素敵な時間を ありがとうございました。 (^_^*)

5月18日は下北沢CLUB251 へ
今まで本当に、素敵な時間を
ありがとうございました。 (^^*)


私が、初めてこのブログを
拝見させていただいたのは、
2007年の今くらいの季節だった
と思います。

2006年に、映画館で初めて
『決意の朝に』を聴いたとき

『凄い素敵な詞だなァ〜♪ 』

と、胸に突き刺さって。。

こんな素敵な曲をつくった人
ってどんな人なのかな ⁇
って思ったこと。

そして、今でも何故か
不思議なのですが、
太志さんの唄声を聴いた
ときの衝撃は、今でもハッキリ
と覚えています。

それからネットで検索し、
Aquatimez の太志さんっていう人
なのかァ〜〜♪
どんな人なのかなぁって思って
手当たり次第、曲を聴いたり、
この【流るる風の跡に】の記事を
読ませていただくうちに

『 アァ〜〜。
やっぱり素敵な人だぁ♪ 』 って

どんどん引き込まれて
いきました。

そして、そんな気持ちをお伝えしたくて、
とうとうトラバまでさせて
いただくようになりました。(^^*)


なんだか、太志さんがとても
近くに感じることができて
本当に、嬉しかったです。 (^_^*)


本当に、素敵な時間を
ありがとうございましたァ〜♪


これからは、トラバ
させていただけないのかと
思うと、悲しくて寂しいですが
これからも変わらずに
ずっと応援させていただきます。



P.S

フェイスブックに登録させて
いただこうかなと思いましたが、
迷惑メールが届くとか。。


過去に、大量の迷惑メールを
送られたことがあって。。
怖い思いをしたトラウマが
あるので、フェイスブックは、
チョット躊躇っています。


太志さんに、トラバさせて
いただきたくて始めた
ブログでしたが、これからも
心が感じたこと。変わらないもの
を記していきたいと思います。



それから。。

今日のライブも
素敵なのでしょうね。
伺わせていただきたかった
のですが、チケット入手
出来ませんでした。


本当に、残念です。


18日は、仕事で。。


もう〜〜 (T . T)

チョット凹んでます。


思いの丈を記したら、
すご〜〜い
長文になってしまいました。


ご迷惑でしたら、ごめんなさい。


とにかく、今まで素敵な時間を
過ごせたことの感謝の気持ちを
お伝えしたかったのです。


ホントにホントに
ありがとうございました。




伝わるといいなぁ。


伝わりますよね。。


きっと。。






ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2014-05-09 01:34 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/22579136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。