人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いが叶う心理テスト💓 回答編 🙆✨


皆さぁぁ〜ん🙆💝

こんばんは〜🌟✨


お待たせ
しましたぁ〜(*^ー^)ノ💕


では、心理テスト❓❗️
の解説です。


結果とか … 。

感想とか … 。

その他色々🎀✨
お待ちしてイマァーース😊💕


*・🌟・*:.。..。.:*⭐️'・*:.。. .。.:⭐️*・゜゚・



1)この心理テストの事を
2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、
貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、
好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、
貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、
貴方の事をとても良く
理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、
貴方に幸運を
もたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、
3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、
7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、
貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、
貴方の人生を表す歌です。



これを読んだらすぐに
ブログや日記に
貼り付けてみましょう。

そうすれば
あなたの願い事は叶うでしょう。



だとか・・。


以上✨
回答編でしたぁ〜🙆💝



心理テストとは
全く関係はありませんが … 。



願いが叶う心理テスト💓  回答編 🙆✨_b0229277_21062257.jpeg



今日の夕食デーース 💓

秋ナス💖✨
おいしーーいッ🎵



願いが叶う心理テスト💓  回答編 🙆✨_b0229277_21060741.jpeg



チキンもトマトも
だぁ〜〜いすき💕

なので ・・💝😊



アア〜〜💞
おいしかったぁーーッ🍆🍅✨



🌟ごちそうさまでしたぁ〜🌟



因みに・・

皆さんの夕食メニューは・・❓❓

なぁ〜に❓❓



💖ヽ(^ ^*)ノ🍺


by haneymoon | 2015-10-14 20:39 | ハニしば | Trackback | Comments(18)

Commented by dr_sei at 2015-10-14 21:56
こんばんは〜♪
お〜〜 なるほど〜〜って感じだったよ〜(・∀・)
10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
B'zのultra soulだったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

秋ナス、美味しいよね〜〜
食べたくなっちゃったよ(^q^)
Commented by haneymoon at 2015-10-14 22:47
ビビリン😊💖
✨seiさぁぁん✨

ultra soul 〜〜 ww(*^ー^)ノ💕
ウケタぁーーッ😄✨

今のビビリンの心は
スゴイ前向きなのネッ🙆💕

秋ナス💓✨
美味しいよぉ〜🍆✨( ̄+ー ̄)💞

ビビリンもたくさん
食べてねっ🌟(^ ^*) 〜💕
Commented by jun-go-chan at 2015-10-14 23:50
こんばんは=^_^=
大体当たっているな~
幸運をどうすればいいのか考えものですが、、、
どちらかと言うと、ドッシリきたな~

これ、さっそく職場でもやってみよう。

秋ナス、まだ食べていないな~
マーボーナス食べたくなりました。
やっぱ、食欲の秋だよね。
Commented by haneymoon at 2015-10-15 00:50

じゅんごー✨
テッドさぁぁん🙆💓

やっぱり〜😄✨

ホントにコレ
コワイくらいにあたってる
と、私も思いますぅ🌟(-_^*)💕

ぜひぜひ🎵✨
職場でも
お試ししてみてーーッ😊💞

麻婆ナスかぁ〜💕😊
いいかも🙆✨
素揚げしたナスに大根おろし
なぁ〜んてのもさっぱりしてて
美味しいですよぉ〜(*^ー^)ノ💕

Commented at 2015-10-15 06:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-10-15 07:06

鍵コメさぁぁ〜ん🔑🙆

早起きな鍵コメさん w(*^ー^)ノ💕

おはよぉ〜😊✨

私も
今日は早起き w( ̄▽ ̄*)💓

きっと今日は
雨の日の満月の反対の
晴れの日の新月
だからかなぁ✨(-_^*)💖

だからねっ🎵🌟

今日は全然
心ユラユラしないよぉ〜🙆💕

だから
安心してネッ😊💝

今日もいい一日に
なりますよぉ〜に 🎀✨

いってらっしゃーーいッ🎵

(^ ^*) 〜💕
Commented by ren_with_parfait at 2015-10-16 00:01
こばんわっ!へぇ~なるほどぉ~♪
おお~!!当たっているかもしれません……。
このテスト、数秘術とか関係してるのかなぁ。
やってみたいんです、数秘術(*^^)v
どうやら私はシティーハンターのような生き方を本当にしたいようですね。日々精進励みますです(´▽`*)
Commented by haneymoon at 2015-10-16 01:46

恋くーーん🙆💕

なんかね … 。
今頃目が覚めちゃったぁ〜💧( ̄O ̄;)💦

ドォーしよぉ〜💧

数秘術❓❓
って知らなかったぁ〜💓

ググってみたよぉ〜🙆✨

オモシロそぉ〜だね〜⭐️

トライしてみても
イイんじゃない❓(*^ー^)ノ💕

明日、仕事中に
寝落ちしちゃいそぉ
だから・・w(-_^*)a🌟✨

ソロソロ寝るね〜⭐️✨

おやすみなさぁぁい 😊⭐️✨
Commented at 2015-10-16 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-10-16 08:40

9.の鍵コメさぁぁ〜ん😊💓

忙しいときにまで
気にかけてくれて💝

ホントにありがとぉ💖✨


鍵コメさんの
昨日の記事の写真✨・・🎵💕

本当にスゴォーーく
素敵だなぁ〜って
思ったから … 😊💞


あーいう感じ・・スキ💖


今日の心の空模様は・・。


チョット危険かも … 💧

夜中に目が覚めちゃったから
寝不足だし … 💦


ユラユラしてしまうかも〜(^ ^*)a💧


そのときは・・。

お願いネッ😊💕


頼りにしてるからね〜🙆🎀
Commented at 2015-10-16 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-10-16 20:24

11.の🔑鍵コメさぁぁ〜ん(*^ー^)ノ💕

今日はね。
夕方から仕事が忙しく
なっちゃって … 😅💦

今やっと一息ついたとこ … 。

おかげで
ユラユラしてる場合
じゃなかったから
大丈夫だったけどね・・。

明日も
雨の予報だったよぉ〜な …💧

だからね。
明日の方が怖いなぁ〜( ̄▽ ̄)💧

そぉそぉ🎵✨

また素敵な写真💓✨
撮ってみせてネッ🙆💕

期待してるよん😊💝


Commented at 2015-10-17 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-10-17 18:58

13.の鍵コメさぁぁ〜ん🙆💕

モォーーッ
心配してたよぉーーッ😊✨

お仕事だったのネッ🌟(-_^*)💓

明日もなんて … 💧
かわいそぉ〜に … 。

体調を崩さないよぉ〜に
してねっ♪


私は、今日はね。

久々にお友達と
ショッピングしてきたよぉ〜😊💖
Commented at 2015-10-17 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-10-17 20:23
15.の鍵コメさぁぁ〜ん😊✨

お疲れさまぁーーッ🎀(*^ー^)ノ💝

明日もお仕事頑張ってねっ 🎵🌟

ウンウン💓
鍵コメさんの分まで
私がお休みを
楽しむネッ✨(-_^*)〜💞
Commented at 2016-08-25 01:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2016-08-25 22:03
💓鍵コメさぁぁん💓

癒やしの旅へようこそ🙆✨✨

ホントにこの心理テスト
怖いくらい当たるよね〜っ🌟

この記事書いたときにねっ❣️

私のこと好きって言ってくれてた人
がいてねっ💓

その人に私は何番だったの❓❓

って聞いたらねっ❣️
3って言ったから

スゴォーイ✨✨
って思ったんだぁ〜っ🎵💕

引き続き
癒やしの旅を
お楽しみくだされ〜〜っ😄✨✨