人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある企業のブログ 16

「86歳にして居酒屋デビュー⁉︎」


とある企業のブログ 16_b0229277_2126170.jpg


突然ですが、皆さんは
いつ幸せと感じますか?

いろいろ幸せだなぁー
と思うことはあると思います。

私は、ご飯食べているときが
一番幸せです。


とある企業のブログ 16_b0229277_2126289.jpg


さらにデサートなんてあれば
もっと幸せです。

母に、
『あんた幸せそうに食べるなぁー』
とよく言われます!

毎日ご飯を食べることが幸せです。

一緒に住んでいる祖母も、

『私こんな幸せで
いいんやろかぁー』

とよく言っています。

先日母と、由紀さおりさんの
コンサートに行った祖母は、

由紀さおりさんの曲を聞くと
昔のことを思い出すようで・・
鼻水を啜り涙していたようです。

( 前回、母と行った時も
泣いていたようです。)


こんな幸せでいいんやろかぁー
と言っていた祖母が、

『ビール飲んで帰ろう!』

と言い出し、母はびっくり⁉︎
よほど楽しかったみたいです。


とある企業のブログ 16_b0229277_2126091.jpg


86歳にして居酒屋デビュー
を果たしました。

我が家に来てからは
始めてなことだらけで、

回転寿司、餃子の王将など
今まで行ったことのない
お店に行ったりして
人生を楽しんでいます。

始めて行った居酒屋が
気に入ったようで

『今度一緒に行こうね。』

とお誘いがあったので、
近々行ってきます。


とある企業のブログ 16_b0229277_2126211.jpg


歳をとっても
元気でいたいものです。


☆-(。・ω・)/☆*☆☆*☆☆\(・ω・。)-☆



Sさ〜〜ん ♪( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです☆

Sさんが、違う部署に
異動になってから
お話しをすることが、
無くなってしまい
本当〜〜に
寂しいですよォ〜。(T . T)


私の幸せなときは・・・

Sさんと同じく
美味しいご飯を食べているとき。

と、フカフカの布団で
寝ているとき。

綺麗な自然の風景に
出会えたとき。

そして・・・ 他にも

たぁ〜くさん ?!

ありますが・・・


ここでは、ナイショ。

秘密です。(^_−)−☆


今度、Sさんとお話しするときに

コッソリと、打ち明けますねッ☆
(^ー^)


それにしても、
Sさんのおばあちゃん
とっても、かわいい ☆( ´ ▽ ` )


こんな幸せでいいんやろかぁ〜

なんて・・・

ホントに素敵。


私も、そんなふうに
歳を重ねていきたいなぁ。。


もっと、色々なところに
一緒に行って

おばあちゃんの、初○○を
どんどん増やしていって
下さいね ♪(^ー^)ノ


そして・・・

おばあちゃんに伝えて下さい。


『 人は皆、幸せになるために
生まれてくる。』

のだそうですよォ〜☆


なので・・・

幸せで、いいんですよ。

って。。 ☆(*゚▽゚*)

by haneymoon | 2014-10-21 21:21 | とある企業のブログ | Trackback | Comments(0)