人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが私



自分らしさって何だろ。

自分の色って ??

個性って ??


他人との比較を手放すこと ??
( ̄ー ̄*)

本当に良いものは
変わらない。


本物は・・
ブレないものは素敵。


誰かの真似でなく
これが私というものを
持ち続けたい。


駆け引きなんて
できないし。したくもない。


思わせぶりとか
影でコソコソとか
大嫌いだぁーーッ💦


そんな人にだけは
なりたくない。


私は、Fさんがすき💖
って気持ちだけは
ずっーーと ずっーーと
変わってないよぉ ・・ 。



変わらないもの

ってさぁ〜〜🎵

とても綺麗でしょ 〜〜🎵

でも、綺麗なものって
変わってしまうんだぁ 〜〜🎵


と ・・

あの人の歌が
私の頭の中を巡っている 。。



そう。そして
あなたが言うようにね。


大勢じゃなくてイイ。

一人でも


君のままでイイ。


そう言ってくれたら



それでいい。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さきほどの鍵コメさんへ … 。


私は、
思わせぶりの為に
自分の後ろ姿をUPした
訳ではなくて 。。


そんな風に
思われたということが悲しい。



もうこれ以上の
クレームはお断り


もう私に
関わらないで下さいね ❗️❗️


お願いします。


それから
貴方のコメントは
削除させていただきました。


ご了承下さいね。



これが私_b0229277_23510475.jpg


by haneymoon | 2015-08-18 23:33 | 心の声 | Trackback | Comments(34)

Commented at 2015-08-19 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Apiroze-h at 2015-08-19 12:05
ハニ~ビーちゃん~♡♡

大丈夫~??
何か嫌な事があったみたいね・・!

私も最近あったな~嫌な事が(-。-;)
でも、キッパリとそして堂々と自分の意見を
言ったハニービーちゃんは素敵です・・。

その人きっと、後悔してるでしょうね・・。

でも、顔出し大丈夫なの~(^▽^;)
私はいつもハニービーちゃんに心配かけてしまって
いるけど・・
本当に心強い妹分もって幸せ(o^∇^o)ノ

カックイイ~ハニービー!

こんな時は、たくさん美味しい物食べて
嫌な事早く忘れてね~(^○^)

近くにいたら、一緒に飲みに行くのに・・
とっても残念!

Commented by haneymoon at 2015-08-19 19:02

鍵コメさぁぁん😄

モォーーッ✨
スゴォーーク
素敵な言葉を・・

そして
心配してくれて
ホントにありがとう💓

涙がでるくらい
嬉しかったぁ〜🎵✨(*^ー^)ノ〜🌟

but・・

うられた喧嘩はかうの 💧Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それにね
まだ私も気持ちが
おさまらないから
もう少しこのままで
様子を見させて 💧(^_^*)
Commented by haneymoon at 2015-08-19 19:23

アピネェさぁぁん😄

心配してくれて💧( ̄ー ̄*)
褒めてくれて 💕
本当にありがとォーーッ✨✨

ホント
近くにアピネェさんが
いたらイイのになぁ〜🎵

確実にネェさん宅に
入り浸ってるネッ✨私
w(*^ー^)ノ💓

顔だしも・・
問題ナイでしょ⭐️

本名とか住所とか
書き込んでる訳ではないし
ネッ💓w(-_^*)✨✨

今はまだ
怒りがおさまらないからね 💦

昨日の鍵コメさんへのね … 。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💧

ウン💓こんな時こそ ❓❗️

美味しいものを
たらふく食べよぉーーッと✨✨

ヽ(*^ ^)ノ✨✨
Commented by Apiroze-h at 2015-08-19 19:55
ハニービーちゃん~

美人の顔出しで・・お姉さんとしては
チョッと心配だけど・・

強いもんね(^▽^;)

でも、飲み過ぎ食べ過ぎに注意してね♪
Commented by dr_sei at 2015-08-19 21:23
変わらいないもの
ブログのタイトルはそういった想いがあったんだね〜
お兄ちゃんとしても顔出しは心配です。
変に絡んでくる人はスルーでいいと思うよ(^^)
Commented by pitipitibeach at 2015-08-19 21:38
すわ一大事!
さっそく
子ビーチ社に
秘密兵器の発注をかけます。
Commented by haneymoon at 2015-08-19 22:21
アピネェさん✨(-_^*)

ハーーイ💓
気をつけマァーース✨✨
Commented by haneymoon at 2015-08-19 22:28

ビビリン お兄ちゃん✨(^_^*)💓

ホントに優しいネッ💓(-_^*)
sei お兄ちゃん💕
ありがとォーーッ✨✨

今ね。私のハートは
感謝と喜びで
ぽっかぽかだよ 😊💓
Commented by haneymoon at 2015-08-19 22:33

ピーチさぁぁん✨(*^ー^)ノ💓

子ピーチ社の秘密兵器 w(-_^*)✨

頼もしいですぅーーッ✨✨

どんな秘密兵器なのか
楽しみ 💓ヽ(*^ ^)ノ✨✨
Commented at 2015-08-20 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-08-20 01:07

鍵コメさん💖

心に沁みる素敵な
メッセージ💓(^ ^*)✨

本当にありがとう 💕

気持ちの整理がついたら ・・

また初心に戻って

自分らしく
心に響くことを
綴っていこうと思ってるので

これからも

私の背中を押してね 💓( ̄ー ̄*)💕
Commented by yumcafe at 2015-08-20 06:35
はにーさん

ダイジョウブ?
顔出しは事務所NG だったはずだけど(^^;

言葉は武器になるから怖い
でも そこに心があれば
優しさや愛のかけらにもなる

そんなことを思いながら
はにーさんの優しい心を心配しています

音楽に癒されて
素敵な笑顔に溢れ
心に響くモノ たくさん見せてくださいね
Commented by haneymoon at 2015-08-20 13:07

ゆんさぁぁん💓(^_^*)a

心配してくれて
ホントに本当に
ありがとォーーッ💖

今ね私のハートの奥は
ゆんさんのように
ぽっかぽかにあったかいよぉ😊

ゆんさんの気持ちに
言葉にたくさん
たぁーーくさんの愛を
感じられたから 。。💖(*☻-☻*)

心に響きすぎてるよぉ💕

言葉で言い尽くせないほどの
感謝の気持ちでいっぱいで ・・。

胸もお腹も❓❗️(-_^*)✨✨
いっぱいだよぉ〜〜🎵

💓(^^*)(*^^)ノ🌟
Commented at 2015-08-21 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2015-08-21 20:14

鍵コメさぁぁん💓(^_^*)a✨

どんな私も愛してくれるって
のにグッときましたぁ〜〜🎵

本当にありがとォーーッ💖

これから
鍵コメさんも含め
心配して下さった皆さまに
向けての私の気持ちを記事に
しようと思います✨ 🎶(*^ー^)ノ💓

読んでみてね❤️(-_^*)🌟
Commented by heavymoon704 at 2015-09-01 19:39
ハニーさん、初めまして & コメントありがとうございましたm(_ _)m。

ハニーが思ってくれたのと全く同じこと…ハンネ似てるぅ…思っていましたので、ちょっとびっくりしつつ、ぴょんぴよん(喜びのオノマトペです(*^_^*))してました。

写真の腕が拙いので、余計なことを書き込んでしまいます(T^T)

それでも一応自分の撮ったモノを客観視してイメージをことばに出来たら…なんて目論んでいるわけです。

あの書き込みほど厭世的な人間ではありません(笑)ので、今後ともどうかよろしくお願いします。

なんだか、ぶしつけなタイミングでのコメントご容赦ください。

ぺこり(恐縮のオノマトペです…。)


Commented by heavymoon704 at 2015-09-01 19:42
申し訳ありません。3行目に「さん」が抜けてました(^_^;)
初対面でめっちゃ失礼ですよね(T^T)

すみませんでした(>_<)
Commented by haneymoon at 2015-09-01 23:36

ヘブンさん✨😄

ヘブンさんも同じことを
思っていましたかぁ〜🎵(*^ー^)ノ💓

IDが似ていることも
何かのご縁かも ❓❗️
しれませんネッ✨(-_^*)💓

それにとっても
お人柄がよく伝わって
きましたよぉ 😊💓

これからも仲良くして
下さいね✨😊

思いつき w(*^ー^)ノ💓
ヘブンさぁ〜ん ✨

🌟ヽ(^ ^*)ノ✨✨
Commented by heavymoon704 at 2015-09-02 09:26
ハニーさん、おはようございます(*^_^*)
今日も☂ですね(>_<)
あきさめ前線というより、夏を…あきらめ前線てかんじでしょうか?(うっ。つい親父ギャグが…。)

話は変わりますが、ハニーさんには天性の明るさを感じています。それは、凹んでいるときも、たぶん、哀しんでいるときもです。

そういう人って生きることに前向きで、生きることを楽しめる人だからだろうと思ってます。

だからハニーさんは、陰に象徴されがちな『Moon』でさえも幸福の『蜜月』なんでしょう♬

負けず嫌いなところも、自分的にはツボです(^_-)(失礼)

朝っぱらから失礼しました。お仕事中でしたら、頑張って下さい(^^)/

追伸の1…背中(後ろ姿)素敵だと思いますよ(*^_^*)
     背中を見ることはその人(女性)と同じ方向     を見ようとするってことですから。そして、     その女性を理解しようとする行為だから。
     見つめ合うのはお互いを理解し合えてからで     充分です。僕の写真の銅像の天使?!と重な     ります。笑
追伸も2…これからもこのまま、この欄にコメントして     いくってことでよろしいですか?記事もどん     どん更新されていくでしょうから。指定して     いただければ、そちらに全力で書き書き込み     込みします(^_-)
Commented by heavymoon704 at 2015-09-02 09:29
追伸の3…『追伸』無駄に改行したら、ぐちゃぐちゃになってしまいました orz。読みづらくてすみません。以後気をつけます<(_ _)>
Commented by haneymoon at 2015-09-02 18:27


ヘブンさぁぁ〜ん✨😊

とっても嬉しいコメント
ありがとォ〜〜🎵(*^ー^)ノ💓

朝は雨だったのに
お昼からは晴れて久々に
太陽さんに会えましたね〜✨

そぉ。私って
負けず嫌いで … 。

生きることに
前向きなんですかね〜❓(*^ー^)💓

後ろ姿も褒めていただいて・・😊💓

ホントに嬉しいデーース💕😊

コメント欄のことですが
ココに限らずに
ヘブンさんが感じたことが
あればお声をいただけたら … 。

と、思います😊💖

改行の件は・・

大丈夫 🎵(*^ー^)ノ💓
全然問題ナシ🌟デーース✨
Commented by grbb3098 at 2016-06-02 01:24
こんばんは。

きっと今更だと思われるでしょう‥
ごめんなさいね。

一言言わないと気が済まないので、勘弁して下さい。
もちろんスルーされてもOKです。

鍵コメなので、具体的な内容はわかりませんが、
読めた中から推測する限り、嫌がらせ的なコメントだったと思います。
そもそも個人が個人の楽しみとしてやってるものに文句を言う事、
しかも、外部には自分を見せず、こっそり嫌がらせする事に納得できません。
正直、卑怯だと思います。

また、それに毅然と立ち向かったハニーさんは立派だと思います。
その行動に心打たれました。
ただ、そこに行き着く迄‥いろいろ悩んだだろうと思うと、
虚しく、悲しくなります。なぜ、そこまで‥と私なら思うでしょう。

それと‥
仕方ないのは重々承知の上ですが、その時、少しも相談に乗れなかった
自分が悔しく思います。


今更なのに長々とすいませんでした。

Commented by haneymoon at 2016-06-02 18:38
g さぁぁん♡(^_^*)a

素敵なコメント♡
本当ォォーーに
ありがとうございます♡(*^ ^*)a

今更なんて
そんなこと思いませんよぉ〜っ❣️

gさんのご推察通りデス ☆
このときは本当に
とってもショックでした … 。

デモ今は
良い経験をさせていただいたなぁ
って思ってイマァーース❣️

色々な人との出会いや別れや
様々な出来事があって
今の私がいると思うのです。

だからねっ♪ (-_^*)♡

辛いことも時間が経てば
良い経験としての
思い出になるものなのですよね〜っ❣️

そして
悲しいけれどこの世の中には
人の気持ちの分からない
かわいそうな人は
たくさんいるのですよね〜っ(´-`).。oO

そぉ〜いう別世界の人たちとは
できるだけ関わりを
持ちたくありませんが …

ネッ❣️(-_^*)〜♡

相談にのれなかったなんて … ♡

gさんは本当ォォーーッに
優しい人ですね〜っ(^ ^*)♡

そんなふうに
思っていただけたことだけで
本当にもぉ〜充分ですよぉ〜 ♡

優しい気持ちを
ありがとう ♡

ℹ︎さぁぁん(^_^*) ♡

P.S 夜中にいただいたコメを
読もうとして寝ぼけていたのか
自分で自分の記事にイイネを
ポチッとしてしまいましたぁぁーーっ(^_^*)a

アアーーッ❣️
恥ずかしいーーッ ♡( ´ `*)ノ〜☆
Commented by grbb3098 at 2016-06-02 23:05
あはは!
自分で自分にイイネ出来るんですね~(爆)

あ‥挨拶忘れてた(^^;


こんばんは~♪

そーですね。
ハニーさんの考え、私も同感です。
人は周りの人との関わりの中で感動したり、反省したり、いろんな学びを積み重ねて大人になっていく。
そして‥それができない人は、どんどん孤立していくか、大人のふりをしてストレスを貯め続けながら生きていく。
そう思います。

確かに、大人になれない方に出会う事でも、学ぶ事は出来ると思いますが‥
あんまりお会いしたくないですね~。

あ!
それと‥
最後は【iさん】になってるのは気のせいかな?(^^)
Commented by haneymoon at 2016-06-03 01:03
♪ ℹ︎ 爺さぁぁん w(*^ー^)ノ〜 ♪

そぉそぉ ♪
自分にイイネ ♪
できるのデスよぉ〜っ❣️
なんかもぉ〜
すごいナルシストな人みたいに
思われちゃいそぉ〜っ ♪( ´▽`*)a

ℹ︎ さんは・・ ♡

気のせいなんかじゃ
ありませんよぉ〜〜っ❣️(-_^*)〜♡
Commented by grbb3098 at 2016-06-03 07:51
おはようございます~♪
今朝も良い天気ですね。
江ノ島に呼ばれつつ反対方向に向かってます‥(^^;


ナルシスト?
ま、そこまで見る人いないと思いますよ~。

って、慰めになってないね~(苦笑)


そうそう‥
「ℹさん」っていいやん♪
って思いました。
ただ、ℹって標準の文字じゃないから見えない機種があるかも。
ま、いっか。
コレにしませんか‥お母さま!(笑)
Commented by haneymoon at 2016-06-03 09:20
ℹ︎さん ♪
おはよぉ〜ございます(^ ^*)a

なんですか❓❓
お母さまって・・❓(・・?)

それでは ℹ︎さんと
呼ばせていただきますね〜っ☆

ではでは
これからも良きブロ友さんで
いてくださぁぁい❣️

ねっ☆(*^ー^)ノ〜 ♪
Commented by grbb3098 at 2016-06-04 01:15
こんばんは~!

はい
ワタシの名付け親はハニーさんですからねっ♪


こちらこそ‥
ヨロシクお願いしますね~!
Commented by grbb3098 at 2016-06-04 02:00
ℹ︎デス(^^;)
大切な事、忘れてました。

いろいろ考えていただいて‥
ありがとうございました~m(__)m


では、おやすみなさ~い♪
 

Commented by haneymoon at 2016-06-04 14:49
☆ ℹ︎さぁーーん ♪( ´▽`*)

こんにちは〜〜っ❣️

名付け親の
お母さまでしたかぁぁーーっ ♪

謎が解けてスッキリ❣️(*^ー^)ノ〜〜☆
Commented by haneymoon at 2016-06-04 15:41
☆ ℹ︎さぁ〜〜ん(*^ー^)ノ〜☆

イロイロ考えていたのに
結局 お名前の一部に
してしまったという … σ(^_^;)a

デモ ℹ︎さんに
気に入っていただけたのなら
結果オーライっということで・・

d(^_^o)
Commented by grbb3098 at 2016-06-04 23:56
こんばんは♪


そっかぁ~‥(^^;

でもℹ︎って
シンプルで‥
でも個性的で‥
と~っても良いと思ってますよ(^^)
ハニーさんの気付きのおかげです。
ほんと、ありがとさんデス~♪
Commented by haneymoon at 2016-06-05 00:30
☆ ℹ︎ さん(^ ^*)v ☆

イエイエ
ドォーいたしまして❣️

そんなに気に入っていただけて
何よりデスよぉ〜(*^ー^)ノ ♪

ではでは

おやすみなさぁぁい

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ