人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday to me (^ ^*)

happy birthday to me (^ ^*)_b0229277_021034.jpg


12月26日。
今日は、私の○○回めのbirthday。


またひとつ年齢が
レベルUPしてしまう。ヽ( ̄  ̄;)ノ

女性としては、
あまり嬉しくないことだけど。。


but・・
母に感謝の日だ。

ありがとう。お母さん ♪( ´▽`)


but・・
子どもの頃は、いつも思っていた。

あと1日早く
生まれていたらなぁ〜って。。

イエスキリストさまと同じ誕生日
だったのになぁ〜〜。って


でも、大人になってからは、
そんなに悪くないかもって
思っている。

それは・・・

クリスマスパーティの時などに
一緒にお祝いしてもらえたり、

バースデーケーキだって
クリスマスの売れ残りで
安く買える w(^_^*)


そして、
最近知った同じ誕生日の人。

ナント、あの 徳川家康さん!(◎_◎;)

それに、笑顔が素敵な人だなぁ〜
って思っていた
俳優の小栗旬さんも (^ ^*)


何事も、
ポジティブに考えたほうが
幸せってこと⁈ かも (^_^ )a



来年のお誕生日までの1年間が
笑顔あふれる幸せに包まれている
日々でいられますように。。


今よりも、もっともっと
素敵な人になれていますように ☆




顔晴れーーッ。 私 ( ̄^ ̄)ゞ

by haneymoon | 2014-12-26 00:00 | 心の声 | Trackback | Comments(0)