人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋 ( ̄+ー ̄)

涼しくなってきた。

今日この頃。


気がつけば季節は・・・

もうすっかり 秋 ⁇


秋といえば・・・

食欲の秋。

私の場合、食欲の春夏秋冬

って感じもするけど。。


秋刀魚 (*☻-☻*)

美味しそうだなァ〜

なぁんて 考えていたら。。


無性に焼き魚が、

食べたくなり・・ ( ̄+ー ̄)


早速、スーパーに行くと・・・


出会ってしまった。 ♪(*゚▽゚*)


ナント⁉︎

アノ 錦織 圭さんが

食べたいと言っていた。


のど黒 (赤ムツ)さんに。。

☆ ☆( ̄+ー ̄)☆ ☆


秋刀魚を買いに行った

はずだったのになぁ。。 f^_^;


出会ってしまったからには

スルーできない ♪


やっぱり、 これも運命 ⁈


大げさスギ w(^_^*)


私の頭の中は、

もうすっかり

のど黒モードに。。


のど黒さんに

メニュー変更だぁ〜〜 (^ ^*)


《 女心と秋の空 》ってことで。。


楽しみだなぁ〜〜 と、

焼き上がりを待っている

この ワクワク感。


共感してくれる人は

いるかなぁ。


ガスグリルとにらめっこ (^ ^*)


パチパチッと、いう音が

『 もういいよ。』って、

のど黒さんが

言ってくれてる気がした。


いい匂いが・・


あぁゝ〜〜 モォ〜〜ッ

これは・・・


間違いない。


絶対に美味しい確信。


待ちきれず・・

のど黒さんを焼きながら

つまみ食い ♪( ´ ▽ ` )ノ


食欲の秋 ( ̄+ー ̄)_b0229277_22102538.jpg




ウ〜〜ン ♪( ̄ー ̄)


脂がのってて・・・


スゴォーーク

おいしィ〜〜ィッ ♪(*゚▽゚*)



でもやっぱり、秋刀魚さんも

食べたかったなぁ〜。


明日は、秋刀魚にしようかなァ〜


( (^ー^)ノ

by haneymoon | 2014-09-17 22:10 | | Trackback | Comments(0)