人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おふろカフェ ♪ ♪


今、とっても
行ってみたいところがある。

そこは、

埼玉県さいたま市大宮区にある
「おふろカフェ utatane」


♪ ♪ 温泉好きな私 ♪ ♪ ( ´ ▽ ` )ノ


同じ温泉好きな友達
からの情報で
この施設のことを知った。


おふろカフェは、
名前の通り
温泉とカフェが融合した施設。


しかも、館内もとっても

おしゃれな雰囲気


おふろカフェ ♪ ♪_b0229277_21130195.jpg


おふろカフェ ♪ ♪_b0229277_23274421.jpg


いろいろ調べてみると
温泉とカフェだけでなく


よりゆったりと過ごせるような
スペースが色々あるみたい ♪



まず、漫画や雑誌が読み放題❗️
なので、温泉だけでなく
本が好きな方にもオススメ。



おふろカフェ ♪ ♪_b0229277_21130237.jpg



パソコンが使える電源や
Wi-Fi もOKなスペースが
あるので、色々な作業や
勉強もできる。

なので、

仕事帰りのサラリーマンさんや
学生さんにもいいかも〜 ☆



そして、

温泉といえば露天風呂。


大浴場やサウナもあるなか
女性には嬉しい
泥パックをしながら
入浴もできるそう d(^ ^o)


おふろカフェ ♪ ♪_b0229277_21130214.jpg



それから

私が心惹かれたのがコレ ↓↓



ナント ❗️❗️

ハンモックがあるところ ♪ ♪


おふろカフェ ♪ ♪_b0229277_21130347.jpg




ハンモックに揺られて
好きな音楽を聴きながら
本や漫画を読む!


おふろカフェ ♪ ♪_b0229277_23215031.jpg


そして

泥パックしながら
温泉に入るなんて ♪( ´▽`*)



なんて贅沢な時間 ♪ ♪



私にとって
そんな休日は、理想的な
最高の休日だぁ〜〜!!



普段することのできない
体験ができる贅沢な時間 ♡


アア〜〜 ☆

行きたーーいッ ♪ ♪


土曜の朝からココに行って
夜になったら
埼玉の親戚の子の家に
泊めてもらおうかなぁ〜 ♪


おふろカフェ ♪ ♪_b0229277_21130395.jpg


ウンウン … ☆ (*゚▽゚*)

そうだ❗️

そうしよ 〜〜 ♪ ♪


そうと決まれば早速 ⁉︎
親戚の子 emi ちゃんに
メールしよっと ☆(^ー^)ノ


by haneymoon | 2015-06-28 21:04 | 心の声 | Trackback | Comments(6)

Commented by Apiroze-h at 2015-06-28 21:41
ハニ~ちゃん・・•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

いい所ですね・・。
今までにない・・温泉センター?ですね(*゚ェ゚*)

おふろカフェ・・っていうネーミングも
面白いね~

ワンランク上の・・お風呂付
ネットカフェが進化した版だ~!!
ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

行ったら感想聞かせて~
Commented by haneymoon at 2015-06-28 23:48

Apiネエ〜さん ♡

そうそう。
おふろ付きネットカフェ ⁉︎
だね〜 ♪( ´▽`*)

近くにあったら通っちゃうネ〜☆
きっと … 。

ても、ネットの口コミみたら
平日がおすすめ!って書いてあった。
それに、ハンモックが
独占されちゃう恐れが
あるらしい 。。

平日に休みを取るしかないかぁ
( ̄ー ̄*)

良いところだったら
また紹介するね〜

☆(^ー^)ノ
Commented by mcocoon at 2015-06-30 14:22
こんにちは😄
わたし、ここ一度だけ行ったことあります。
1日中ダラダラ寛げて、最高でしたよ!

休日の午後にはめちゃめちゃ人で溢れかえっていたので、
早い時間に行かれることをオススメします(笑)
Commented by haneymoon at 2015-06-30 21:54

mauさん ☆

コメント ♪
ありがとうございます☆( ´ ▽ ` *)ノ

やっぱりそうですかぁ〜。
休日の午後は
混みますよね〜( ̄O ̄;)

平日に休みがとれたら
行ってみたいなぁ〜 ♪

mauさんは、
ハンモック試されましたかぁ ⁇

また素敵な情報を ♪ ♪
お願いしますネッ ☆

お待ちしてま〜す ♪

(^_^*)a
Commented by mcocoon at 2015-07-01 00:47
ハンモック…高校生くらいのカップルに独占されて近付けず!(笑)
午前中は空いてたんですけどね〜。
最初に座っちゃえば良かった!と思いました。

私も、次に行く時は平日にすると思います(^∇^)
Commented by haneymoon at 2015-07-01 01:18

mauさん☆( ´ ▽ ` )ノ

高校生のカップルゥ〜〜w \(//∇//)\

やるなぁ〜〜 ☆
羨ましいィーーッ d( ̄  ̄)

座ったもん勝ちなのですね ♪

参考になりましたぁ〜☆

ありがとさんでした。

(^ー^)ノ