人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の満月



雨の日の満月_b0229277_01191098.jpg




雨の日と
満月の夜は
心が揺れる。


何故なのか
未だに自分でも
よく分からない。


そして今日は
雨の日の満月 ❗️(◎_◎;)


両方なんて ❓❗️

・・・恐ろしい。


自分でも
自分の感情を抑えられる
自信がない。


怖い … 。







そして・・


世の中には
本当に色々な人がいるものだ。


笑っている人。

泣いている人。

悩んでる人。

頑張っている人。

怠けている人。

怒っている人。

悲しんでいる人。

喜んでいる人。

恐れている人。

楽しんでいる人。

迷っている人。

恋をしている人。

別れを決めた人。

覚悟を決めた人。



そして・・

私のように・・

見つからない
答えを探している人。



考えてると
眠れなくなるから …


こんな日は・・


素敵なあの人に夢の中で
会えるといいな ✨


○○さん
おやすみなさい ⭐️✨


💖(☻-☻*)



雨の日の満月_b0229277_01191059.jpg




by haneymoon | 2015-08-31 01:11 | | Trackback | Comments(16)

Commented by Apiroze-h at 2015-08-31 10:18
ハニ~ビ~ちゃ~ん
おはよー♪

こっちは・・朝から雨です・・。

雨の日の満月・・とっても不思議やね~(゚∇゚ )エ?

明日から9月ですね!

私は今・・怠けて悩んでる人かな(;´▽`A``
Commented by haneymoon at 2015-08-31 13:03

アピネェさぁぁん💓😊

東京もね。
今にも泣きだしそうな空だよ💧

雨の日と満月の
ダブルパンチをくらって
モォ〜 フラフラァ〜〜💧( ̄▽ ̄*)

そぉだね〜🎵
明日から9月だし・・✨

美味しい秋の味覚を
楽しみたい💓😋

立ち止まることも
ときには必要だよぉ✨💓

って・・

自分にも言い聞かせてる✨w(*^ー^)b

but・・

怠け癖が
つかないよぉ〜にネッ✨

🎵(*^ー^)ノ〜〜 💕
Commented by robetissage at 2015-09-01 22:40
ハニーちゃん♡

満月…(>_<)
例の酔っ払い騒ぎで、すっかり忘れてた!
しかも今日まで…(一一")

私もハニーちゃんと似てるかも💓
何かを掴もうと手を伸ばしている人かな✨

お互い、光はもうそこまで来てるはずだよ(^_-)-☆
Commented by haneymoon at 2015-09-01 23:48

キラー⚡️姫
kuri ちゃぁぁん💓✨

例の酔っぱらいさんは
もう来てないかなぁ ❓❓

チョット心配💧

なんかさぁ〜💧
ずうっと雨が続いてるからさぁ
全然素敵なお月さまに
会えなくて寂しいよぉ💧(T_T*)

遠距離恋愛の彼に
会えないよぉな気分

💧( *T_T)\(^-^ *)💓

光かぁ✨✨
来ていてホシィーーッ💕😊
Commented by taitoazi at 2015-10-13 09:26
 おはようございます!
コメント、ありがとうございます。
haneymoonさんのブログの少女? と言いますか、女性の表情が素敵ですねっ!
 
夜空を見上げている
感じがして… 。
そうですね! 私には遠くの夢を見ているような気がしました。

見る人の、その時の気持ちでしょうね・・・でもね、こんなに素敵な絵を、素敵に思へるhaneymoonさんは、優しくて、遊び心をお持ちの方なのでしょうねっ・・・

その下に有る絵・・・満月と雨雲! これも最高ですね・・・
haneymoonさんの遊び心に乾杯です。
 また、よろしくお願いいたします。
Commented by haneymoon at 2015-10-14 08:50

はずれ雲さぁぁん✨(^ー^)ノ💓

こちらこそありがとさんデス🙆💝

ファン申請などという
トォーッても
ブロガー冥利につきるものを
いただきまして … 😊💓

トォーッても
嬉しかったですよぉ〜🌟ヽ(*^ ^)ノ✨✨

↑↑の絵は
私もトォーッても素敵だなぁ
と思ったから
載せたのですよぉ〜✨

そして・・。

このときの私の心理状態を
表している気がしたので・・💧( ̄ー ̄*)

私と同じく
素敵と感じてくれる人がいて
くれたことが何よりも嬉しい … 💞✨

私の記事は
そのときの感情そのままに
心の声を発していることが多い
ですが … 。

モチロン❓❗️
遊び心は忘れてませんよぉ〜😊💕

またいつでも遊びにきて下さいね🙆✨

コメントも気軽に
そのとき感じたことを・・。
お願いしますネッ🌟(*^ー^)ノ💕

Commented by taitoazi at 2015-10-16 09:27
返信ありがとうございます!

私がこの絵に惹かれたのは、女性の目なのです・・・目は心の窓! とか言われますが、その通りだと思います。

昔の人は、目千両と言って、重宝したそうです・・・
目を見れば、その人が分る! とも言われます・・・素敵な目をされていますねっ

おそらく、haneymoonさんもそうなんでしょう・・・
Commented by haneymoon at 2015-10-16 12:51

⭐️ はずれ雲さぁぁ〜ん🙆✨

こんにちは〜💓✨

目千両って
言われていたのですねっ🌟✨

昔の方々って
本当に素敵な言葉の表現を
していますよね〜😊💕

そぉ〜想うことが
よくあります … 💓✨

私の目ですか・・w(-_^*)💖

モチロン ww(*^ー^)ノ💕

↑↑の女性に
負けてませんよぉ〜😊🎀
Commented by taitoazi at 2015-10-16 20:58
はい! そうだと思います!・・・ぼやけている写真! 見せて頂きました。

笑顔の素敵な方だと思っていました・・・優しく微笑んでいる目が素敵です。

心はシッカリしているが、涙もろい所をお持ちの素敵な方だと思っています。
 
おやすみなさい! 良い夢を・・・はずれ雲
Commented by haneymoon at 2015-10-16 22:23

はずれ雲さぁぁん😊💕

アア〜〜ッ(^ ^*)a💖
見られちゃったのですね💓✨

私の最初で最後の
顔出しの記事『 コレが私 』を
💖\(//∇//)\ハズカシィーーッ💞

but・・😊💕

たくさん褒めて
いただけて嬉しかったデス💝✨

ありがとォーーッ🙆💖

はずれ雲さぁぁ〜ん✨

(^ ^*) 〜💕





Commented by taitoazi at 2015-10-17 21:35
haneymoonさん、こんばんは!
褒めた訳ではないのです・・・たくさん読ませて頂きまして、物凄く正直な投稿に感銘して、コメントさせて頂いただけなのです・・・所詮ブログって、いい加減なコメントばかりだと、内心諦めていた部分が多かったのですが、絵と同様に心に残るコメントが素敵でしたので・・・

それと、大変失礼な事をお尋ねしますけど、この絵の作者は?・・・もしかして、haneymoonさんなのでしょうか?・・・凄く、気に成っていますので・・・

 すみません! 変な事をお聞きしまして・・・それから写真ですけど、素敵だと思っています。

 おやすみなさい!・・・素敵な夢を・・・はずれ雲

Commented by haneymoon at 2015-10-18 22:34

はずれ雲さぁぁ〜ん🙆🎀

お返事遅くなりましたぁ💧😅

ゴメンなさぁぁい🙇🏼✨

コメントが素敵だと
言っていただけて
トォーーッても
嬉しかったデスゥ〜💝

(*^ー^)ノ💕

本当に
ありがとうございます🙆💓

そして・・。

↑↑の絵は
私の作品ではありません。

作者は不明デス。

お役に立てず … 。
ゴメンなさいねっ💧(^_^*)a💦
Commented by taitoazi at 2015-10-19 12:37
こんにちは! 
返事は気にされなくても大丈夫ですよ・・・暇な時でいいのですよ。

そうですか! haneymoonさんの作品ではないのですか・・・残念です! 何となく、投稿の表現と絵の素敵さが重なって見えていましたので・・・

他にも、素敵な投稿が沢山有りますねっ・・・そちらにも、コメントさせて下さいね。
Commented by haneymoon at 2015-10-19 13:00

はずれ雲さぁぁん🙆✨

こんにちは〜(*^ー^)ノ💝

↑↑ こんなに素敵な絵を
描けたらイイのですが・・💓

ネッ✨✨w(-_^*)🎀

ハイ🌟✨
ぜひぜひ他の記事へも
ご感想をお願いしますねっ💖(*^ー^)🌟

Commented by taitoazi at 2015-10-19 20:34
こんばんは! 
すみません、何度も・・・言い忘れです・・・

haneymoonさん! 写真の事ですけど、ぼかされていて良かったと思っております。

 だって、そのままでしたら、ネットもブログも大変でしたよ・・・美人ブロガー出現! なんて、大騒ぎですよ! 

 これ、車を運転していて、突然浮かんできました。

 バカなコメントですが、笑ってスルーが正解ですねっ・・・はずれ雲の素直な感想でした。

 おやすみなさい! 良い夢を・・・はずれ雲


Commented by haneymoon at 2015-10-19 23:49

はずれ雲さぁぁぁん😊💕

私の顔出し写真への
素直な感想✨(-_^*)💖

ありがとォ〜
ございまぁ〜す🌟(*^ー^)ノ💞

成り行きで顔出し写真
載せちゃいましたけどね😅💦

やっぱり少しは
ボカさないと
かなぁ〜って思って … 。

それに私
過去にストーカーに
つきまとわれてたことが
あって・・。💧( ̄ー ̄*)💦

そのときの恐怖が
トラウマになってるのデス。。

アッ … 💧
変なこと言ってしまって
ゴメンなさいね 💦
今のは
気にしないでください😅💦

ホントに
はずれ雲さんが
素敵と思ってくれる記事が
あればその感想など
聞いてみたいなぁ〜🙆💕

お待ちしてイマァーース🌟✨

ネッ⭐️(-_^*)〜b💖

おやすみなさぁぁい⭐️🌟