっと
空の見えるところで
食べたいのだけどネッ 💧💧


今日もまたそんなことを想う
宙ガールの
ハニーでしたぁぁ〜💝✨✨




by haneymoon | 2015-11-18 23:23 | ハニしば | Trackback | Comments(16)

Commented at 2015-11-19 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-11-19 07:00

✨⭐️1.の🔐コメさぁぁん🙆💝

おはよぉ〜(*^ー^)ノ💞

昨日はお天気と同じく
夕方からスゴォーーくっ
荒れてしまって
結構辛かったぁぁ💧

泣きつきたいよぉ〜な
気分だったよぉ〜〜(T T*)💧

不特定多数は・・。

ジョークのつもりで・・。
だよぉ〜😊💦

大勢の中の・・。
なんかじゃないよぉ🤗💓

今日も曇ってて … 💧
怪しい雲行きだなぁ(ーー;)💦

help me ーーッ✨🐈 💕
Commented at 2015-11-19 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-11-19 08:27

✨⭐️3.の🔐コメさぁぁん(-_^*)⭐️✨

ラジャ🎵✨✨

とびきりの
スペシャルなものを
お願いネッ🌟(*^ー^)ノ💞

楽しみに待ってるねっ🙆💝
Commented by ren_with_parfait at 2015-11-19 14:00
「乙女に謡う詩」
 
麗しき貴女の亡骸に
やさしい声をかけたとて
貴女は知らずに呟いて
声が出せぬを戸惑うの
私は貴女を探すけど
選んだ悲劇の代償が
貴女の切なさの結果だったと
知った時
貴女は実はそこにいて
いつどんな時もそこにいて
ただそれだけが愛おしい
見上げてみれば空は宙まで広がって
その中で貴女がおどけているような
気持ちがココロに繋がった
その時実に貴女はおどけて
笑ってみせていたんだっけ
貴女が笑って楽しそうにしているのを
私が好きだと記憶の貴女が想い出した
気がつくと貴女は隣にいて
同じ病室の隣のベットで
息を引きとる二人が居た
これで、会えるね
これで、ずっと二人きりだね
産まれ変わる必要なんて、もうなくなったね
始めに帰ろう、終わりを続けよう
いつまでも愛を語り合って
悲しみの雨に喜びを見出そう
寒さも暑さも描けぬ季節を過ごしながら
halleluiah 祝福と恵みに満ちて……

ハニーさんのことを考えて、恋文を書いてみました( *´艸`)
Commented by jun-go-chan at 2015-11-19 14:03
素敵な方じゃないのですが、、、
一緒にランチ食べるくらいなら、いくらでもOKです。
(色気より、食い気)?
ちょっと辛いことでも、食べられると、少しは、パワー出ますよ。
美味しく食事をいただきましょう。
Commented by haneymoon at 2015-11-19 20:00

恋クーーン😊⭐️✨

素敵な詩の恋文✨
ありがとォーーッ🤗🎀

さすが恋くん
詩なんて⭐️✨✨

私の好きなツボを
知ってるネッ💓(*^ー^)ノ🎵

デモねっ😅
深すぎてなんとなくしか
感じとれなかった💧💧

ごめんねっヽ(´o`;💦

それでも・・。

想ってくれてることだけは
ちゃんと受け止めたよぉ〜💝✨

その気持ちが嬉しかったよぉ(^ ^*)🎀
本当にありがとう💓✨
Commented by haneymoon at 2015-11-19 20:10

✨⭐️じゅんごーさぁぁん😊⭐️✨

恋文じゃなくて
ランチデートのお誘い
デスかぁぁ〜(-_^*)❓❓

さすが食いしん坊男子の
じゅんごーさん😄✨✨

そぉ〜デスネッ🙆💞

美味しいものを食べると
幸せを感じますモン🤗💕

お互いに食欲の春夏秋冬を
楽しみましょうネッ💓(*^ー^)ノ🎵
Commented by dr_sei at 2015-11-19 23:16
こんばんは〜(^^♪

君が代が恋文かもだったとは…
全然知らなかったよ…
仕事始めに君が代歌う時があるから、
その時思い出しながら口ずさんでみよっと。

それと素敵な休憩室だね〜
ウチの会社とは大違い…
ランチもメチャ美味しそうで羨ましいなぁ〜

ブロ友さん達からの恋文、色々来てるみたいだね〜♪
モテモテ宙ガール♡のハニーちゃんだからねっ(^^♪
明日1日、お仕事頑張ろうね〜♪
Commented by haneymoon at 2015-11-20 00:12

💝✨ビビリンseiさぁぁん🎀✨

ビビリ〜〜ン😊💞

ネェ〜〜 🐈💕
恋文はーーッ❓❓

モォ〜〜ッ💧( ̄。 ̄ノ)ノ💧

ビビリンからの恋文
期待してたのになぁ〜(-_^*)🎀

アア〜〜ッ 🐈✨✨
オモシロクなぁぁ〜い🌟( ̄▽ ̄*)✨✨

拗ねてやるぅ〜〜っ w( ̄▽ ̄)💖✨

待ってるからねっ🙆💞

ビビリンからの恋文💝✨✨

🎀(*^ー^)ノ💕
Commented at 2015-11-20 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-11-20 07:02

⭐️✨11.の🔐コメさぁぁん(-_^*)⭐️✨

おはよぉ〜🙆💓

多忙な日々なのに
いつもいつも
想っていてくれて
ありがとぉ〜😊🎀

朝からのプチ恋文も😊💕
ありがとぉ🙆💝

今日も⭐️✨✨

have a nice day ✨(*^ー^)ノ💞
Commented at 2015-11-20 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-11-20 17:48

🎀✨13.の🔑コメさぁぁぁん💝✨

苦手なジャンルなのに
伝えてくれて 🐈💕✨

スゴォーーくっ
嬉しかったぁぁ〜😊💞

本当にありがとぉ(^ ^*)💖✨


私も鍵コメさんと
同じ気持ちでいるよぉ🙆🎀


かけがえのない
大切な・・✨✨ってねっ😊💕

Commented at 2015-11-20 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-11-20 23:45

🎀✨15.の🔑コメさぁぁん✨(-_^*)💓

鍵コメさんが
教えてくれたことで
動揺が止まらない … ✨✨

詳しい内容は
後でリコメにいくね💓

明日は・・。

ホントに気をつけてねっ🎀(*^ー^)ノ💞

私はのんびりとして
過ごそうかなぁ〜
お天気が良ければおでかけ
しよぉ〜かなぁ〜って
思ってるよぉ🎵(^ ^*)💖