心に響く人。心に響かない人。


先日、私の不注意で
削除してしまった記事です。

文章は、前のものとは
少し変わっていますが ・・

このとき感じたことを
残しておきたいのと、
コメントして下さった方が
気づいてくれるかも ⁇
という期待と ☆ (^_^*)

お詫びの気持ちをこめて
もう一度 UPします。

コメントして下さった方
本当にごめんなさいでした。
(−_−;)

あれからずっと
気になっていて・・

もしも、気づいてくれたら
またコメントいただけましたら
とっても嬉しいです ♪ ♪

キチンと謝りたいので・・

そして、温かい目で
見守っていただけたら
・・ ありがたいです。σ(^_^;)

〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


心に響くCM って・・

Kさん『 東京ガスや、
スバル自動車のCMで家族愛
みたいなものをテーマに
したドラマ風のCM 知ってる⁇』

と、ランチのとき話題になり・・

私『 あゝそのCM 知ってるぅ〜
すごく素敵で、いいよね〜
私 あ〜いうの好き ♪
特に、東京ガスの
渡辺えりさんのが好き。
なんかぐっとくるよね〜 』

と、答えた。

誰にでも、
それぞれの家族愛があるから
たくさんの人の心に
響くのだろうなぁ〜

って思った。

そんなことを考えながら
今日も私は、
素敵な感動で心が揺れるような
ことを探している。

ただ・・

同じことを言われても
私の心に響く人と
響かない人がいるみたい。

人にもよる。ってこと。

そう思ったのは、
先日、営業マンの Yくんが
サポートのお礼にと、
ご馳走してくれることになり。。


b0229277_22064454.jpg


久々のステーキなw
お肉のプレゼント
ホントにありがとう Yくん。

ご馳走さまでした ♪ ♪

でね。。

このときに思ったことなの
だけどね・・


b0229277_22064426.jpg



お店を探してたときに

Yくんが、
『 今日は、夕焼けが綺麗だね。』

なぁ〜んて・・

ガラにもないことを w(^_^*)

( ごめんね。Yくん☆ )

とっても素敵なことを
言っていたのに。。

私の心には全然
響かなかったから。。


b0229277_22064545.jpg



だからね。

素敵な言葉に心揺れる
ってことではなくて

素敵な人が
表現するものに
心が揺れるのだろうなぁ〜。

って・・

そんなことを思った。


でも、まさかこのとき
こんな写真を
撮られていたとは・・

全然気づかず・・

やられたァ〜〜ッ ( ̄O ̄;)


b0229277_22064522.jpg




後ろ姿って
けっこう心の中が現れるもの
なのね〜 ?!

この写真を見たときに
そう感じた。


それはね。
このとき、私の頭の中は
美味しいご馳走のことで
いっぱいだったから・・


さぁ〜て、
今日は何をご馳走して
貰おうかなぁ 〜〜 ( ̄+ー ̄)

と・・


心に響くことを探していた
はずなのに

お腹に響くことばかりを
探していた私なのでしたぁ〜

(* ̄▽ ̄)


b0229277_22064529.jpg




[PR]

by haneymoon | 2015-06-01 21:04 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/24542055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by photo_coto at 2015-06-02 23:39
こんばんはー!
はじめまして(^^)先日イイねを頂いたので、訪問させてもらいました( ´ ▽ ` )ノもしかしたら私のコメントを見ようとしていたのかな?と思ったのでまたコメント残させてもらいますね☆
確か、harureiさんがポニーテールのhaneymoonさんの後ろ姿に喜んでた後(笑)なので後ろ姿を狙ってるharureiさんに気をつけて〜wということと、訪問頂いたお礼のコメントを残ささせて頂きました(^^)改めて、ありがとうございました♪
間違って記事やコメントを削除してしまうことありますよね〜!(>_<)ドンマイドンマイ♪気になさらないでくださいね〜!
また投稿して頂いてありがとうございました♪嬉しかったです!

また訪問させてもらいますね(✿´ ꒳ ` )ノ
Commented by haneymoon at 2015-06-03 00:53

kikkoさ〜ん☆(^_^*)

ウワァーーイッ ♪ ♪

すっごく嬉しいです☆

この数日間のモヤモヤが
晴れましたァ〜 ♪(^_^*)a

ホントにホントに
ありがとうございます ☆

そして、改めまして
ゴメンなさい。

2度も、コメントいただいて
本当にありがとうございました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:. .。.:*・゜゚・*


haruさんのサークルの方々
は、皆さん素敵な方ばかりで
いいですね〜(^_^*)a

私、カメラは全然なのですが
素敵な景色とか
美味しいものとか
見るの大好きなので
皆さんのブログで
お腹いっぱい ⁈
楽しませて
いただいています w(^ ^*)

kikkoさんのカフェラテ ⁇
の顔の写真。

すごくスキです ♪ ♪

また、遊びに行かせて
いただきますネ〜 ☆

kikkoさんもぜひぜひ
またきて下さい ♪ ♪

私の知らない
haruさん情報とかも w

お待ちしてますよぉ〜〜(^ ^= )

色々とやらかしてばかりの
私ですが、
今後ともよろしくお願いします

♪(^_^*)a

kikkoさん☆
ホントにホントにありがとう
ございました。

今夜は、
いい夢が見られそうです ☆


☆ おやすみなさ〜い ☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
Commented by harurei at 2015-06-04 16:15
まさかそういうコメントだったというオチww

うん、これは完全に撮られる後ろ姿さね!気をつけて…
何にしてもハニーさのモヤモヤが晴れてよかった〜

私の知らないharuさん情報!?
お礼ついでに何を聞いとるんじゃw
Commented by haneymoon at 2015-06-04 20:55

haruさん☆

そうそう ♪ ♪
コメントくれた方は、
kikkoさんだったの (^_^*)

謎が解けて
嬉しかったぁ〜〜 ♪

haruさんのおかげで ⁈

私も、最近
素敵な後ろ姿の人を見てしまう
ようになってしまったよぉ〜
w(* ̄▽ ̄)

私の知らないharuさん情報 ☆

エヘヘ ☆ (^ー^)ノ

私の知りたいharuさん情報
ってのはね

例えば・・

haruさんの後ろ姿を
盗撮してもらって
ブログでUPしてもらうとか ⁈

ドォ〜〜

ダメ〜〜 ??

(-_^)☆