人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択。

選択。_b0229277_019889.jpg


歳を重ねて、大人になった私は、

今までに様々な選択をしてきた。


小さなことから大きなことまで。

自分なりに迷ったり、悩んだり

苦しんだり、アッチへぶつかり

コッチへぶつかりしながらも。。

心に傷をつくりながらも。。

自分の気持ちに正直に。。


そして、その時々で、
Bestだと思う選択をしてきた。


そうして私は、生きてきた。


あの時があったから今がある。


ただ、その選択がよかったのか

よくなかったのかは、

自分でも、未だによくわからない。


誰にもわからないことでは ⁇
ないのかな。


でも、わからないから
いいのかな。とも思う。


そして思った。

いつになったら
その答えは、見つかるのかな。。


いつなのだろう。。


もしかして、それは。。


心臓が止まり、
人生が終わる時なのかな。

ウゥ〜ン (O_O)


来世でも、その
答えは見つからないのかも。。


答えなんて、
あって無いようなものだから。。


なぁ〜んて思う。


こんなことを、考えたのは
先日、10代の頃からの
友人と話していて・・・

『 ねぇ〜。あれが、
人生のターニングポイント
だったのかも⁇ 』

って、思うことない ❓

と、聞かれて思ったこと。


☆人生のターニングポイント☆

もちろんある。 オオあり❗️


あの時、違う選択をしていたら
今とは違う今があったのかな ⁇

と、何度思ったコトか。。


こんなコト考えるのは・・私だけ ❓


ねぇ〜ねぇ〜。
どぉ〜思う〜〜 ⁇(^_^*)


と、今度の女子会 改め
熟女子会で ww (^ ^*)


みんなに聞いてみようっと。

by haneymoon | 2014-05-05 23:55 | 大切なこと | Trackback | Comments(0)