花は嘆かず 今を生きる

b0229277_1515080.jpg


『 咲くもよし 散るもよし
花は嘆かず 今を生きる 』


スゴイ☆
ステキだなぁ〜〜ッ ♪


心に響くこと

見つけた ♪ ♪


ぐっときたーーッ ☆



*・゜゚・*:.。..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私も・・

そんな花のように


過去にとらわれず・・

未来に怯えず・・


今を生きることが
大切なのかなぁ 。。


と、改めて思った。

b0229277_1515388.jpg


生きて行くということは
涙がこぼれるほど
それ程、切なく
すばらしいことだろう〜〜 ♪ ♪


ですよ ネッ☆ ○○さん ♪

b0229277_1515471.jpg


そんなことを考えながら
空を見上げたら

星がすごく綺麗で (((*゚▽゚*)☆


眠れぬ夜になりそうだけど 。。


なんか明日は
イイことありそうだなぁ ♪


あるといいなぁ☆


b0229277_1515226.jpg



[PR]

by haneymoon | 2015-05-25 01:11 | 心に響いたこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/24513759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Apiroze-h at 2015-05-25 11:37
haneyちゃん~ヾ(・∀・)ノ

坂村真民じゃな~い・・・(*`▽´*)
「咲くも無心、散るも無心・・花は嘆かず今を生きる」

いいよね・・癒しの詩人と言われる人ですね。
私も好きな真民の名言があります・・。

「木が美しいのは、自分の力で立っているからだ」

「最高の人とは、この世の生を、精いっぱい
 力いっぱい、命いっぱい生きた人」などなど色々ありますが

とっても、考えさせられて・・当たり前のことなのだけど
それが一番難しかったりするもんですね・・•(。☌ᴗ☌。)
Commented by haneymoon at 2015-05-25 21:04
Apiさーーん ♪ ♪(^ー^)ノ

私が見たのは、とあるお寺なの。
この詩を読んだとき
すごく感じるものがあったから
今の想いを残しておきたいなぁ〜
って思ったんだぁ。。

坂村真民さん ☆
気になったのでググってみたら
スゴイ素敵で
ビビッときたーーッ☆

たくさんの素敵な詩を
残した人なのね ♪( ´▽`)

素敵な人を教えてくれて
ありがとォーーッ❗️

素敵な詩人さんといえば
私の中では、相田みつをさん。
彼のような詩人さんが好きでね。

相田みつを美術館まで
行ったくらい
(^_^*)a

私って・・

素敵な言葉の表現をする人に
どーしよーもなく
惹かれてしまうみたいで・・

そういう人に出会うと
テンション跳ね上がるんだぁ〜

惚れてまうやろーーッ ♡(^_^*)

ってw ネッ ♪ 〜(=^ ^)ノ