ドラ息子さん。

ドラムス
こんばんわ~。太志さん。

お久しぶりに
おじゃまさせていただきました。


じつは、
少し前の地震で、びっくりしてしまい
怖くて目が覚めてしまいました。 (゚o゚;;


それに今、ひどい風邪ひきさんで
加湿器と、トローチが手放せず
せっかくの連休も、お布団と仲良し
になりそうなのです。 (ーー;)


太志さんは、風邪ひきさんに
ならないで下さいね。


ところで。。


アレアレ⁇ ドラ息子さんは、
サンタクロースさんでは⁇
なかったのですかァ〜〜。


サンタさんなら
来週は、大忙しですね。 ( ´ ▽ ` )ノ


世界中の子供達を幸せにしてくれる
サンタさんは素敵ですね。


是非、私の家にも来てくださいね。



エントツはないのですが、くつしたは
バッチリ〜〜。ですので。。 ^ ^


それにしても。。

一緒に美容院なんて
ホントに仲良しなのですね〜。 ^ ^


タッシーさんが、羨ましい~。(*^^*)



おやすみなさ~い。Zzz



ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-12-21 02:14 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/21687582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。