ラーチャーギョウザ ♪( ´▽`)

餃子
ラーチャーギョウザって (・・?)

ラー油とチャーシュー
のギョウザなのかな ⁇

と、思ってしまいましたぁ〜
ww (^_^)

私も、ラーチャーギョウザ
どれも大好きです。


職場の近くに、
お店の方が全員、中国人の方で
すご~~く美味しい
小さな中華料理屋さんが
あるんです。

ここの、餃子も美味しいのですが
なかでも、チャーハンが絶品
なんです。♪( ´▽`)

ただ、私の苦手な
グリーンピースが入っていて
(゚o゚;;

最初は、よけて
食べていたのですが
ある日思いきって。。

「グリーンピース入れないで〜」って

頼んでみたら、それ以来
チャーハンを注文すると
中国人の方特有の日本語の
イントネーションで、
b0229277_035476.jpg
b0229277_0343425.jpg


「グリーンピース抜きね ^ ^」

と、すっかり覚えられてしまい
ましたぁ〜。

大人が好ききらいしては
ダメですよね。 σ^_^;


プリップリいいですね~~♪♪

太志さんは、プリップリの
ホッペが魅力的なのですよ~。
(*^^*)

私と同じ食いしん坊バンザイで
いて下さいね。 ^ ^

ひとみ
[PR]

by haneymoon | 2013-08-26 00:33 | Fさんへのトラバ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://f1103.exblog.jp/tb/20898484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-20 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。