人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心震える日々。

物事には、始まりがあれば
終わりもあり。。


人も、生まれたからには
必ず肉体が、滅びる時が
やってくる。


その中で、価値ある時間を
過ごす事こそが、幸せと呼べる
のではないかと私は思う。


シンプルな事だけど、
どれ程笑い、どれ程感動し、
どれ程喜びを感じたか。。


日常の中の、そんな
心震える日々の積み重ねが、
人としての生き方を。。


人生をつくって
いくものではないのかなぁ〜。



あなたは、今、心震える日々を
過ごしていますか。。



そして私は今。。


心震える日々を
過ごせてるのかなぁ〜~ ⁇


(・・?)

by haneymoon | 2013-11-17 23:23 | 気づき | Trackback | Comments(0)