人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい働き者??

かわいい働き者??_b0229277_1010503.jpg


職場のリラクゼーションルームで、
マッサージをされている方の
目になっている
盲導犬のローちゃん ??

いつも癒されてます。

けなげな貴方をみていると
私もがんばろぉ〜と思える。

ありがとネ!ローちゃん??

ローちゃんは、お仕事中だから
本当は、目を合わせちゃいけない
と思いつつも、我慢出来ず。。

でも、ローちゃんには
見抜かれてるね。
私の気持ち。。

目が合うと、しっぽをふってくれる
かわいい?? メロメロな私。

やっぱり犬には、かなわない。

いつか、パピーウォーカーに
なりたいな。と思っていたけど、
1年後に離れるなんて私には、
耐えられそうにないから。。

やっぱり無理かな。。

今は、ローちゃんや、近くにいる
ワンコたちの、サポートが少しでも
出来たら、それでじゅうぶん幸せ。

by haneymoon | 2013-04-14 11:03 | 心の声 | Trackback | Comments(0)