冬の夢を見て鳴く蝉




UVERworld
『 7日目の決意 』




最近耳にしたこの曲。


全ては、自分しだい🌟

歌詞にグッときたぁ💖✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そしてこれは
今日の朝ごはん✨( ̄ー ̄*)💓


b0229277_23544722.jpg

1日の始まりの
朝ごはん ✨


朝ごはんって
とっても大事 🌟


そして
とっても美味しい 💕( ̄+ー ̄)


but ・・

2日酔いのときには
さすがの私でも
食べたくないけどね 💧( ̄▽ ̄*)a


✨ベランダ菜園のトマト🍅💕( ̄ー ̄*)✨


大好きなトマト🍅
採れたての野菜は
身にしみるぅ〜〜💓(-_^*)✨✨

b0229277_23583264.jpg



ヨォーーシッ🎵


明日からまた
頑張るゾォーーッ✨


皆さんからの
たぁーーくさんの愛に
支えてもらえてるから ・・ ネッ💖


おやすみィ〜〜🎵


⭐️ (* ̄ ρ ̄) ..zzZ


[PR]

by haneymoon | 2015-08-24 00:11 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/24818894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jun-go-chan at 2015-08-24 00:49
こんばんは~
復調されましたか?
朝ごはん、しっかり食べられるのいいことです。
すっごく食べられるのですね。
(失礼しました)

少しずつ元気が出てくればいいと思います。
ちょっとずつ前に進めればいいんです。
もちろん立ち止まってもOKです。
自分のペースで歩けるといいですね。
Commented by haneymoon at 2015-08-24 01:59

テッドさぁ〜ん??(^_^*)a
こんばんは〜??

コメントありがとォ〜
ございマァーース ✨✨

そぉ〜なんですよぉ〜??
私食いしん坊女子
なので・・??

それにね
朝と昼はたくさん食べても
太らないとかって
聞いてから
朝昼はガッツリ食べて
夜は少なめに
しているのですよぉ??

しかも夜は
炭水化物抜きに
してるくらいなので・・

1日のトータルでは
食べ過ぎないようにしてるので
大丈夫じゃないかと … 。
✨(*^ー^)ノ??

テッドさんにも
ご心配していただいて
いたのデスね??

ありがとさんです??

but・・

モォ〜大丈夫なので・・✨

ハイ✨(-_^*)??
これからも、自分の歩幅で
マイペースに歩いて
いきますよぉーーッ✨

素敵なメッセージ✨
ありがとうございましたぁ??

ヽ(*^ ^)ノ✨✨
Commented by pitipitibeach at 2015-08-24 07:40
理想の朝ごはんですよ。
バランスのいい!
なかなかできないことですね。
ちなみに
私の理想の朝ごはんは
朝から牛ど(以下自粛)
です。
Commented by haneymoon at 2015-08-24 08:52

ピーチさぁぁん??ヽ(^ ^*)ノ✨

平日の朝は時間が
ないのでほとんどトースト
とかが多いのですけどね ??

その代わり休みの日には
そのときに食べたいものを
思いっきり食べてるんですぅ??

朝から牛ど❓❗️とは・・
!(◎_◎;)

でも・・ありかもデスねっ✨
つゆだくタマゴお新香付き
がイイなぁ〜??

それとも・・

牛ど○屋さんの
朝定もイイかもデスよぉ〜✨

食いしん坊女子健在ですw(*^ー^)ノ✨
Commented by Apiroze-h at 2015-08-24 10:42
ハニ~ビ~ちゃ~ん!アピロ~ス。

旅館の朝食みたいね~(*゚▽゚)ノ
たしかに、週のはじめは大事よね~

朝はしっかり食べる方が・・脳の働きが良くなるし
しかも、ベランダ家庭菜園してるとは・・

やるね~ハニービー!!(笑)
Commented by haneymoon at 2015-08-24 12:58

アピネェさぁぁん????✨

休みの日の朝ごはんって
スッゴイ楽しみだったりするのね✨

だからね
チョット頑張ったよぉ??

トマトは大好きで
毎日食べてたから
いっそのこと自家採園したい
なぁ〜って思ってね✨
つくってみたのよん????

but・・

小さい虫が
たかっているときがあって
??( ̄O ̄;)ってときがある??

??ヽ(^ ^*)ノ✨✨
Commented by dr_sei at 2015-08-24 23:12
こんな素敵な朝食、食べてみたいな〜♪
ハニーちゃんもトマト大好きなんだね〜
愛情込めて育てたから美味しかっただろうね(^^♪
Commented by haneymoon at 2015-08-24 23:40

ビビリン sei お兄ちゃま✨(^_^*)??

いつでも食べられるでしょ❓❓
つくってくれる人が
いるじゃない✨
おうちに女子が2人も ・・??

お嬢ちゃまに
つくってもらったら
感動して
泣いちゃいそぉ〜だネッ✨(-_^*)??

デレリン??

ウン??
トマトだぁ〜いすき??
美味しいよね〜??( ̄+ー ̄)✨

採れたてだとよけいに
そぉ〜感じるのかも 。。

??ヽ(^ ^*)ノ????
Commented by ren_with_parfait at 2015-08-25 00:26
ぐ、ぐぐっ、なんだこの敗北感はっ(/_;)
僕も今年、ゴーヤー、インゲン、トマト、わさび
を育てましたが、全て世話をいい加減にしたせいで、
収穫ならず……だったんです。
それに引き換え、ハニービーさんの、お野菜は、
美味しそうですね~♪食べてみたいなぁ。
自分で育てた野菜って、感動する味がしますよね。
収穫の喜びも去ることながら……
なにか、この野菜は自分を知っているんじゃないか…
みたいな…

わかりますっ?(;・∀・)
Commented by haneymoon at 2015-08-25 01:22

恋くーーん??(*^ー^)ノ✨

そっかぁ〜残念だったね
お野菜たち??( T_T)\(^-^ )✨

ウンウン??
わかる気がする・・??

野菜だって生きものだもんね✨

だからね。私
トマトちゃんに
話しかけながら??

お水あげたり
してるんだよぉ〜????

変な人って
引かないでネッ?? w(-_^*)✨

それにね??
色んなものをつくろうとする
と大変だから
一つに絞ってつくってみたら
ドォーかなぁ❓(^_^*)✨

じゃあさっ✨
恋くんも
トマト育ててさっ??✨
私のと交換し合おうってのは
ドォ❓❓〜(-_^*)??ネッ✨
Commented by robetissage at 2015-08-27 07:42
ハニーちゃん♡

私もベランダでトマトとオクラ育ててるよ~✨
あとね、勝手に育ってる大葉とベビーリーフ(^^)v
そうそう、でも話しかけたり励ましたりしながら育てると、成長も早いらしいよ(^_-)-☆
Commented by haneymoon at 2015-08-27 08:47

kuri 姫ちゃぁぁん????

ベランダ菜園✨
楽しいよネッ??

勝手に育ってる・・w??

ってのが
kuriちゃんポイね〜(*^ー^)ノ✨