人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある企業のブログ 6

「 好きなものノート 」

梅雨ですね!
じめっと来ております。

何かスッキリした話題は
ないでしょうか???
う~ん、ワールドカップ!
明日ですよ明日!
日曜日のことは一旦忘れて、
今度はギリシャ戦です。

朝7:00から・・・?!
出勤時間やん。
観たいな、観たいな、、、
どうしようかな。
まっ、早めに出社して
ワンセグ観戦・・・って、
今の携帯には
ワンセグついてなーい。うぐっ、、

ここは思案のしどころですね
・・・(政職)

さて、やっぱりネタ不足感は
否めないので、無理やり
ひねり出します。

自分が大好きだったり、
ほっとするもの(場所・人物etc…)
ってありますよね。

今回はストーリー性はありません!
言葉の羅列ですが、
お付き合い下さい。

題して、【好きなものノート】
(まあ、ドラマMOTHERのパクリ)


とある企業のブログ 6_b0229277_15342683.jpg




~食~

・納豆巻き

とある企業のブログ 6_b0229277_153419100.jpg



・キャベツ
とある企業のブログ 6_b0229277_15342384.jpg




・カレー味のアレ


とある企業のブログ 6_b0229277_15341579.jpg




~読~

・山際淳司
とある企業のブログ 6_b0229277_15342181.jpg




・司馬遼太郎
とある企業のブログ 6_b0229277_15342113.jpg




・森村誠一
とある企業のブログ 6_b0229277_15342276.jpg





~音~

・ラッキーセブン
とある企業のブログ 6_b0229277_15342146.jpg




・本馬場入場
とある企業のブログ 6_b0229277_15342057.jpg




・マンデーフットボールの
選手紹介の時のBGM

とある企業のブログ 6_b0229277_15342383.jpg





~視~

・ピタゴラスイッチ

とある企業のブログ 6_b0229277_15341861.jpg



・週間御意見番

とある企業のブログ 6_b0229277_15342592.jpg



・アタック25

とある企業のブログ 6_b0229277_15342423.jpg





~架空~

・赤木剛憲

とある企業のブログ 6_b0229277_15341856.jpg



・マーティ・マクフライ

とある企業のブログ 6_b0229277_15342417.jpg



・五郎さん

とある企業のブログ 6_b0229277_15341711.jpg





~空間・部分~

・酔って歩くウチへの帰り道
(JR○○駅北)
とある企業のブログ 6_b0229277_1534207.jpg




・ロウリュ
とある企業のブログ 6_b0229277_15341912.jpg




・赤ちゃんのココ
とある企業のブログ 6_b0229277_1534175.jpg






でもやっぱり・・・

・これだな~

とある企業のブログ 6_b0229277_15341611.jpg



いや、すみません何が悲しくて
38のおっさんの好きなものを
見せられるのか・・・
しかし、ですね、
結構並べていくの難しいですよ。

ちょっとした頭の体操かも?

子供の頃は好きなもの、
もっといっぱいあったはず。
ウチの長男さん、
今日から初の“林間学校”に
行きます。
そりゃあもう、楽しそうに
荷造りしてはります。

なんだか、羨ましい。

皆さんは好きなものを
ダーーーーっと並べることは
出来ますか?
好きなものいっぱい増やして、
充実した毎日を過ごしましょうね!

(それが仕事だったら最高
じゃないですかああ!!)



▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▲*▼*▼*▲*▼*▲*▼*▲



○○さん。楽しい記事
ありがとうございましたァ〜♪


共感できる記事で、
とっても楽しませて
いただきましたので、
載せさせていただきました。(^^*)


私も好きです♪
五郎さんと赤ちゃんのココと
カレー味のアレのカップヌードルと
でも、やっぱりこれだな〜の
生ビール♪ (^_^*)



私も、好きなものノート
描いてみようカナ ☆(^ー^)ノ

by haneymoon | 2014-06-21 15:15 | とある企業のブログ | Trackback | Comments(1)

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 08:06 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!