人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然 ⁇ それとも。。 必然 ⁇ (・・?)

偶然 ⁇  それとも。。 必然 ⁇ (・・?)_b0229277_0403545.jpg


『少しの勇気で、人生が変わる
こともあります。』


と、言われたとき。。

ドキッとした。


ここ数年、私にとっては、
仕事でも、私生活でも、
激動の時間だったような気がする。


自分自身が望む事は何も出来ず。。

私は、一体何がしたいのだろう⁇

どんな自分になりたいのだろう⁇

と考える余裕すらなく

時間に追われ

ただ目の前の現実に
向き合って。。

先が何も見えていない。


温かいけれど、どこか窮屈な
綿のようなものが詰め込まれた
迷路を、必死に掻き分け、
掻きわけ、無理やり進むしか
ないような。。


そんな感じ。。


今もふと、思う時がある。

あの時の再会は、偶然⁇

それとも、必然⁇

あの時の私の選択は、間違って
いなかったのかな⁇

と。。


ある意味
迷路は続いているけれど。。


でも。。

いつか、きっと。。



今は、そう思いたい。

by haneymoon | 2014-01-28 00:26 | 気づき | Trackback | Comments(2)

Commented at 2017-01-14 01:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haneymoon at 2017-01-14 12:21
🔐💞鍵コメさぁぁん🌕✨

久々のぶらり癒しの旅へ
ようこそ😊💓

なんかねっ💓
スゴォーーく嬉しいのニャ🌈🐈💕💕

この記事を書いた時はねっ💓
今とは違うお仕事をしててねっ😊✨

毎日忙しくて時間に追われて
心を亡くしてしまいそぉ~で
怖かったの💓

そんなときに何故かふと
とある人のことを思い出したの

その人とは
絶対に会うはずのにゃい\( 'ω' )/⭐️
よぉ~なところでありえない
再会をしたことを思い出して✨

しかもその時の
私は人生のターニングポイント
だと思われるよぉ~な
ときだったから 💓

色々と思うところがあって
この記事を書いたの💓(*˘︶˘*).。.:*💞

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン💕

今は大丈夫だよぉ💓
鍵コメさんがいてくれるからねっ😊💞

焦らずのんびりと
ICUねっ💖(*^ー^)💞✨✨


デモ・・💓

あの時の出会いは
何だったのかなぁ🎀🐈✨✨